2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ

ついに名古屋が初優勝しましたね。 おめでとうございます(っ´▽`)っ ピクシーが監督としてこんなに凄腕だとは思わなかったm(_ _)m 無能を極めていたジーコとは大違い。 ガンバはまたしても万年3位で終わりそうな雰囲気。 昨日の試合も酷かったもんなぁ。

ゲーム系オフ会

ライブやイベントに変わって新たなライフワークになって来てる気がする。 ポケモン対戦が面白すぎて育成が終わりません。 負けたら反省を踏まえてまた新たに厳選して育成し直したり。 これ、絶対に子供向けのゲームぢゃない(^^; 1回でいいからしょこたんと…

神戸前向女学院。前向祭2010

体育祭みたいなノリでチーム対抗戦。 鹿野優以さんはもう出てくるだけでネタかとw 昨年のドッキリが面白すぎたからな〜。 今まで数え切れないくらいイベントの類には参加して来たけど、FCイベ以外でこんなのは初めてかも。 麻里奈さんとPK対決したかっ…

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ

幕張メッセッセ〜(っ´▽`)っ 7年前の奈々ちゃんのカウントダウン以来でちょっと懐かしす。 着いたらM君と一緒に楽翔祭の様子を見に行って、イソチキさんとも合流したんですが・・・ 銀さんコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! まさか本当にやるとはw セトリ…

何だかすっかりホウーチ気味ですがm(_ _)m 以下、今月の様子をまとめて適当に。

Jリーグ

しっかり勝って来ますねぇ>鹿島 これでまだ分からんか。

神戸前向女学院。前向祭2010

1週間前になってようやくチケが届きました。 整理番号は200番台と微妙な感じ(ノ∀`) 確か「座席は無い」って言ってたと思いますが、果たしてどんなイベントになるのやら? あと、2時間で終わるかな?(^^;

今日もポケモンオフ会。 ガチで対戦しまくってる人達は強すぎて歯が立たん(^^; 立ち回りはやっぱり経験を積むしか無いよなぁ。

しょこたんブログ

しょこたんもゴッドイーターを始めてイカ娘も見始めたそうです♪ ギザいいんじゃなイカ? 高まりまくったでゲソw

Jリーグ

かつてトルシエが「明神が10人いたら勝てる」みたいな事を言ってたと思いますが、今のガンバは「宇佐美が10人(ry」って状態だと思いますw あとはACL圏内は死守して、宇佐美が10点取ってくれれば万々歳。 高校生がJリーグで2桁得点なんて記録を作った…

為替

しばらく諦め気味でホウーチしてたんですが、なんか急激に円安方向に流れて行ってますね。 おかげで上手くポジション整理が出来たじぇ(っ´▽`)っ スワップの蓄積と合わせて、今月は久しぶりに結構なプラスになるかも。

「Baby Baby Love」

今季のアニソンの中で一番気に入ってます。 なんか癒されるんで。 戸松さんは特に歌が上手いとは思いませんが、声質が好みなんだろうな〜。 いつかスフィアじゃなくてソロでライブやって欲しい。

昨日はゴッドイーターバーストのオフ会に参加してて、パロから優勝報告が来るまでナビスコ決勝の事をすっかり忘れてました(^^; スコアを見る限り、面白い試合だったんだろうな〜。 前田がMVPってのはヲレも嬉しいです。 オフ会は幹事の方がめっちゃしっかり…