POWER GATE

入社して1週間が経ちました。
毎日単調な作業の繰り返しで、今のところ仕事にやりがいを感じる事はなく、スキルアップなど全く望めないって状況
です。
でも、残業ナシ、土日祝日は完全に休みと条件はとにかく良いのです。
イベの事だけ考えればこれ以上の条件は無いんでしょうけど、もっと先の自分の事を考えるとこれで良いのか?とも
思う訳で。
まあ、しばらくはがんがってみます。


明日は就業後に社長からお話があるそうです。
私より1ヶ月くらい前に入社した人には秘密でとの事なので、悪い話ではないと思います。
この1週間、社長からは褒めてもらう事はあっても、怒られるような事はなかったですし。
楽しみなような怖いような・・・。