2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャル

画像だけ更新されてます。 これが「プレゼント」のジャケ写になるんでしょうね。 他は7月から止まったままってどうよ?(苦笑) 前にも書きましたが、試聴くらいは出来るようにして欲しいものです。

ゲーム出演

飯塚さんが演じるそうです。これとこれ。 両方とも今までにやった事のないようなキャラっぽい。 少年役より、魔性の女(違 の方が気になりますね。Xbox持ってないのでアレですがw

仙台新監督

ベルデニックを解任してまで就任させる価値があるのか?と思う。 昨年の監督解任劇の時といい、どうも仙台は何考えてるのか分かんない。

Never Stop

行き、帰りともに人身事故で電車延着。 こんな珍しい事もあるもんですねぇ。

最終順位

最後の最後でセレッソとレイソルが入れ替わりましたね。おもろい。 セレッソサポーターの先生wも安心した事でしょう。 優勝できそうでいつもできないガンバより、毎年降格争いのスリルを味わえるセレッソを応援する方が面白いとか 言ってのがちょっと分かっ…

いたずら黒うさぎ

来年2月くらいにアルバムを発売するとの告知が。 ライブツアーの前に出すんじゃないかと思ってましたよ。 大津美紀さんの楽曲があると良いな〜。

ひきこもり(っ´Д`)っ

この2日間、ひたすら第2次スパロボαやり続けてアイビス編終了。 今までのシリーズよりスムーズに進行する印象だったけど、やっぱり最後はちょっとだるかった。 ボスのHPが無駄に多すぎ。 次はゼオラ目当てでアラド編をやってみるか。仲間になるまでに投…

12/11

一昨晩に録音しておいたみくにんがゲスト出演していたラジオを聴いてたら、この日に梅田のヨドバシで イベントやるとか言ってます。 行きたいけど行けないよーヽ(´ー`)ノ 見る機会が少ない谷咲さんの方を優先したいですから。 何も予定がなくて暇な来週末に…

Missing

エアコンのリモコンが故障したままだと冬場は何かと辛いので(型が古くて修理不能らしい)、ハロゲンヒーターを 購入してみました。 本当に電源入れたら直ぐに暖かくなりますね〜。 もっと冷え込むようになったら便利さがよく分かりそうです。 4畳半しかな…

大好きだよ(Into Your Heart)

RENさんに郵送してもらって、ようやくCDが手元に届きました。さんくす(っ´▽`)っ カップリング曲も聴き覚えあるんですけど、これってゲーム版のED曲だったっけ? 改めて聴くとすごく良い曲だな〜と思います。

補強

確かに、闘志を前面に出してプレーする選手が今のガンバには必要な気がする。 マグロンの高さも捨て難いんですけどねぇ。 ポジション的には、FWより右サイドの強化を優先すべきなのでは?って思う部分もあったりしますが(^^; いい加減、吉原か中山が出て…

順子の今日のきーぶーんっ!

「勇気の神様」発売から今日でちょうど5年。 私をイベンターの道へと誘った、間違いなく私の人生を変えた1曲。 初めて聴いた時は本当にこれがあの野田順子の声なのかと思ったし、歌唱力もすげーなぁと感動した記憶があります。 CD発売前からドリカンとか…

田村ゆかり すぷりんぐコンサート2005(仮)

東名阪ツアーキタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!! 03/05 東京厚生年金会館 03/18 NHK大阪ホール 03/20 愛知厚生年金会館 日程的にも問題ないし、もちろん全部行く予定で(っ´▽`)っ 今度こそ、「私達、跳びます(違」をお願いします…

シンガーソングライターですよw

星舞=飯塚雅弓、つまり今後のミニアルバムは作曲も全部飯塚さんがやる訳なんですが、これを明かすなら 今回のFCイベよりも1/3のライブの時に公表して欲しかったなぁ。 その方が絶対に面白かったと思うんですけど・・・。 まあ、こういう事に関してはつい…

