2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ

もうひとつも負けられない状況で「厳しさが足りない」とか言ってるから万年3位なんでしょう(ノ∀`) リーグ戦は毎年こんな調子だもんなぁ。 そりゃ開幕前から期待しなくもなるわw

しょこたん@幕張

チケ到着。 1日目:アリーナ15列目 2日目:アリーナ27列目 初日は超貪欲ではない範囲ならマシな方か? 2日目は終わったな(^^; まあ、麻里奈さん行ってて遅刻する人間にはこんなもんでしょう。 そういや、今回はヲタ芸やUOが禁止だそうですね。 ヲタ芸…

昨日はこれまでとは違うコミュでのポケモンオフ会に参加。 まさか、ここで井上麻里奈ファンの人に遭遇するとは思わんかったw やっぱり対戦は楽しいな〜。 流石にガチでの対戦に使うポケの育成は、皆さんきっちりやって来てますね。 子供より廃人向けのゲー…

事業仕分け

まず最初に大ホラ吹きルーピー野郎の給料を仕分けして欲しいわヽ(`Д´)ノ さっさとバッジ外せ。 こんなヤツの為に税金払うのバカバカしい。

今季のアニメ

継続して見ようと思ったのは ・ポケットモンスター ベストウイッシュ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・百花繚乱サムライガールズ ・侵略!イカ娘 ・それでも町は廻っている ・もっとToLOVEる なんか、軽いノリの作品ばっかりな気がしますが。 気楽に楽…

会社

電波のオッサンは今日も元気に電波を放出。 一体、何人のパートを泣かせば気が済むんでしょうか? 社員がパートの足を引っ張りまくってるとか意味が分かりません。 アホすぎる。 さっさとクビにすれば良いのに。

RYTHEM解散

重大発表と言ってた内容は予想通り。 最近の様子を見てたら・・・ね。 解散した後はそれぞれどうするのかな? 正直、ソロで歌い手としてやっていくには厳しい気がする。 しかし、裏方で作家としてなら2人ともある程度はやれるんじゃないかと思う。 また堀江…

平野さま

こうして自分の好きなタレント同士が仲良くしてくれてるとすごく嬉しい。 どんな会話してるのかめちゃくちゃ気になるわw

アニマックス

毎年、アニソングランプリ決勝大会の様子を見るのが楽しみだったり。 昨年、一昨年は頭ひとつ抜けた存在が居ましたが、今年はほとんど横一線だった印象。 最後は名前で万里奈さん(一文字違うけどw)応援してたら見事に優勝。 ガンヲタの子が優勝しそうだな…

最近、オカンがゴミすぎる件について。 人間、歳を取るとここまで腐るのかと。 あまりのウザさに愛想つきそうです。 愛犬が居なきゃもう家を出たい気分。 って、土地も家も俺の名義なんだがなw 散々勝手な事ばっか言って俺の努力を踏みにじったくせに、それ…

チリ落盤事故救出劇を記念したミスタードリラーの壁紙が炎上

それよりも、正妻じゃなく愛人が出迎えに来た事ばっか報道してるマスコミの方がよっぽど不謹慎だと思うんだが・・・

Jリーグ

昨日の結果を見ないようにして本日の昼間に録画放送にて観戦。 5点も取ったの久しぶりですね。 今日も宇佐美くんの個人技が素晴らし過ぎました(≧▽≦)ノ♪ あと1〜2点は取れる内容だったけど、グノもようやく点取ってくれたので、まあ良かったかなと。

「中川翔子Cosmic Inflation☆まつり IN SMOJ」

再配信で見てみました。 前回のツアーがアニソンカバー中心だった分、幕張ではちゃんと本人名義の楽曲メインにやってくれるそうなので期待大ですね。 2日間でセトリも結構変えてくれるみたいですし♪ あとは2日目、前女のイベントから廻して果たしてどの辺…

ゴセイジャー

麻里奈さんが出演してるとの事だったので見てみました。 これだけあからさまな悪役というのは初めて見た気がする。 新鮮で面白かったです。 最初、特撮って聞いた時は本人が出演してるのかと期待したんだけどなぁw

「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」

しょこたんの舞台挨拶がある回に劇場に足を運んでみました。 会場でポケモンのすれ違いやってみたら、一瞬にして30人くらいとすれ違ってたり。 映画の内容は予想していたよりは面白かったかな。 偶然が重なっていく少女マンガのような展開は結構好きですし。…

鹿島痛い!DFイ・ジョンスが中東移籍へ

これで名古屋優勝の可能性がますます高まったか? 最早、鹿島以外に追撃できるチームも無いですしね。 ガンバは先週みたいな試合やってるから万年3位なんですよ(ノ∀`)

豪ドル

利上げしなかったのか。 手を出さなくて正解だったな、これは。 そして、別の通貨でデイトレ成功(っ´▽`)っ

まだまだポケモン終わりそうに無いな〜。 ホワイトは始めたばっかだし、まだ対人戦用の育成は手付かずだし。 月末、GEバーストが出るまでにはそれなりの形にしておきたい。 オフ会もあるし。