2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

セブンスドラゴンは一段落したので、女神異聞録デビルサバイバーを購入。 やっぱりアトラス作品の世界観は良いわ〜。 始めて30分と経たない内に気に入りました。 「COMP」とか「マッカ」って単語を目にするだけで、メガテンファンのテンション上がる上がる(…

BIG STEP

服を売りに行った後、ゆいゆかさんのフリーライブを観覧。 01.ハルモニア 02.SMILE 03.首すじライン 04.アイシカタ 「SMILE」が意外だった他はいつも通りな感じで。 相変わらずディズニーの話はどうでも良いです。 それより「赤い風船」に掛けて「風船雲」を…

センバツ

花巻東つえぇ。 「岩手をなめるな」とかモチベーションめちゃ高そうだし、決勝はここと清峰かな。 8強予想は2つしか当たらんかった(ノ∀`)

茅原さん

野外ライブやるんですね〜。 山梨ってウチからだとどう行けば良いのか調べておかねば。

W杯予選

久しぶりに代表の試合を観たんですが、遠藤がえらい守備重視で驚きました。 代表だといつもこんな感じなのでしょうか? あと、FWよりSBの方が決定機多くてワロタw

センバツ

やっぱり負けたか(ノ∀`)>成美 個々ではそれなりに打つものの、とにかく繋がりが悪い。 #昨日の報徳が神に見えるわ。 昨夏の常葉菊川戦と同じような試合展開だった印象。 あの敗戦を糧にしてパワーアップしてるんじゃないかと思ってたけど、期待ハズレだ…

アニサマ

おお、FictionJunctionか。 南里さん見るのはtiaraのライブ以来だw あと、チケありがとうございましたm(_ _)m >軍団の皆様

野球

WBCには見向きもせず高校野球ばっか観てる人間なんて、ごく少数なんだろうな〜と思いつつ。 やっぱり習志野のブラスバンドは良いですね。 試合を観る気が倍増します。 とても関東準優勝とは思えない頼りなさげな感じでしたが、それでも何となく競り勝って…

センバツ

エースの調子は今ひとつ、更に本来の4番も不在だったのによく勝てたな〜 >成美 しかし、この様子だと清峰にはとても敵わないのでは? 守備はしっかりしてたものの打線が・・・ 報徳の方が地味に強そうな印象でした。

会社

来月に備えて少しずつ準備を。 意外とこの状況を楽しめてるような気がする。

明日

成美の試合が楽しみ。

絶チル

糞判定試合の後に視聴。 釘宮さんVS釘宮さんのドッジボールでニヤニヤ(´∀`) しかし、「反動蹴速迅砲」って思いっきり翼のパクリやろw 麻里奈さんの少年役も相変わらず素晴しい。 おかげでカス審判への怒りも収まりました。 気持ち良く寝付けそうです。

ガンバ×京都

帰宅してから録画放送で観戦。 今日は勝敗以前の問題だな。 #前半からガンバの動きも確かに悪かったが。 QBKへのPKを筆頭に、判定が腐ってる。 どう見ても藤ヶ谷の方が先にボールに触ってると思うが。 大人しいガンバの選手がこれだけ怒りを露わにする…

帰り

大阪駅でみんなとお別れ。 遠征お疲れ様でした。

アニ魂激動祭

Little Non → yozuca* → CooRie → MOSAIC.WAVの順番で。 1組5曲くらい。 Little Nonとyozuca*はアップテンボな楽曲が多くて、そこそこ楽しめたかな。 とはいえ「サクラサクミライコイユメ」以外は全て初見なので、宝&スペースの持ち腐れ感は否めません。 …

六甲アイランド フットサルスタジアム

出演者に余程の晴女(男)が居るのか、まだ雨の降る様子はなく。 屋台から神戸牛の香ばしい匂いがします。 #高くて誰も手を出しませんでしたが(^^; キャパは2000人は十分入りそうなところ。 でも、集客は500〜600人。 いつぞやのメガ神戸のFブロックより…

チャンバラバラ 切り裂け(っ´▽`)っ

朝からドシャ降りだったら行くのヤメようかと思ってたんですが、曇ってるだけで雨は降ってなかったので出発。 センバツは中止になったし心置きなく。 会場に向かう前に梅田の金券屋で来月の名古屋行きの切符を購入。 住吉駅でDさんと松原さん、アイランド北…

センバツ

やっぱり春はダメだったか >光星 中京は予想通り強そうだ。

明日は野外ステージなのに雨っぽいですね(ノ∀`) サバの出番が終わったら、屋内に退散しとこうかなぁ。

センバツ

ベスト8予想。 ・中京大中京 まずは飛び抜けてる打率が目を引く。 エースの防御率、失策数も素晴しい数値。 打撃が本物なら、ここが優勝するんじゃないかと思ってます。 ・報徳学園 昨夏から大幅にパワーダウンしてるんだろうけど、それが逆に不気味。 昨夏…

セブンスドラゴン

2週目も楽しんでます。 やっぱり「鬼の形相」があると楽。 「クラフトマナ」も使い易いし、1週目よりストレスが少ない。 売れ行きは結構好調みたいですね。 世界樹1が発売された後のアトラス株と同じ事が起こるんじゃないかと思って2週間ほど前にセガ株…

FX

今週は負け(ノ∀`) 授業料を払ったと思って早めに損切り。 先週の利益に比べたら大した事無いんで、まあ良いかなと。

ACL

1点先制した後は珍しく守勢に回る時間が長かったけど、藤ヶ谷ようやった。 後半は相手がかなり激しく当たって来たので、もう追いつかれてドローでも構わんからとにかくケガだけはしないでくれと祈りながら観てたんですが・・・ 終わってみれば、セットプレ…

明日のACL

FCソウル? 聞いた事ないわ。 アウェーとはいえ余裕で勝てるんじゃね? と思ってたんですが、監督がギュネス(トルコをW杯3位に導いた人)と知ってちょっとビビってます(^^;

セブンスドラゴン

クリアしました。 ナイト、ファイター、プリンセス、メイジのパーティでレベル65でラスボスは余裕。 普通にクリアするだけなら難易度は低めでしたね。 概ね好感の持てる作品でしたが、エンカウント率が高すぎるのがネック。 テストプレイした人間がドMばっ…

会社

来月の予定を聞いたんですが、もう笑うしかない。 まあ、しばしの間ゆっくりさせて貰います。 終業後にヲレを含めた数人に社長からお話が。 今後は少し方向性を変えて行くらしい。 とりあえず、転職を考える必要は無さそうです。

ガンバ×磐田

PK3本とは珍しい。 家本さん流石だw 内容はイマイチだったけど、メンバーを入れ替えても結果が出てるんだから問題無いかと。 ジェジンはまだまだ周囲と噛み合わんなぁ。 二川はいつになったら復帰するのやら?

センバツ

組み合わせ決まりましたね。 西条×PLは面白そうだ。 個人的に注目してるのは光星と福知山成美と習志野。

アニサマ

お、サバ決まったか。 来週はシンケンジャーで頑張るぜ。 てか、サバの為だけに参加する事になってしまったが。 少しは興味のあるタレント増えるのかと思ってたのに(^^;

今週は良い感じで利益が出たぞ♪>FX