2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぢぇら@京都

「PRHYTEM」ツアーの時と同じく、派手にセトリ変えて来たとかマジですか? 某巨大掲示板には「ふらすか」の4文字が_| ̄|○

FF4アフター

最終章の真月編をダウンロード。 これまでのクリアデータを全部引き継いだら、アイテム欄がえらい事になってます。 仲間が勢揃いして自由にパーティを組めるようになるのが楽しみで仕方ない。

サガ2

クリアしました。 オーディンもアポロンも呆気なく倒せてしまって拍子抜けだったんですが、防衛システムはそこそこ手強かったです。 1回目は全滅させられたし。 最初はミンサガみたいで敬遠しそうだったけど、終わってみればそれほど酷いアレンジではなかっ…

最寄のメイトが本日で閉店となりました。 12年間、結構お世話になっただけにちょっと寂しい。 そういえば、大学生の頃に一度バイトで入ってみようか考えた事もあったなw 開店日も足を運んだので、今日も仕事の帰りに寄ってみたり。 セール品は数日前に物色…

帰り

関東組と一緒に即撤退して新幹線で帰阪。 新大阪に着いた時間で気付いたんですが、偶然にも先週のほちゃ帰りと同じのぞみに乗ってました。 和歌山方面への快速があると乗り換えが無くて助かる。

angela Live Tour 2009 Land Ho!

ネタバレ防止。

ELL

最寄り駅で関東組と合流。 同じ電車に乗ってたのか。 続いて、東海組も。 イソチキさん久しぶりですね。 随分シェイプアップしてて驚いたり、早速しょこたん@武道館の話をしたり。 マジで法○買う気か?(´∀`) サクサク入場して、お馴染みの左翼スペースに…

Beautiful fighter

近鉄特急で名古屋へ。 最後の予習でぢぇらの楽曲聴いてたんですが、いつの間にやらウトウトと。 昨晩は遅かったもので。 気が付いたら名古屋付近まで来てたり。

明日

先週に得た教訓。 ・人間力の無いヤツは高望みをしない方が良い に従い、 「Beautiful fighter」と「Spiral」で頑張ります! 以上。

晩飯

南茨木近辺で。 この店、ヲレが子供の頃にも行った事あるわw まだ営業してたんですね。 他会場の結果を確認してみると、また鹿島負けとる(≧▽≦)ノ♪ 一時は19も差があったのに、あっと言う間に4差。 本当に逆転優勝の芽が出てきましたね。

ガンバ×川崎

FC招待枠のSB席で観戦。 いつも座席確保して貰ってありがとうございますm(_ _)m やっぱり、A席より圧倒的に観易いですね。 二川のアシスト、遠藤のゴール共に素晴しかった♪ 出来れば、ペドロのプレーを生で観てみたかったが・・・ しかし、昨年と同様に…

朝起きれなくてサバのイベントは断念。 ゆっくり寝たおかげで体調はかなり良くなりましたが。 てことで、午後からは予定通り万博へ。

サガ2

アレンジ加え過ぎて微妙な気はしましたが、やっぱりプレイしてみようと思って購入。 パーティは人間、エスパー、メカ、モンスターと各種族1人ずつ。 育成方法を含め、基本的にはGB版と同じ感覚で行けそうですね。 肉の食い合わせがそのままで助かりました…

風邪ひきました(ノ∀`) 熱は無いけど体がダルいし鼻と喉が・・・ 週末までに治るかな? ぢぇらツアーは1公演しか行けないだけに、万全の状態で臨みたいところなんだけど。

帰宅後

風呂に入ってから録画しておいたガンバ×FC東京を観戦。 最後は押し切れなかったか。 苦手のアウェーで負けなかっただけ良かったとは思います。

帰り

飯田橋でパロと別れて新幹線で帰阪。 今回は色々とお世話になりましたm(_ _)m 新幹線に乗車してからは余韻に浸ってほちゃの曲をちょっと聴いた後、ひたすら志倉楽曲を。 自分なりの覚悟として、この1ヶ月ほど彩音だけじゃなく志倉楽曲を全て絶って来てたん…

堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜

01.Get up and Go 02.try again 03.JET!! 04.Secret Garden 05.Baby, I love you! 06.バニラソルト 07.キラリ☆宝物 08.silky heart 09.君のそばに 10.day by day 11.ショートショートケーキ 12.どんなことだって 13.スクランブル 14.伝えられない言葉 15.ヒ…

武道館

今日も2階席。 昨日とは違い、今日は2階の最後列まで埋まってます。

パセラ

2人で2時間。 パロはあーや、自分はほちゃをメインに。 ライブで歌ってくれないから自分で歌ってやる! みたいな感じで。 十兵衛ちゃ〜ん_| ̄|○ にしても、パロがナイトスクープの曲を知ってるとはね。

前へ前へと GO! GO! GO!

9時に起きてドラゴンボール改を一緒に見る。 関東の方が関西より1週早いんですね。 あーやのデンデが結構気に入ってたりします。

パロ邸

最寄の駅で買い物を済ませ、パロ邸にお泊りです。 けいおん、とらドラを見ながら晩飯。 改めて見てみたら、ヲレも澪フルにかかりそうになったが(ぉ FF5を幽霊船で投げたパロがRPGやるなんて珍しいとか話しつつドラクエ9を見せて貰ったけど、自分もや…

堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜

01.Get up and Go 02.try again 03.JET!! 04.Secret Garden 05.LOVE ME DO 06.バニラソルト 07.キラリ☆宝物 08.silky heart 09.君のそばに 10.day by day 11.ショートショートケーキ 12.Berry Very Good Love 13.スクランブル 14.伝えられない言葉 15.ヒカリ…

武道館

16時前には到着。 開演ギリにようやく辿り着いたパロと2階席へ。 見事な糞チケ。 かと思いましたが、後方の4〜5列が全部空いてて広大なスペースを確保出来るという神チケですたw

キラリ(≧▽≦)ノ♪

13時前の新幹線で上京。 混雑してるとのニュースを見たので、余裕を持って早めに。 実際、指定は簡単に取れたんですけどね。

FF4アフター

月の民編もクリア。 メインの部分は3時間ほどであっさりと。 チャレンジダンジョンのAランクアイテムも一通り確保。 アイテムをループさせ易いこの場で、真月編が配信されるまで「アダマンタイト」収集に励む予定。 サガ2はどうしようかなぁ? DS版の4…

明日

よく考えたら、東京の現場は今年初ですね。 7、8月は埼玉と山梨だったんで。 味スタから廻すのは流石に無理か。 3位争いも白熱して面白くなって来てるからな〜。 録画して行くんで、うっかりスパサカとか見ないように気を付けよう。

週末に向けて

河口湖でパロに指摘された通り、事前にあれこれと希望を挙げるのは控えておきます。 ますます叶わなくなるから(ノ∀`) 無心というか無欲の心構えで臨む。 後で「やっぱり志倉行けば良かった(ノ∀`)」ってボトムズネタを皆に提供しに行くんだ・・・くらい…

スパロボNEO

しょこたんCMキタコレ(´∀`) ツボがヲレと似てるし。 アイアンリーガーとリューナイト久しぶりに見たいな〜。 アニマックスかキッズステーションで放送してくれないかしら?

初登院

早朝から一番乗りを競い合ってる様子がぴあでチケ取りしてるイベソタみたいだと思ったりw

FF4アフター

本編からポロム編まではレベル最大まで上げて、チャレンジダンジョンのAランクアイテムも全て入手するようにしてたんですが、ギルバート編は普通にクリアしただけで挫折しました。 火力の低いキャラばっかで全然面白くないんだもん。 てことで、月の民編を…