最寄のメイトが本日で閉店となりました。
12年間、結構お世話になっただけにちょっと寂しい。
そういえば、大学生の頃に一度バイトで入ってみようか考えた事もあったなw
開店日も足を運んだので、今日も仕事の帰りに寄ってみたり。
セール品は数日前に物色済みなので、アニカン回収しただけなんですけどね。
これからはCD買うのにいちいち難波まで出向かねばならんのか。
不便だな〜。
他にウチの近所でCD買いに行っても、奈々としょこたんくらいしか置いてないだろうし。
メジャーなのは全部レンタルで済ませるし。
で、難波まで行けばディスクピアかディスクプラザで買い物する訳で、今後はイベントとか絡まない限りメイトで買い物する機会が無いんじゃないか?と。