「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」

しょこたんの舞台挨拶がある回に劇場に足を運んでみました。
会場でポケモンのすれ違いやってみたら、一瞬にして30人くらいとすれ違ってたり。


映画の内容は予想していたよりは面白かったかな。
偶然が重なっていく少女マンガのような展開は結構好きですし。
泉(しょこたん)のネルへの心境が急激に変化し過ぎじゃね?と思いましたが、その辺りは短編作品なので仕方ないのかなと。
しょこたんの演技もそれなりに観れるレベルだと思います。
ポケモンの映画を観に行った時もそうでしたが、「ド」がつくほど下手だと思ってたんでm(_ _)m


最後に「千の言葉と二人の秘密」が大好きになりました。
いや〜、今までほとんど聴いてなかったのにm(_ _)m
映画を観てから聴くと、こんなにも印象が変わるもんなんですね。


上映後に舞台挨拶。
撮影の裏話を色々と語ってくれて楽しかったです。
結局、いつものノリでバッカルコーンとかやっとるしw
何かと話題の(?)キスシーンは、以前に某テレビ番組で「事前に血が出るくらい歯を磨いた」とか言ってたのがめっちゃ笑えましたねww