2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

angelaツアー

関西2箇所とも平日って(ノ∀`) 18時半に京都や神戸は絶対に辿り着けん。 また会社が暇になって時間カットにでもならん限りは。 今回もなんばHatchで開催して欲しかった。

今年ももう折り返しか。 年明けの時点でもう少し状況変わってるかな?と思ったけど、実際にはあまり変わってなかったり。 う〜ん、この漠然とした将来への不安感みたいなのは何なんだろう? 仕事に関しては色々とあったけど、とりあえず最悪の事態だけは避け…

なんか被って来た

8/1と9/19か・・・ もう現場に赴く機会もかなり減ってるのに、こんなに被らんでも(ノ∀`) 8/2の夜はどうしますかね? まあ、アルバム聴いてから考えればいいか。

買い物

昼から難波へ。 CITYのセールの様子を軽く伺った後、以前に路上でチラシを貰ったアニソンカフェなるものに行ってみますた(っ´Д`)っ 1ドリンク注文して、折角なのでリクエストもしてみる。 真っ先に思いついたのが「motto☆派手にね!」という戸松ファンっ…

ACL

オワタ_| ̄|○ 開始から70分くらいまではほぼ圧倒して、4〜5点は取れててもおかしくなかったのに。 決定機を外しまくってカウンター食らって自滅。 予選はまたまたアウェー全勝して、今年も一気に頂点まで駆け上がれるんじゃないかと思ってたんだけどなぁ…

みのりんライブDVD

割引が大きかったAmazonで注文したんで、到着は明日か明後日か。

家のこと

今夏も羽アリが発生。 一度、ちゃんと床下とか点検した貰った方が良いんだろうなぁ。 外壁もヒビ入ってる箇所があったりするし、あちこちガタが来てるんで、出来れば一気に改築したいところなんですが、相続の都合で今は無理。 何かとオカンと一緒に頭を悩ま…

ACL

明日からいよいよ決勝トーナメント。 公式戦3試合連続無得点と状態はかなり悪い(ノ∀`) しかし、昨年も10試合未勝利のドン底でシリアに乗り込んだところから一気に流れが変わったんで、今年もきっと決勝トーナメント初戦をきっかけに好転すると信じてる。…

ハヤテ

最近、ヒナギクが中心に展開してて釘宮ファンには物足りない感が・・・ と思ってたら、今回の終盤は久しぶりに爆裂してくれて満足♪

帰宅後

録画しといたガンバの試合を視聴。 いや〜、本気でリーグ戦はもうダメっぽいですね。 今日は二川の元気な姿を見れただけでヨシとしとこう。 しかし、これだけケガ人続出だとACLもちょっと不安(ノ∀`)

送別会

関東に転勤する事になったta-boさんの。 まちゃさんとにしきさんに顔を合わせるのはすごい久しぶりです。 5人で炉辺焼き。 海鮮は苦手なヲレですが、肉と野菜は美味しくいただけました。 しかし、「アユちゃん5本」とか厄介すぎるだろw 「うぐぅ」言わな…

難波

昼からとっきぃさんに付き合わされて(ry 待ってる間にマルイ行ってみたら、早くも軽くセールが始まってたり。 まだまだ様子見で何も買いませんが。 2人でゲームの話とかしながら日本橋をフラフラと。 祖父地図の7階で星矢やキン肉マンのフィギュア、ガン…

W杯予選

セットプレーでお互いに集中力を欠いてしまった感が。 同じ失敗を繰り返した日本と繰り返さなかった豪州。 これが世界との差なのかな?と。 改めて見てみると、欧州でプレーしてる選手ばっかりだもんな〜。 #そりゃクラブチームは大して強くないハズだw 無…

会社

定時までに戻ってそろそろ1ヶ月。 ようやく体が慣れて来たのか、今週は集中して作業できてる気がします。

気温差

結構激しいですね。 夜は蒸し暑くて寝付き辛いのに明け方になるとちょっと寒くて布団かぶってる。 おかげで起きたらめちゃくちゃ体がダルいです(ノ∀`)

