2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FictionJunction YUUKA「Premium Live 2007」

当選しますた(っ´▽`)っ せっかく整理番号にも人間力を使い込んだのに、仕事終わってからだと開場時間に間に合わないので意味がねぇ(ノ∀`) 南里さんの生歌はtiarawayのライブ以来、FictionJunctionとなると、ヤンマーニを宝の持ち腐れにした2004年夏のアニ…

「超攻撃」

なんともガンバらしいスローガンを掲げましたね〜。 DFは宮本の穴を埋められなかった分、とにかく攻撃あるのみ! 全体的なバランスを考えたら、昨夏に完成しかけていた4-4-2が理想のような気もしますが、とにかく今年も魅力的なサッカーを見せてくれそうな…

ハロプロ公演でファン転落し重傷

本当にNSD発動する人がいるとは・・・ 公演中ならともかく、開演前じゃスタッフも止めようがないですね。 自分がハロ末期だった当時は、ちょっと通路にはみ出しただけでスタッフがゴルゴル言ってきたもんですが、今も締め付けきついのかな? これでハロの…

大丸

姫路方面へ帰るM君を桜橋口で見送った後、1人で買い物に。 手袋だけ欲しかったんで。 6kで良いな〜と思ったのが見つかったんですが、やめて2kのセール対象品を購入して帰宅。

今日は梅田でM君と2/12の準備(?)を。 とりあえず、往復の切符を確保して、ロフトでリウムを調達。 赤リウムは綺麗に揃うんだろうか? あとは、適当に飯を食って2時間ほどカラオケ。 ひたすら奈々を歌ってるM君に対し、自分は統一感ゼロだった気がしま…

meg rock

栗以上に、こっちの楽曲を聴き込んでたりw 「incl.」ネ申すぎる。

順調に予習しております。 全体的に、バラードよりもアップテンポな楽曲の方が圧倒的に自分の好み。 メロディ、ボーカルともにクセが無くて聴きやすいです。

年間100得点

西野さんはこんな事を考えてたのか。 自分は85〜90得点、50失点くらいを目処に優勝してくれればと思ってたんですけどね。 そこまでバレーに期待していいのか、やや疑問。 マグノ、播戸と上手く噛み合ってくれる事を祈ります。 それよりも、DFの方が不安(^…

今度こそ、髪を切ってきました。 流石に2ヶ月も経つと相当鬱陶しかったです。 先週不在だったお詫びに(?)、シャンプーの試供品を頂いたり。

そろそろ・・・

南里さんのチケも当選していれば届く頃かしら?

黒ネコ集会

チケ届きました。 1階の後方左翼になるのかな? とりあえず参加できれば何処でも良いです。 Yui4のお題は「ほっちゃんが今までにアニメで演じたキャラクターの名前」と「球技といえば?」。 前者は真っ先に思いついたのがフランチェスカなんだがw

会社

派遣のオッサンが相変わらずアホすぎて困り果てまくりでございますですわ(ノ∀`) もう怒る気も仕事を教える気も失せてます。 こんなに頭の悪い40歳もいるんですねぇ。

世界樹の迷宮

第2階層に足を踏み入れたところまで進んだ。 主にパラディンとメディックが守、ソードマンとアルケミストが攻、レンジャーが補助。 この組み合わせで非常にバランスが取れてきたので、しばらくは変えずに進めようかなと。 ソードマンが各種追撃スキルを覚え…

月面兎兵器ミーナ

音泉にて、2月よりBSフジでも放送されると言ってました。 やったぜ、これでウチでも見れる(っ´▽`)っ 更にCDの発売記念イベやるかも? なんてトラップみたいな発言まで(´∀`) 首都圏オンリーだったら・・・

センター試験

新聞で問題見てみましたが、最早サパーリ分からん。 世界史でさえ半分取れるのか?ってくらいに忘れ去ってます(^^; 現役だった頃から10年も経過すればこんなもんか。

栗@名古屋

チケを確保し、参戦が確定しました。 のだじゅんライブの皆勤記録は途絶えそうです、ごめんなさいm(_ _)m

「Tears' Night」でスパークwしまくったのがつい此間のよう。 あれから、もう1年も経ったのか。 年々、月日が経つのを早く感じるようになってますねぇ。

井上麻里奈さん

お誕生日おめでとうございます。 今年は1回くらいは現場に行く機会があると良いなぁ。

世界樹の迷宮

色々とパーティメンバー入れ替えてる影響で全然進まん(^^; やっとB3Fに到達。 現在はパラディン、ソードマン、レンジャー、メディック、アルケミストになってます。 ダークハンターは中途半端で使い辛い印象だったので切り捨て。 ブシドーとカースメーカ…

午後から・・・

髪を切りに行ったんだけど、いつものお姉ちゃんが旅行に出かけてて不在だったり。 諦めて来週に。

午前中から難波へお出かけ。 マルイで寸法直しして貰ったズボンを回収し、TSUTAYAで適当にCD借りて帰宅。 meg rock超良いんですが。

飯塚さんイベ

名古屋と大阪だけ参加の予定。 ディスクピアの方はミニライブもあるのか〜。 これで同会場の昼間にゆいゆかさんのイベ入ったら笑うなぁw あとは、ガンバの開幕戦が前日になってくれれば。

ようやく「fantasic arrow」聴いた(遅 名古屋行きたくなりました(っ´▽`)っ

水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜

こんな企画があったとは、ケンシンさんとこ見るまで自分も全然知らんかったです(^^; ピンクのネオン管じゃ微妙そうなので、使い捨ての赤を買ってくるか。

世界樹の迷宮

フラゲ失敗して本日購入。 自分で職業と名前を設定してキャラメイクするのがドラクエⅢみたい。 一切喋らない自キャラ、性格付けも皆無。 FC時代のRPGを彷彿とさせる感触です。 とりあえず、パラディン、ダークハンター、レンジャー、バード、メディック…

レミオロメンのライブ行きたいです。 #昨年末にツアーやってるから、しばらく無さそうだけど(^^; 正月にCSでオンエアされてたライブ映像録画しといて正解だったなぁ。

Acoustic PoP Vol.3

「車輪の下」に「名を持つ人へ」に「てんきゅっ」・・・セットリスト見てマジ凹んだ_| ̄|○ 愛媛行ったところで、おそらくシングル曲ばっかで聴けないだろうし。

ゆかりベストアルバム

発売されるそうですね。 これを引っさげてのライブであれば、久しぶりに楽しめそうな気がする。

昨晩のやべっちFC、流暢にドイツ語で挨拶してる宮本の姿がめちゃくちゃカッコ良かった(っ´▽`)っ

ゲーム

DIGITAL DEVIL SAGAの2作目やってます。 1作目クリア後すぐに購入したものの、あまり変わり映えしなくてやる気が起こらず1年近く放置してたんですが、無性にプレスターンバトルに触れたくなったので。 このシステム考えた人は天才だと思うわ。 まだまだク…