2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SonyMusic ANIME FES.'06

アニメのタイアップとなると全然分からなかったから、今更ながらにどの曲歌うのか調べてみたり。 おぉ、「LIFE」と「青空のナミダ」は聴けそう。 行くかも?

ボスニア戦

相手が思ってた以上に強くて驚いた。 W杯前なんだから、これくらいの相手とやらないとね。 今頃インドみたいに引いて守ってる相手とやったって全く本番のシミュレーションにはならなかっただろうから、今日は 良い経験になったのでは? 個人的には松井を見…

ゆかりライブツアー

FCから先行案内が届きました。 とりあえず平日の名古屋は回避して、残りは全部参加の予定です。 ゆかりのライブとFCイベは皆勤を続けたかったけど、残念ながら今回で断絶してしまいそう_| ̄|○ 座席は今まで“通路際なら何処でも(・∀・)イイ!! 跳べれば…

Mikuni Shimokawa Birthday Party

3/21が普通に祝日になるなら、ついでに参加して帰ろうかな?

DIGITAL DEVIL SAGA

クリアしました。 十分にレベル上げてスキルも強化しておいたので、ラスボスは泣きそうなくらい弱かったです(^^; コウリュウは結構苦戦しましたが。 ストーリーは謎だらけのまま終了。続編もプレイしよう。

誕生日

我が“永遠のセカンダリw”もついに三十路かぁ。 何気にファン歴は飯塚さんより長かったりするんですよね〜。

DIGITAL DEVIL SAGA

「オートソーマ」を付けて「死蝿の葬列」を連発するパターンでカルマ教会も一気に駆け上がる。 マニプラの地下水道より敵弱いし楽勝。 このままラスボスにも十分勝てそうですが、アナンタを倒したところでコウリュウとメタトロンを倒すべく一旦退却。 続編も…

ゼロックススーパーカップ

完敗しますた_| ̄|○ まだまだ連係が不十分で、マグノを活かしきれなかった印象。 こんな調子で来週からは大丈夫なのか?と心配になったけど、思えば昨年も最初はこんなもんでしたからね。 徐々に良くなると信じてます。

心地良い天気だし、明日は雨らしいので買い物に出かける。 たまたま私が通っていた小学校の前を通りかかったのですが、当時より随分キレイになってて驚きました。 ちょっと懐かしい気分に浸りつつ、サッカー見るためにさっさと帰宅。

党首討論

期待してたのに進展なしか。 民主の勇み足だったんですかねぇ? でも、仮にガセネタだった場合、情報をもたらしたフリーのジャーナリストとやらは自民に買収されて民主にガセネタを持ち 込んだのでは?って気がしてます。 耐震偽装問題で民主に散々突き上げ…

ゆかりライブツアー

5月か〜。 夏前にやってくれると動きやすくて助かる(^^; まだ正式な日程は決まっていないようですが、FCから先行案内届くのが楽しみ♪ ゆかりライブが決まったって聞いただけで、初めてライブ行った頃のようなドキドキワクワク感が湧いて来るのは何故だろ…

堀江メール

メール自体の真偽より書かれている内容の事実関係をはっきりさせて欲しい。 国政調査を拒否って事は、やっぱり自民には後ろめたい事実があるんじゃないんですかねぇ? いくらでも膿が出そうだし。

飯塚さん@ほちゃライブ

東京公演は見に行ってたんですね。 しかも、公演中はグッズのうさみみを装備していたとかw ちっ、ヲレも身に付けておけば良かった(ぇ angelaの2人も見に来ていたそうですが、atsukoさんはベアクローを発動した上にスターダストまでブチかましたそうです …

仕事

工具の磨耗度合が限界に近い影響で頑張っても作業ペース上がらず。 新しいのが出来るまでこんなペースが続きそうなんだけど、ゴルンヽ(`Д´)ノ されないかちょっと心配。 物理的に無理なものは無理だろー。 もっと上達するように努力はするけどさ。