ONE OUTS−ワンナウツ−

2クールで終りだったのか。 もっと続けて欲しかったですね。 心理的な駆け引きがめっちゃ面白かったので。 クロスゲームも結構気に入ってるし高野はいつも熱心に観てるから、野球自体は好きなんだろうな〜と。 なのにプロ野球に見向きもしないのは、やっぱ…

W杯予選

明日で最終戦。 本気でW杯ベスト4とか言ってるなら、ここは意地でも勝って1位通過しないと「寝言は寝てから(ry」扱いになっちゃいますよ? でも、日本がW杯ベスト4に入るよりもガンバがクラブW杯で決勝に進出する方がまだあり得ると思うんだw とりあ…

コンフェデ杯

スペインの試合だけでも観たいな〜と思ってたんですが、ウチの環境じゃ視聴不可能っぽい。

スパロボNEO

最近、スパロボはすっかりご無沙汰してたんですが、これはちょっとやってみたい。 ゴウザウラーにアイアンリーガーにリューナイトですよ。 置鮎ファン泣いちゃうぜ(≧▽≦)ノ♪ グラチェスめちゃくちゃ好きだったな〜。 アイアンリーガーはどうやって戦うんだ? …

M-ON

りょーこちゃんも茅原さんも入ってない(ノ∀`) PVあるのに。 ラムズタレントですら入ってるのに。 DokkanDokkanも入ってたのにw 基準が分からん。

「ULTIMATE DIAMOND」

オリコン1位ですか。 巡り合わせによってはいつか1位獲得する事もあるんじゃないかとは思ってましたが。 メモオフの頃からずっと応援してた人とかは感慨深いんじゃないですかね? 来月はそういう古参の人達に向けた選曲があっても良いと思うんだ。 前回は1…

こないだのアニソンのど自慢に続き、最近NHKが壊れつつあるような気がしますw

りょーこライブ最終公演

麻里奈さん見に来てたのか。 セトリはまた派手に変えたようで。 ここで「空虹」歌うとは誰も予想できんかったのでは? DVDはどの公演をメインに収録するんだろう? 大阪で狂喜した「Happiest Princess」→「Wonderstory」→「恋の構造」→「CANDY☆POP☆SWEET☆…

ドラゴンボール改

先週から見始めたんですが、めちゃくちゃテンポが速いですね。 Zの3倍速くらいに感じる。 天さんと亀仙人だけじゃなく、ナッパも声優変わってるやん。 以前は山のフドウだったのにw ラディッツは千葉さんのままだったのかしら?

ポケモンサンデー

ポケモンはずっとスルーしてたんだけど、毎週見てる内に遊んでみたくなってきたな〜。 ほら、しょこたんもやってるし(´∀`)

W杯予選

岡崎は今日も素晴しかったですね。 しかし、今回も余裕すぎる予選だったなぁ。 やっぱりアジアに4.5枠は多すぎると思います。 本大会では最速で敗退が確定しませんようにw

M-ON

「明日へのキズナ」はともかく、「PARTY PLAY」入ってるとは驚き。 これで歌ってる人さえ(ry 次に注目すべきはVelforest.かしら?

アニサマ2日目

絶望少女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! まりなー!!! 好きなのは「強引niマイYeah」くらいだけど、とりあえず麻里奈さんが来てくれれば何でも良い。

ぢぇらライブツアー

「あなたの街へLand Ho!」に投票して来ました。 岡山にw 京都、神戸が決まってる時点で大阪はまず無理だろうしね。

けいおん!

「あずにゃん」って思いっきり「さく(ry マンモスマンがネコミミを装着した場合は「パロにゃん」ってとこか(´∀`) しょこたんが武道館で「CAT Life」歌ってくれた暁には、是非とも実践して貰いたいw てか、アニソンメドレーで普通に「Cagayake! GIRLS」…