2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真・女神転生Ⅲマニアクス

クリアデータを色々と調整したくて前作が必要になったのですが、既に従兄弟に返してしまったので前作を購入してきた。 これで5週クリア状態にして、クリア時間も調節して「チャクラ金剛丹」をゲットできるぜ。 ホントに名作ですよ、この作品。 これだけ何度…

井上麻里奈公式HPオープン

半年ほど経ったけど、即ステステにはならなかったみたいw 今でも普通に好きです。 CD1枚しか出してないのにディスコグラフィあるって事は、今後のリリース予定あるのかしら?

ときメモカウントダウンライブ

やるそうですね〜。 奈々、ゆかりに続き、今年もライブで年越しか? #まだ出演者を知らないのでアレですが(^^; ゆかりは頑なに「今年の年末は実家に帰る」って言ったけど、どうなるんでしょう? とりあえず、わふーるwの2人と増田ゆきさん来るなら行くと…

ナビスコ杯

完封勝ちとは超珍しいw 1点差なら、2試合目も良い緊張感を持って戦えそうですね。 11/5、ヲレを国立に行かせてくれ(っ´▽`)っ

仕事だるい。休みたい(ノ∀`)

邦楽カウントダウン

「南風」のPV流れた(っ´▽`)っ

真・女神転生Ⅲマニアクス

ついでにコレも買ってきた。 そんなに遊んでる時間もないと思うけど、このソフトって出荷本数少なくてお目にかかる機会が少ないから、ある時に ゲットしておこうと思って。 前作のデータからランダムで5体の仲魔を悪魔全書に引き継げるので、「チャクラの具…

ドラゴンフォース

買ってきた。 SS版のファーストプレイと同じく、ティリスを選んでスタート。 全然変わってないな〜。 もう少し遊びやすくアレンジしても良かったと思うが。 武将の管理やり辛すぎ。戦闘シーンの早送りとか出来ると良かったのに。

今日もあんまり体調良くないなぁ。 引き篭もってゲームばっかやってると、余計に具合悪くなりそうだが(苦笑)

優勝取り消さず

優勝を取り消す必要はないと思ってたけど、秋季大会は自粛した方が良いような気がする。

サッカー

ついに勝ち点差1(っ´▽`)っ 今日は持ち味を完璧に消された中での逆転勝利。粘り強くなったね〜。 しかも相手が横浜だっただけに、大きな自信になるかと。 来週はナビスコ杯で再び横浜と対戦する訳ですが、今度も勝って今まで散々やられた分を返して貰いたい。

せっかくの休みなのに、まだ風邪が治りきらず頭がぼーっとして何もやる気が起こらん_| ̄|○ 適当にスパロボやりつつ、昼寝したり。 う〜ん、無駄な時間を過ごしてる気がする・・・。 にしても、土曜日に家にいるのって久しぶり。 今日は忘れずに井上麻里奈さ…

第3次スパロボα

クォヴレー編12話まで進んだ。 ヴィレッタとか出てきて仲間になるかと思いきや、マップクリア後に去って行ってしまった_| ̄|○ 未だにゼオラ以外メインで使いたいと思うキャラがいねぇ(^^;

台風

関西は何ともなかったですね。 心地良い風がふいてた程度。

風邪

鼻つまりすぎ。別人のような声になってます(ノ∀`) が、それだけで熱は無いので大した事はないと思う。

飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪ #3

意外な人がゲストに来た。 かりうすさん、聴いてみて下さい(っ´▽`)っ

あなたのガンダム依存度チェック

私もやってみますた(っ´▽`)っ あなたは 75.95% ガンダマーです。 高いのか低いのかよく分からんような数値。 一応、SEED以外はだいたい知ってると思うが・・・。 個人的には、ZとGとXが好き。 ◆ランバ・ラルLv◆ 貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知…

ガンバ

新生3バックが機能したか? 個人的には、ずっとこれを試して欲しいと思ってたんですよね〜。 とにかく、連敗しなくて良かった(^^; これでまだまだ鹿島に食らい付いていけます。 しかし、鹿島7点も取ってるのに鈴木の得点ナシってのが笑えるw

アキ電の映像をバックに「Birth」とは、さぞ楽しかったでしょうねぇ。

FictionJunction YUUKA ファーストアルバム発売決定

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! 楽しみすぎる(っ´▽`)っ 是非、ライブもお願いします。

風邪ひいたみたいで、体だるいし喉が痛い(´Д`; おそらく、遠征の疲労からでしょうねぇ。 病院で薬貰ってきたんで、今日はさっさと寝ます。

引き篭もってひたすらスパロボやってた。 第2次αよりも更に操作性が良くなって快適なんですけど、登場キャラが変わり映えしなくてイマイチ燃えないかも? スパロボはシミュレーションとしての完成度より、キャラの好き嫌いの方が大事ですからねぇ。 ガンダ…

甲子園

苫小牧2連覇か。 しかし、2年とも2回戦からなんですよねぇ。 組み合わせに恵まれたってのが大きい気がする。 あと、代表メンバー発表になりましたが、玉野光南のピッチャー選ばれてますね。 くそー、甲子園で見たかった・・・。

ガンバ

新潟ごときに何やってんだよ_| ̄|○ とりあえず、鹿島も負けてくれてて助かった。 次は磐田、横浜と重要な連戦。 連勝できれば良いけど、悪くても1勝1分で乗り切って欲しいな。2試合ともホームなんだし。

帰り

ケンシンさんと品川までは一緒に。 あとはいつものパターンで京急で羽田まで行ってフライト。

J.Noda LIVE 2005 〜Step by Step〜 夜の部

今度も最前右翼に3人で陣取る。 周囲にはケンシンさん、まきのさんのお知り合いの方々も一緒に。 開演前からこんなに必死になってるまきのさんは初めて見た気がする(´∀`) 昼は多少セーブした部分もあったのですが、夜はお構いナシにまきのさんとお互いに…

休憩

ケンシンさん、まきのさんと一緒にジョナでまったり。 やたら誤爆警報のネタで盛り上がってた気がするw

J.Noda LIVE 2005 〜Step by Step〜 昼の部

1.花華 〜HANA〜 2.Get it! 3.Treasure 4.Talk to me 5.散歩日和 6.大地の子供 7.WE WISH 〜僕達の永遠 8.深呼吸 9.想い…。 10.SMILE AGAIN 11.For Yourself 12.Let's Drive 13.勇気の神様 E1.JUMP OUT! E2.なんでやねん DE.Freedom(夜のみ) 序…

原宿アストロホール

何回か来てるので迷うことなく。 会場横のロッカーにてケンシンさんと合流。 徹夜で仕事してたそうでお疲れ様です。無事に参加できて良かったですね〜。 30番台で一緒に入場し、後から来たまきのさんも加えて最前の最右翼に陣取る。 更に、真後ろには天保山…

順子と一緒に駆け出そう(っ´▽`)っ

今日もひかり早特使って上京。