2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストキャン会報

40号記念って事で、ストキャンの歴史を振り返ったりする企画が。 昔の会報も全部読んでみたいなぁ。 私の手元には24号からしかないので、半分も無いのか(´Д`; 一問一答ではイラストで答えたりしてるけど、何の絵か分からないものもちらほら(笑) ニューアル…

GW

明日から5連休です。 あまりイベは無いのでマターリと過ごそうかと。

ウイルス蔓延!?

風邪気味の人ばっかりです>職場 うつりませんよーに(^^; お願いですから、私の前でウイルス性胃腸炎とか言わないで下さい(苦笑)

「ファンシー☆フリル」

思ってた以上にイイ感じ。 イベが楽しみになってきた♪ 福井健吾さんと長谷川智樹さんの名前を見た時はちょっと驚いた。

「楽園」

期待通りの良いデキかと。 第一印象では「A Girl in Love」「虹色☆サーチ」「Baby,I love you!」「恋ごころ」あたりがお気に入り。 ほちゃには岡崎さんの楽曲が一番合ってるかも?とか、今年はイズミカワソラさん楽曲が大当たりだな〜とか思いつつ 聴いてま…

ナビスコ杯

大味な試合やってるな〜>ガンバ 予選グループ突破はちょっと難しくなった気がします。 宮本、遠藤を代表に選出するのヤメてくれませんかね? 現在の全く魅力の無い代表よりも、ガンバがタイトル取る方が大事なんで戦力を削がないで欲しい。 昨日のチェコ戦…

検討中

マジで大分どうしようかな? 色々と検証してみた(w ・ケース1 29日 大分へ行き、イベ終了後は羽田へ飛ぶ。関東で1泊。 30日 BTLに参戦。 一番面白いし、スキルアップ間違いなし(w 金銭面は何とかなりそうだが、体力的にかなりキツイ。 十中八九あり…

大塚愛新曲

7/7「Happy Days」 この曲、昨年末のオールナイトニッポンで聴いた。 彼女のアップテンポな曲はクセがあり過ぎる気がしますね。

美鳥の日々

どーべるさんが絶賛していたOPだけでも聴いてみようと思ってたのに忘れてた(苦笑)

お買い物

仕事の帰りに難波へ。 ゲマで良子ちゃんイベの整理券を確保し、ディスクプラザでほちゃのアルバムを購入。 感想は明日にでも。

((((;゜Д゜))))

とても4月下旬とは思えない気候ですな。 寒い寒い(´Д`;

体調

暖かかったり寒かったりする影響か、ちょっと具合悪い。 弟が胃腸の調子が悪いとか言ってるんで、私もそうならないか激しく心配です。 胃腸炎はマジでもう勘弁してくだたい(´Д`;

ヴィッセル神戸

5/5は岐阜の下川みくにイベに行こうかと思ってましたけど、この日の試合前に大塚愛がゲスト出演するらしく、 こちらにも参加したかったり。 歌の事だけ考えれば下川みくになんですが、神戸には小島がいる為に純粋にサッカーも見たいから迷うんですよねぇ。 …

ブーミンホールの訳?

メガスマにて、ON AIR OSAKAが改修中で使えないから変更になったとか言ってました>ま〜ちゃんライブ@大阪 来年のバースデーライブからは、再びON AIR OSAKAに戻ると良いですね。

ハンガリー戦

相変わらず、A代表の試合は面白くないです(´Д`; 監督が試合前のインタビューで「国内組の選手より海外組の選手の方がクオリティが高い」なんて発言をするのは どうよ? 偏見じゃないのか?と思う。

ま〜ちゃん@大分

トークだけだと思ってたのに、ライブも予定している模様。 激しく行きたくなってきた(っ´▽`)っ が、一緒に参加して戦力になってくれる人が誰もいない_| ̄|○ 最前でファイナルウェポン(wを投入出来るかもしれないけど一人では無理だし、残念だけど今回はパ…

Get it!

