2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニスペシャル

1/25の横浜アリーナの様子を流してました。 ZYX良すぎ。DVD欲しくなってきた(っ´▽`)っ なっちの卒業セレモニーも全部見たいし・・・。 が、やはり大半の曲をワンコーラスしか歌っていないってのはいただけません_| ̄|○ はぁ、ハロプロはタレントは素…

Channel-a

来週から大塚愛のコーナーがスタートするそうです(っ´▽`)っ この番組、今までは見たり見なかったりだったのですが、これからは毎週チェックしないと。 ついでに、3/1のめざましテレビにも出演するそうですよ。 放送時間が2時間半もあるんですが、どの辺りで…

今月のイベント参加回数

5回です。普通ですね。 声優系のイベは、関東行かないとホントにないな〜って印象(激苦笑)

BON VOYAGE!

朝からボンブラ@大阪公演のチケ取りに最寄のぴあへ。 激しく雨降っとる・・・私には自転車しか足がないんでこういう時はツライ(苦笑) たいして必死でもないので8時半くらいに到着してみると、並んでたのは2人だけ。助かった♪ 無事にチケは確保できまし…

りふぁ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%a2%a4%c4%a4%b7++%a4%e4%a4%e9%a4%ab%a4%b7%a1%a1%a5%ac%a5%f3%c4%b7%a4%d3&hc=0&hs=0ヲレしか引っかかってない(w 誰だよ、こんな検索したの(´Д`;

ポップジャム

SweetS出演します(っ´▽`)っ (追記) 今回の曲はイマイチかと思ってたのですが、こうして歌っている姿を見ると良さが分かってきますね。 来週のイベが楽しみになってきた(っ´▽`)っ にしても、あんなに高ポイントが出るとは思ってもみなかったです。

今月のパワープレイ曲

・チョコレートコスモス/飯塚雅弓 この2ヶ月間、ずっと聴いてる。 良すぎ。くどいようだけど。 「love letter」超えた気がしてます。 ・心晴れて 夜も明けて/堀江由衣 ほちゃの曲の中では一番のお気に入りになったかも? 岡崎さんが作品を雰囲気を考えて…

ハロプロやねん!

ハロプロメンバーが週替りでパーソナリティーを務めるラジオ番組。 1ヶ月前くらいに知ったのですが、もっと前から聴いておきたかった(苦笑) 昨日はモー娘。から紺野、田中、亀井、道重の4人。 紺野キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 普段はマタ〜リしてるのに…

Holiday

今週末は何もイベント無しです。 日本橋で長澤奈央イベがありますが、参加条件が高いのでヤメ(^^; 色々とやる事もありますしね。 3月末までは大人しくしてると思いますよ。

来週の予定

2件ほど決まった。 がんがって来ます(っ´▽`)っ

週替わりリポーター

なんか面白そう。 みきてぃの名前が出てないけど、どうなんだろ? てか、これって関西でも見れるのか?

GARNET CROWライブ

会場毎にかなりセットリスト変えてたみたいですね。 「Marionette Fantasia」聴きたかったにょ(´Д`;

ケータイ料金

今月は機種変更の代金もあったりで、いつもの倍くらいだった(^^; 手痛いッス。 機種変えた時に料金プランも変更したので、これからはほぼ一定の料金になりそう。

Angel Pride

既にあちこちで書かれてますが、本日はゆかりんのバースデー。 あめでとうございます〜♪ 今年はカウントダウンをやって、来年のこの日はバースデーイベントをお願いします(っ´▽`)っ 私がゆかりんを初めて知ったのは「デビルマン・レディー」のED曲「REBIRT…

HEY! HEY! HEY!

