2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真・女神転生Ⅲ

途中で投げるかと思ったけど、2週目もカグツチ塔まで来ました。 戦闘に適度な緊張感と、敵の弱点をついた際の爽快感があるのが飽きない要因かと。 現在の主力の仲魔はセイテンタイセイ、アマテラス、ティターニアの3体。 強力なスキルを継承させてるとはい…

邦楽カウントダウン

普通に奈々ちゃんのPV流れてるのが不思議な感じ。 あの日本刀振り回してる忍者みたいなのは何だろ? >「WILD EYES」 「牙突」っぽい構えを見せてたのにはワロタw しかし、こうして100〜1位までPVをフルに流してくれるのは素晴しいですね。 「恋せよ女…

ゆかりFCイベント

日程きーつーいーヽ(´ー`)ノ 5週連続関東なんて勘弁して下さい(^^; う〜ん、どうしよう? どれか切るにしても、全部行きたいのばっかだからなぁ。

残虐ゲーム規制

こういうのを見ると萎える。 「有害」なんて言葉を使うのはソフトメーカーに対して失礼なのでは? 子供が真似しちゃダメだからとか言いたいんだろうけど、それはタダの責任転嫁だと思う。

現在の仕事に就いて1年と少し、徐々に運動不足の悪影響が出てきた感が・・・(苦笑) てことで、職場から駅まで走ってみたり一駅手前で下車して歩いてみたり。 しばらく続けよう。 のだじゅんライブで全力で跳べる状態を作っておかないと。

ゆかり王国伝書鳩

髪切ったって言ってるけど、どれくらい切ったのかにゃ〜?

サッカー

・ナビスコ杯 代表の3人に加えて橋本も欠いた状態でこれだけやってくれるとは頼もしい限り。 前田は切り札みたいな感じになってきましたね。 ようやくチーム全体としての調子が上向きになってきてるんで、リーグ戦の再開が楽しみ♪ ・昨日のキリンカップ パ…

美容院

だいたい2ヶ月に1回のペースで。 本当はもう少しこまめに行きたいところですが、予算と時間の都合もありますからねぇ。

お買い物

日本橋をフラフラと。 DS買おうかと思ったけど、やっぱり手が出なかった(^^; ゆかりのCDを適当に物色して帰宅。 「Longin' For You」を聴ける機会なんてあるのかしら?

近くのローソンでRONDO ROBEのチケ取り援護。 結果は役立たずでしたm(_ _)m ちょっとした用があったので、帰ってから即難波へ。 さて、色々と環境を変えられると良いのですが・・・。

飯塚雅弓のBe-strawberry #2

へぇー、「とびたつ季節」にはそんな経緯があったのか。 非常に興味深いネタが聴けましたね〜。前の歌詞って、どんなのだったのかしら? EDで「かさぶたの恋」流れた途端、ふと野音の時の事を強烈に思い出したり。 あの頃の自分は色々と無茶してたな。今に…

まゆみに直撃

>■最近のおすすめソングは? >☆スキマスイッチ「全力少年」♪ おおっ、ヲレと一緒(≧▽≦)ノ♪ 私は男性ボーカルは全くと言って良いほど聴かない人間なので、もの凄く奇遇ですね。

休み(゜д゜)マダー

浪速のゴン

吉原のゴタゴタも丸く収まった現状では、ベンチ入りさせ難しい状況だからなぁ。 修行を積んで帰ってきて下さい。 大黒もこういう経験を通して成長した部分もありますからね。

あなたは誰タイプ!?声優占い♪

やってみた。このあと、驚きの判定がw あつし嬢は 飯塚雅弓 タイプなのです♪ ● 飯塚雅弓嬢タイプのあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、 壮大な冒険を求めているタイプです。 かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考…

会社

6月は休日出勤ナシに。今更おせーよ(´Д`; 体力的に無理と見て、6/19のバスツアーは申し込まなかったのに・・・。 まあ、これで時間に余裕が出来たので、METAL SAGAでも買って遊んでよう。

ジャぱん

OP、ED共に一新。EDの方は結構好きな感じの楽曲かも。 あ、随分まともな演技が出来るようになりましたね。見直しましたよ >奈々ちゃん EDでキャスト見るまで全然気が付かなかったくらい。

みくにライブチケ

うーん、FCでチケ取ってもどうせ開場には間に合わん訳だから一般で買おうかなぁ。 無駄に手数料を取られるだけになるし。

整骨院

もう1回矯正してもらって今日でお終い。 神経が疲れてくると炎症が再発するかもしれないそうですが、とりあえずはこれで一安心。

会社

社長が同じフロアで作業してると緊張します(^^; 最近の努力の甲斐があってか、お褒めの言葉を頂いてしまいましたが♪ 給料上げてw

まだ火曜日なのに既に週末のようなダルさ(´Д`; やっぱ、1日しか休み無いときついな〜。

MUSIC ON TV

・6/26 22時〜 「大塚愛の世界・上」 ライブの模様も流すらしいですよ。楽しみ♪

ストキャンバスツアー

手続き完了。 出来れば全部行きたかったけど、6/19だけは回避の方向で。 来月も土曜出勤多いから体力的に無理かなと思いまして(^^; 私のフル参加を期待して下さっていた方(いるのか?)ゴメンナサイm(_ _)m しかし、どれくらい申し込み人数がいるのか全く…

キリンカップ

ま、こんなもんだろうねぇ。 バーレーンにも同じような負け方をするような気がします。

DS

FFⅢが発売されてから買おうと思ってたけど、コレ欲しいな〜。 近頃の物忘れの酷さから推測するに、私の脳年齢は初老の域に達してるんじゃないかと心配だったりするし(苦笑)

ヴァンパイア

アレンジバージョン開放。 全キャラ使えてラウンド制の「ハンター2」が一番良いかも?

IZUMO

小枝のOP曲だけ聴いてみた。 結構良い曲だな〜。

アニメロミックス

お、「とびたつ季節」が配信されてる♪ ゆかりの楽曲も検索してみたら、知らん曲が結構あったり。 キャラソンまでチェックしてないからなぁ(^^; 一通りダウンロードして聴いてみましたが、「だって…なんだもん」が良さそうな印象。 ちっ、GAのアルバムにし…

今日も一日中引き篭もってた(っ´Д`)っ

ナビスコ杯

代表3人組いなくても心配なかったですね。 正直、アラウージョがここまで頼りになるとは予想外でした(^^; あと1勝すれば予選突破はほぼ確定かな。