休みの日くらい少しは運動しないとマズイので、自転車であちこちにお出かけ。 で、靴が欲しかったので購入。 勤務用とライブ用(wの2足買って2.5kとかなり良い買い物ができますた♪

お食事

どーべるさん、きょるさん、ケンシンさん、3代目(インチキ)ぶちょ〜と。 この店に来たのもま〜ちゃんライブ以来ですな。 例によって、DUPイベの後なのにDUPのネタは皆無。 酒井法子と「トップをねらえ!」の話が一番盛り上がってた気がします(w 今…

DUP@名古屋

疲れからか、体調があまり良くなく・・・。 仕事が座りっぱなしで全然運動してないのも祟って、とにかく体が重かった(^^; 「ビタミン"D"」だけで気持ち悪くなって立ちくらみがする等、途中からはイベどころじゃなかったです。 弁護士なみゆきち(・∀・)イ…

真剣10代しゃべり場

面白そうなので見てみようかと。 感想を後で追加するかも。 (追記) 提案者、頼りなさすぎ(^^; オタに対する偏見をなくしたい気持ちは伝わって来るのものの、それが言葉になってなくて説得力に欠けていた 感じがする。 私もアニメとか声優を好きな人間をオ…

ホームドラマ!

内容はまあまあ。 ショートで前髪下ろした方が可愛いと思います>井上真央

GWの予定

昨年に引き続き、行きたいイベが全然ない(^^; せっかく休めるのに玉置成実ライブくらいしかありません。 ま〜ちゃんの朗読劇をここでやってくれたら良かったのですが・・・。 家で適当に昔のゲームでも引っ張り出してやってるか。 一昨年はゆかりん握手会に…

オメガネニカナイタイ

本日の就業後の予定は、諸事情によりお流れになりました。 あ〜、もう気になって仕方ない。 仕事中はじ〜っと一点に集中する作業を延々とやってる為、夜になると目がかすんできてPCの前に長時間座って られないです(^^;

ぷりえろたうん(w

解散の連絡が来た。 #自分がFCに入ってた事すら忘れてますた(^^; 詳しい事情は全く分かりませんが、ぷりえろ自体が解散しちゃうんですかね?

昨日のギリシャ戦

すっかり忘れてた(激苦笑) ロスタイムに同点弾を食らうあたりが日本らしいと言えばらしいのですが、なかなか良い戦いをしたみたいですね。 A代表よりよっぽどマシかと。 今度の欧州遠征で全く結果が出ないようなら、マジでジーコを解任した方が良いのでは…

POWER GATE

入社して1週間が経ちました。 毎日単調な作業の繰り返しで、今のところ仕事にやりがいを感じる事はなく、スキルアップなど全く望めないって状況 です。 でも、残業ナシ、土日祝日は完全に休みと条件はとにかく良いのです。 イベの事だけ考えればこれ以上の…

りふぁ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%c9%a1%bc%a4%d9%a4%eb%a5%b8%a5%e3%a5%f3%a5%d7%a1%a1%a5%e9%a1%bc%a5%cb%a5%f3%a5%b0&hc=0&hs=0 まさに一子相伝ですな(w

のだじゅんベストソング投票大会

集計結果来ました。 1位「勇気の神様」は、ま〜ちゃんの「DESTINY」並に予想通り。 「ラ・ムーンな気分で」が上位に食い込んでたのが意外でした。 「Happy! Sparky!」がえらく下位にいますね。あんなに楽しい曲なのに(爆)

自分のDD具合を確かめてみませんか?(Nanrietta様より)

10人も好きな声優を挙げるとなると、なかなか出てこないですね。マジで。 ヲレ、DDじゃないし、イベに行く=好きって訳でもないし。 やっぱ桑島さんは良いよな〜とか、吉住梢の声聴きてぇ〜とかそんな感じで。

約束の午後

ま〜ちゃんチケの申し込み完了。 なんだかんだで全公演分申し込んでるヲレ。 大阪分はザコな整理番号が来ると諦めがついて良いんですけど(w