大塚愛の出演ケテーイ(≧▽≦)ノ♪ 収録見に行きたいけど、当たる訳ないし、予算もないので大人しくオンエアを待ちますか。 今度の新曲では積極的にTV出演していくみたいなので、おそらく他の音楽番組にも出演するでしょうね。 PVでしか歌っている姿を見た事…

SweetSイベ

面白そうなんで参加してきます(っ´▽`)っ ミニライブだけ見て、握手会は外から眺めてるだけにするかもしれませんが。 「Love★Raspberry Juice」を歌ってくれると嬉しいな。 フェスゲなき今、$イベを頻繁に開催しているセルシー広場が私の第2の聖地となるの…

お祝いモード

ハッピーバースデーみきてぃ(≧▽≦)ノ♪ 昨年はこの日にめでたくファーストアルバムをリリースしていた事を考えれば、現在は不遇な状況かと思いますが まだまだ19歳、これからですよ。 一日も早いソロ復帰を祈ってます。

関西でもイベあったら行きたいな〜(爆)

ストキャンFCイベント

会報と共に詳細が来ますた。 本当に京都でお泊り会だた(^^; 参加費用は前回と同じく30k前後くらいかと思ってたら、10kも跳ね上がってなんと約40k! たけぇ〜よ(´Д`; しかも、DUPサーキット@大阪と日程被っとる(激苦笑) 京都駅を15時30分解散では廻…

某CM

ようやく録画できたと思いきや・・・ げげっ、内容変わってやがる_| ̄|○ タレントは同じだけど、これじゃネタにならんぞ。 う〜ん、困り果てまくりだな。

メガスマCD手渡し会

17時からって(´Д`; 夜の部は18時開場ですよ。時間なさ過ぎ(^^;

笑顔咲ク 君とつながってたい

最寄の某CDレンタル店にCD借りに行ったら、レンタルランキング1位が「さくらんぼ」だったのでビクーリ。 記念に借りてみようかと思ったけど、あまり意味ないっぽいのでヤメ。 なっちとごっちんのアルバムを借りてきた(っ´▽`)っ 両方とも結構良い出来だ…

すげー

ここにきて4位ですか。 まさか、これほどまでにヒットするとは思ってもみなかった。 個人的には「桃ノ花ビラ」の方が圧倒的に好きだったりするんですけどね。 とりあえず、FC設立(゜д゜)マダー

WE WISH

サッカー雑誌に今年の選手名鑑とかが掲載されていたのを見ると、開幕が近づいている事を実感します。 暇があったら万博まで試合見に行きたいな。 そういえば、稲本復帰の件はどうなったんでしょうね?

昨日の日記

フェスゲのネタを書いたら結構反応があって面白かったです(笑) さすが、私の三大代名詞(w

なっち主演ドラマ

期待している何気に最近なっちファンなヲレ(爆) 昨年末にNHKで放送されたドラマ(「ラストプレゼント」だったかな?)でも主役を演じてましたが、 結構演技うまいな〜と思ったし。良い表情してますよ。 ごっちんの時もそうだったけど、グループ内にいた…

ジーコ非難

まあ、あの試合内容だったら抗議されても仕方ないかと。 私もジーコにはあまり賛同してないけど、適切な後任が見つかっていない以上、いきなり解任してもねぇ。 サッカー協会のクソジジイ共に迅速な対応が出来るとも思えないし。 “加茂>ジーコ”は分からなく…

月の魔法

色々と音楽系雑誌を読んでたら、今月末から来月初めにかけて欲しいCDのリリース予定が結構あった。 が、予算の都合上全部は買えません(´Д`; レンタルで済まそうにも、DVD付のなんかはどうにもならんしなぁ。 困った困った(^^;

メガスマ

重大発表? 3/28のワるきゅーレの1部と2部の間にメガスマCDの手渡し会をやるとか言ってます。 ヤマギワの振り替えがコレなのかも?しれませんが、えらい強引だな(^^; いや、まあもちろん参加しますけど、時間的に大丈夫なんですかね? 速攻で流すような…

お買い物

ディスクピアにて。 こっちの方がポイント還元率良いんで、最近はメイトで全然買い物してないですね。 店内に入ると「チョコレートコスモス」が流れてた上に、ディスクピアが独自に作ったと思われる「23degrees。」の 巨大なポスターがあったり。 これ、超欲…