2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体力作り

ゆかりに備えてそれなりにやってます。 選曲にもよりますが、おそらく、今年一番頑張る事になるであろうライブですから。 今は3〜4年前のように毎週㌧㌦とはいかない状況なので、体の鈍りっぷりが酷いんですよね(苦笑)

メイト

GW前なので奈々のアルバム前倒しで売ってないか覗いてみたけど無駄足に。 アニカンだけ拾って撤収。 良かった、上松さんの楽曲あるよ♪

今日は1日まったり。 楽しみはもちろんガンバの試合だった訳ですが、中国遠征の疲労の影響か、信じられないような負け方_| ̄|○ 新潟がお世辞にも良いサッカーしてたとは言えない内容だっただけに、本当に悔しかった。 こんな状況で中断までのあと2試合、…

ご結婚

おめでとうございます(っ´▽`)っ >チャチャさん

ゆかりグッズ

久しぶりにTシャツ買おうかしら? 連日だと替えがないし。 東京2日目は限定のを狙って朝から並んでみようか検討中。

買い物

終業後にCD買いに日本橋へ。 アニメロサマーライブの影響か、ALI PROJECTの「LABYRINTH」が無性に欲しくなって。 #まあ、絶対に歌ってくれないでしょうけど。 だめだ、何処にも置いてねぇ(ノ∀`) もう二度と足を踏み入れまいと思っていたゲマ難波店にま…

今日は休日出勤。 お腹の具合が悪くて辛かった(^^;

MOTHER3

4章に突入。 ようやく、ここからが本番って感じでしょうか。

ACL

引き分けくらいには持ち込めると思ってたのに完封負け食らうとは・・・。 芝生の状態が余程悪かったんだろうか? これで、もう後が無くなっちゃいました。というか、自力の可能性は消滅ですよね? でも、残り2戦を連勝すれば何かが起こると信じてます。

会社

決算ボーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 今度はどの程度貰えるんだろう?

手島が京都に復帰

代わりに児玉帰って来ないかな? 家長と左サイドバックを争って欲しいんですよね。 2003年頃は新井場の代役として結構良い動きをしてた時期もあったんだが・・・。

YUIYUKA便

う〜ん、この2人が キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! なんて使うとは意外ですね。

山手線

自分が遠征してる時にこんな事態になったら嫌だな〜と思いながらニュース見てました。

休日出勤

祭りになりそうな気配。 ゆかり@福岡参戦できるか怪しくなってきたぜ_| ̄|○ 大阪も1時間早退させてもらわないと遅刻確定。 今週末は喜んで出勤するんだけどなぁ。 どうせ来週は2日で終りだから楽だし、手当てもがっつり貰えるから。

MOTHER3

まだ2章。まったりと進めていきますよ。 リズムの取り方はかなり掴めてきました。

黒うさぎの小部屋

「デイジー・ブルー」って被せPPPH推奨なの? 全然そんな楽曲じゃないと思うんですが・・・。 それより、青リウムで埋め尽くす方が。

帰宅後

従兄弟はこの日記を見てるんですが、ヲタではないので意味不明な単語が多いとか(当たり前w 「㌧㌦」って何? と聞かれたんで、参考までにゆかりライブのDVDを。 イリュージョンは危険すぎるから他の部分だけ(苦笑) 90年代の頃は彼をヲタの世界に引き…

神座

従兄弟と一緒にラーメンを食べに。 個人的には、ここのラーメンが一番好きですね。 初めて口にしたのは、もう10年以上前だったっけ? 昔のFFの思い出や真面目に政治の話とかして、気が付いたら2時間くらい居座ってた(^^;

朝から髪を切りに出かける。 いつもよりちょっと短めにしてみたり。 もっと短くして髪型変えてみようかとも思ったけど、クセがあって希望通りになるか分からないのでヤメ。

テレビ観戦

浦和×清水の試合を。清水よくやった(っ´▽`)っ これでガンバが首位ですよ♪

ゆかりチケ

帰宅したら届いてました。 糞チケ祭り(っ´Д`)っ 落選した挙句にこれかよ・・・。 まあ、例によって通路際が多いので、好き勝手に跳ばせて貰います。

帰り

地下鉄乗車中は爆睡してた。

ガンバ大阪×FC東京

この位置からだと試合の模様はかなり分かり辛い(^^; 中央に陣取ってる必死な方々が煽ってくるので、適当にコール(?)入れながら観戦。 これを試合中延々とやるのはキツイわ〜。 セレッソサポのみどりさんが「90分間コール入れ放題」等と言ってたのがよく…

万博記念競技場

当券でA席を購入。 このポジションから見るのは約10年ぶりですよ(^^; 適当に開いてるスペースを探してる間にFC東京のスタメン紹介が始まったんですが、今野にだけはガンバサポーター からも声援が送られてますたw ある意味、昨年優勝の最大の立役者です…

雨は降りそうにないので出発。 今日は公園東口駅ではなく、万博記念公園駅から歩いてみたり。 普通に歩ける距離ですね。交通費も浮くし、いい運動になるわ。

ゆかりコール

予習というか復習。染み付いてるとはいえ、念の為。 今年はこういうのを欠かさないようにする事が目標。 「A Day Of Little Girl」とか歌ってくれないかな?

スパロボOG

PS2に移植されるそうで。 結局、2作目は未プレイのままだったのでちょうどいいや。 個人的に、最近はオリジナルの面々の方が圧倒的に気に入ってたりするので、是非音声アリのハードで出して欲しいと思ってたんですよね。 #出来れば魔装機神が良かったけ…

DS版FFⅢ

ファミ通に新画面が多数掲載されてました。 戦闘時のコマンドに「みだれうち」なんかがあったのを見ると、Ⅴのアビリティが導入されてるのかしら? それは構わない(と言うか個人的には歓迎)が、主人公にデフォの名前とか性格付けはいらんだろう。 凝ったス…

気温の変化が激しいですね。体調崩さないように気をつけねば。 明日は微妙な天候でない限り、ガンバの試合を観戦に行ってきます。 連勝ストッパーにならなければ良いんだけど(^^;

MOTHER3

前作から12年経っても雰囲気は変わらないですね。 この独特のテイストが好きです。 至ってシンプルな作りなので特に考え込むような事はありませんが、サウンドバトルのコツだけはまだ分からなかったり。 リズムに合わせてボタンを押すって言われても、全然タ…