ガンバ大阪オフィシャルイヤーブック

FCから届きました。 選手のインタビューとか過去のデータとか、すげー充実してますね。 マッチデープログラムの年間購読も早速申し込んでおこう。 いよいよ来週のゼロックス杯から今季がスタート。超楽しみですよ(≧▽≦)ノ♪

DIGITAL DEVIL SAGA

今日はひたすらプレイに熱中。 ブルーティッシュキャンプをクリアし、地下水道でベルゼブブとヤマタノオロチも撃破。 残るはカルマ教会のみですが、突入する前にもう少し資金稼ぎをしてスキルを充実させよう。 そういや、未だに一度もオモイカネを倒せてない…

昨晩の就寝は27時過ぎ。 昼前までゆっくり寝ようと思った割には10時前に目が覚めてしまったり。 たいして疲労を感じないし、胃の不快感もない。 やっぱ、またストレスだったのかなぁ? イベの後の方が圧倒的に元気なんだもんw

帰り

最終の飛行機で。 やっぱ、新幹線より圧倒的に楽。

黒ネコ同盟FCイベント

ゾウさん達と2階の最後列付近に10人前後で陣取る。 最後方は何でもアリですねw ステージに目を向けてみると、ステージセットが先日のライブと全く一緒。 とりあえず、簡単に感想を。 ・ストーリー ライブと若干変化してて、小芝居の内容も変わってましたね…

新宿厚生年金会館

14時過ぎに到着し、Tさんと一緒に物販に並ぶ。 ファソっぽくリストバンドとタオルを購入してみたり。

three woman live

タイトル通り、3人の女性アーティストによるライブなんですが、我々の目当ての大津さんがトップバッター。 最初はピアノの弾き語りで2曲、チェロの方も加わって更にもう1曲。 消え入りそうな儚げなボーカルは独特の雰囲気がありますね。 あと、ピアノめち…

四谷天窓comfort

12時に四ッ谷駅でTさんと合流し会場へ。 Tさんが一度行った事があったので迷わず到着。 自由席で3〜4番目に入場したため最前に座れる状況でしたが、あまりにステージと近すぎて恐縮してしまいそうだった ので2列目センターに落ち着く。 ドリンク引き換…

毎度毎度、声優Waveの告知の突発さに辟易しつつ新幹線で上京。 てか、何故いつも私が遠征する時とチケ発売が被るんだろう? 自分でロッピー叩いてチケ確保したのって、未だに1回しか経験がない(苦笑) 昨晩や今朝に急遽お願いする形になってしまいましたが…

飯塚さん@韓国

1.I'm in the pink 2.恋のRibbon 3.ゆびきり 4.小さな私から 5.Twinkle Wink 6.恋の色 こんな感じのセットリストだったそうです。 ストキャンとかどーべるさんの大好きなあの曲は歌わなかったのか。意外だな〜。

DIGITAL DEVIL SAGA

ブルーティッシュキャンプに進入。終盤に差し掛かってきました。 地下水道で大量にゲットしたセルを売って一時は100万近く資金が貯まってましたが、高位のマントラを取得したら あっと言う間に底をついた(^^; 全員のスキルが似たり寄ったり、配分も攻撃系ス…

誕生日

今日は母親の誕生日だったので、仕事帰りにケーキを買いに。 プリン風味のパンケーキにしてみたんですが、お味の方はグッドだったし、喜んで貰えて良かった。 片親なので大事にしなきゃ。

またしても胃炎になりそうな気配がするんですが(ノ∀`) 週末は大丈夫かな?

ジャぱん

またしてもRYTHEMの楽曲が超いいです。 今晩のM-ONでPVが流れるらしいので忘れず録画しておこう。 ライブあったら行きたいですね〜。 (追記) 2人の名前って知らなかったんだけど、「ゆい」と「ゆかり」だそうで。 (・∀・)イイ!! やまなこやん(違 名…

バレンタイン

パートさんからチョコレートコーティングが施されたうまい棒を貰ったくらいw

仕事

最近、やけに疲労が激しく感じます。 以前より集中して作業してるからだろうか? 休日出勤にならないように必死。 帰宅してから何もする気が起こらなくて・・・。