2008-01-01から1年間の記事一覧

ではでは

みなさま、よいお年を。 来年もよろしくお願いします。

テレビ

ほぼ毎週見てるQさまを。 何かと勉強になります。 暇だったので、その前に久しぶりにドラえもん見てみたらほーちゃん祭りだったw

楽曲

今年のお気に入りベスト10。 #だいたいリリース順。 Astrogation/水樹奈々 HAPPY SNOW/堀江由衣 あかりのありか/RYTHEM crossingdays/新谷良子 絶対love×love宣言!!/ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 ブルーバード/いきものがかり f…

印象に残った公演

01/14 J.Noda LIVE 2008 〜Keep at it〜@am HALL 01/19 飯塚雅弓 Strawberry Star Tour 2008@心斎橋クラブクアトロ 02/24 新谷良子 Live Tour ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08”chu→lip☆Medalist@BIG CAT 03/31 RYTHEM"Acoustic PoP Tour '08"@BIG CAT …

ライブ・イベント参加回数

合計53回。 ・地域別 関東:12回 東海:3回 関西:38回 ・タレント別 8回:RYTHEM、飯塚雅弓 6回:水樹奈々 5回:彩音 4回:新谷良子、茅原実里 3回:井上麻里奈、大津美紀、 2回:野田順子、栗林みな実、志倉千代丸、ELISA、可憐Girl's、angela、堀…

君との距離ワープしたい

まったりな大晦日。 いつも関東行ってた頃がちょっと懐かしいですね。 今年も色々あったけど、昨年の今頃よりは精神的に満たされてる感じがします。 とりあえず、恒例の集計でも。

飯塚さんバースデー

ようやくチケ確保して来ました(遅 「Strawberry Jump」なんてタイトル今更おせーよとか「Hop Step」は余計だとかありますが、NさんもT君も遠征して来るとの事なので、とりあえず夜だけ参加。 タイトルから察するに、私が求めているものとは真逆っぽいのか…

天皇杯

流石にもう運動量で相手に勝てませんね(^^; とはいえ、パチューカ戦に比べれば余裕で観てられましたよ。 守勢に回る時間が長かったけど、決定的な場面で横浜はパス、シュート共に精度が低かったから。 途中から入った寺田と倉田の動きが良くて、これなら決…

帰阪

回数券使えないからケチって自由席。 東京から乗車なら余裕で座れた。 新大阪着くまでほとんど爆睡。

スサノオ軍団忘年会 〜第5次みるこ大戦〜

今回は「可憐Girl'sの4人目」との異名をとるまきのさんに捧げる秘密の企画を。 「だいた〜ん」で皆でクラッカーを炸裂させるというものだったのですが、誰が思いついたのか、ハイパーバズーカみたいな超大型のクラッカーまで用意されてたり。 さぞかし派手…

渋谷

サウナに行ったらオバイブ組も居たw こっちは我々とは比較にならんくらい疲れてるんだろうな〜と思いつつ。 日付が変わった頃、11人でパセラにて忘年会スタート。

終演後

田町駅周辺で3人で晩飯。 マンモスマンの大学時代の話を聞いたり、みゆきちの素晴しさを力説してたり。 個人的には、バッファローマン→ブロッケン→ソルジャーチームという一連の衣装ネタが今年は一番笑えたな(´∀`)

meg rock live '08〜jet setter, jet lag tour

01.レジへGO! 02.clover 03.ラブボ 04.君のこと 05.ふたりのせかい 06.今日のあたし 07.wish 08.頭痛が痛い リターンズ 09.apple crisp 10.滑走路 11.incl. 12.6cm 13.porcupine 14.笑顔の理由 15.perfect world アンコール 01.ベビーローテンション 02.mig…

会場

開場時間過ぎてからマンモスマンとDさん到着。 番号悪かったので、3人で最後尾のセンターに。 両サイドの座席の方がステージ見にくくね? にしても、チケもぎらないライブは初めてやわw ひたすらグミ名義の楽曲を待ち続けているDさんの姿が、ゆかりの時…

incl.