「Yell Message」イベ

サンスポ声優応援メッセージCDの発売記念イベントに飯塚さんが出演するそうです。 来年の1/23に池袋メイトにて。無理(っ´Д`)っ メッセージはちゃんと聞いてるし、CDも買わないと思う(^^;

初勝利(っ´▽`)っ

ついに鬼門を破った(≧▽≦)ノ♪ もう優勝とか関係ないけど、めちゃくちゃ嬉しい。 これで少しはアウェーの磐田戦の苦手意識が払拭されれば良いですね〜。

Remember

恵美須町にお買い物。 南海だと最寄駅が急行が止まらない今宮戎なんですよねぇ。ビミョ〜(^^; でも、新今宮とか難波から歩くよりはよっぽど近いのでここで下車。 適当に散策して「キミノウタ」を購入。 今日は一日中聴いてた訳ですが、う〜ん、期待してた程…

ヨン様イベw

ソウル開催なのに客の大半が日本人、場内アナウンスも日本語ってめちゃワロタw 一目見れるかどうかのレベルで韓国まで遠征するなんて、こういう時の女性ファンのパワーってすごいな〜と思います。

ゆかりカウントダウン

FCから先行予約の案内が届く。げげっ、1人1限ですか!? 2枚くらいは取れると思ってたのに・・・。 締め切りまで日がないので、明日にはすぐハガキ出しておきます。

世代交代

ドラえもんの声優陣が交代になるそうですね。 後任の方は誰になるのか分かりませんが、ある程度世間一般的にもネームバリューがあって声マネが出来るだけの人 なんて人選はして欲しくないです。 個人的に後任として推したい人、のび太が川上とも子さん、ジャ…

中原麻衣「ロマンス」発売記念トーク&ミニライブ

専門学校のホールってどんな会場なのか全然想像つかなかったんですが、めちゃくちゃ設備整ってますね。 なんとなく、ランドマークホールを狭くしたような印象でした。 時間通りに開演、最初は司会の方と一緒に「ロマンス」の3曲についてトーク。 他の会場参…

いつの間にやら・・・

すっかりチェックするのを忘れてた間に更新されてた(^^; 早速ラジオの方を聴いてみましたが、ステージの時と同様、新人とは思えない落ち着きを感じますね。 握手会で話したい事が色々と出てきたなぁ。

スキスキ大好き大好きゆかり(っ´▽`)っ

ゆかりカウントダウンイベキタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!! FCイベの日程が決まった時点で、絶対無いと思ってましたよ。 「来年はカウントダウンやります」って断言して本当にやってくれるなんてステキすぎ。 今年も一緒にカ…

僕らの音楽

知ってる風景がちらほらと。 やっぱ「桃ノ花ビラ」は良い曲です。

12/25の予定

ゆかりFCイベの開演時間、15時半からだとずっと思ってたんですが、改めて確認したら16時半からだった(^^; 最後まで見てると確実にみくにFCイベ遅刻になっちゃいます。どうしよう?(苦笑)

サッカー

あ〜、せっかく名古屋が援護射撃してくれたのに_| ̄|○

調査依頼結果

予想通り、1/3の構成はバラード中心になるそうです。 個人的には逆にして欲しかったってのはありますが、飯塚さんがマタ〜リな構成のライブをやってくれるだけで嬉しい。 バンドの構成まで変えるかもしれないそうで、この日だけはストリングス入るんじゃない…

オリコン

「Reason」2位だったのでビックリした。 やっぱ、ガンダムのタイアップあると売上違うなぁ。

「雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュDVD」

今日からWaveのHPで受付開始のはずなのに、商品一覧を探しても見当たらない(苦笑) 両方購入で240名なら、抽選の倍率はそれほど高くならないと思ってるんですがどうでしょう? あ、こんなイベも決まったみたいですね〜。 チケ発売日は特に何も予定ないの…

PP

今週末はひたすら第2次スパロボαやる予定。