今年最後の遠征。 新幹線の回数券って、今日はギリで使えたのか。 隣に座ってた女性が図書館戦争読んでて驚き。 麻里奈ファンには見えんかったが。

奈々チケ

大阪1日目:2階席 大阪2日目:落選 名古屋1日目:3階席 名古屋2日目:2階席 なんだ、この引きの弱さ(ノ∀`) FCイベで最前引いた反動かしら? とりあえず、M君はすぐにでも自分でFC入り直した方が良いと思いますw

会社

筋肉痛になりかねんくらい念入りに大掃除(^^; 明日のライブに向けて、体調がやや心配。 色々な意味で今年最後の人間力試しになりそうだ。

天皇杯

クラブW杯の勢いそのままに序盤から圧倒。 しっかり決めてれば余裕で逃げ切れる展開だったと思うんですけどねぇ。 ホンマ頼むわ、播戸(ノ∀`) 体力的に厳しいけど、残り2試合も何とか乗り切って欲しい。

クリスマス

仕事が無いとか家が無いとか暗い話題ばっかで全然そんな雰囲気が感じられんような。 会社も沈んだ空気のまま。 こんなに暇な年末は初めてです。 さて、明日で終りか。

ディスクピア

遠藤さんの集客力に驚きました。 300人近く居ましたよ。

「その先にある、誰かの笑顔の為に」

ひぐらしの楽曲なのに「DOLPHIN☆JET」みたいな曲調。 改めて感じたこと。 やっぱり志倉でなきゃダメなの(っ´▽`)っ 他の作家の楽曲でクリティカルヒットは1曲も無いのが現状ですからねぇ。 とりあえず、イベの整理券は祖父地図、ゲマ共に確保して来ました。 …

のんびり休日。 今年の出勤もあと3日か。

mixi

探してる人が見つからん(ノ∀`) 向こうから気付いてくれれば良いのだが。

クラブW杯

何とか勝てた(≧▽≦)ノ♪ もっと点の取り合いになるかと思ってたんですけどね。 ポゼッションは相手に譲ったものの、要所は締めてて比較的安心して観てられました。 90年代はあれだけ弱かったガンバが世界3位ですよ。 ACLから通して、海外のクラブとの対戦…

買い物

昼間、暇が出来たので日本橋でゲームを物色。 麻里奈ファンらしくテイルズオブハーツでも買おうかと思ったんですが、まだまだ高いのでもう少し様子見。 叩き売り同然の値が付いてた無限のフロンティアを買ってみました。 スパロボとは違う感覚で楽しめるかな…

会社

暇になって今更29日休みって言われてもねぇ。 angela行けなくも無いんだけど、時間的に帰りが夜行になる事を考えると3泊4日か。 ちょっと厳しいかな。

最近、Asrielが少し気になってる模様。 CMで流れてた「氷の月夜」って楽曲がめちゃくちゃ良さげなんですが、9kもするゲームの初回版でしかCD入手出来ないとか勘弁して下さい。 不況の影響で来年は給料減るかもしれんのに(ノ∀`)

クラブW杯

これがガンバ大阪の超攻撃サッカーや(っ´▽`)っ ってのを世界に印象付ける事は出来たと思います。 敗れたとはいえ、マンチェスター相手に最初から最後まで自分達のスタイルを貫き通したのは見事。 1−5になった時点で流石に意気消沈するかと思ったんですが、…

クラブW杯

今日もパチューカは面白いサッカーしてましたね。 決定力に欠けたのが惜しまれます。 しかし、見れば見るほどガンバと似てるように感じるのはヲレだけだろうか? 3位決定戦で対戦するのが楽しみです(マテ てことで、明日はいよいよマンチェスター戦。 アジ…

会社

来年からの自分の作業について少しお話を貰いました。 派遣社員を切った分、製造の方も手伝う事になるのかと心配してたんですが、それは無いっぽいです。 助かった(^^; もうヲレは検品の方を全てマスターしろって事ですかね。 確実に先輩のオッサンよりも信…