ツイッター

パロにゃんwや師匠がやってるとの事だったので、自分も始めてみました。 しかし、mixiとどうやって差別化するんだ?(^^; とりあえずはROMってるだけになるかな。

センバツが無事に開催されるみたいで何よりです。 しょこたんのツアーは延期になってしまいましたが・・・

ガンバ

今年は宇佐美に全てがかかっていると言っても過言ではないでしょう。 タイトルを取れるかどうかは宇佐美が活躍した上で海外に移籍しない事が最低条件だと思う。 あ、アドリアーノがオイルマネーの餌食にならん事も大事か。 まだ2試合しか観てないけど、それ…

外為

昨年のギリシャショック以降はサッパリ_| ̄|○ ビギナーズラックで勝てたのは一昨年の一年間だけだったと痛感してます。 このまま勝ち逃げする方が賢いかな?と思いつつも、完全撤退はしたくない・・・というのが今の心境。

ライブ

まだ月に1回くらいは何か行ってます。 RYTHEMは最後の最後で ゆい<ゆかり になりましたw しばらく見ない内に歌唱力にかなり差がついちゃった気が・・・ みのりんはもう行く気がしないm(_ _)m

お久しぶり

仕事してるかモンハンしてるかという生活もやっと落ち着きました。 ゲーマー友達も増えて、楽しくやってます♪ ちょっと凹む事もあったけど。

【G大阪】安田のフィテッセ移籍を発表

国内では手詰まりになってる感があったし、海外で大きく成長してまたガンバに戻って来てくれたら嬉しいですね。 実力的には怪しいけど(特に守備)、性格は海外向きだと思いますよ。 SBはどこも人材難で補強は難しいだろうから、代わりは下平に頑張って貰…

アドパの為だけにPS3買ったけど、十分に元は取れてるんじゃないかと思える今日この頃。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始はアドパとオフ会でひたすらモンハン漬けの生活になっておりましたw アドパはボイスチャットで通話しながら遊べるので本当に便利ですね。 現在、HR5で緊急のジンオウガ2匹討伐クエが出たと…

ライブ・イベント参加回数

合計14回。 ・地域別 関東:4回 東海:2回 関西:7回 中国:1回 ・タレント別 7回:中川翔子 3回:水樹奈々 2回:井上麻里奈 以下略 昨年から更に半減。 イベソタ10年目にして、ほとんど引退したような状態になってしまいました。 流石にもう遠征する…

2010年集計

今年もまったりな大晦日。 毎年恒例の集計でもやってみます。

天皇杯3連覇ならず_| ̄|○ 序盤、PA内でのハンドを見落とされたのは痛かったなぁ。 しかし、なんで宇佐美を先発させないんだよ? ルーカスとグノじゃ得点力不足するに決まってるやん(^^; 2トップの組み合わせはルーカスorグノと宇佐美or平井でないとダ…

イカ娘

1クールで終わりとは残念すぎじゃなイカ(ノ∀`)

天皇杯

追いつかれた時はイヤな予感がしたけど、無事に4強進出♪ 宇佐美の決定力は本当に頼もしい限りです。

しょこたんツアー

今回は名阪だけの予定。 広島や四国での公演があれば行ってみたかったんですけどねぇ。 Zeppでやるなら、椅子並べずにオルスタでも良かったと思うのはヲレだけだろうか?

ルーピーな人

政界引退宣言を撤回したそうですね。 かつて安倍さんが散々KYだと言われてた時期があったと思いますが、この人はそれを遥かに上回るKYだと思います。 今すぐ議員辞職した方が喜ぶ国民の方が多いんじゃないでしょうか? 引退宣言を撤回するなら、最低でも…

新谷良子10th Anniversary りくえすと結果発表!

りょーこちゃんの現場って古参の人達が根強く残ってる印象を勝手に持ってたんですが、この結果を見たらそうでもないのかな?と思ったり。 CPSH惜しくも2位か(ノ∀`) 派手に驚くような結果ではないけど、「crossingdays」と「月とオルゴール」は意外と…

すっかりmixiの方がメインになって、こっちはホウーチになってますがm(_ _)m 家長がスペインに移籍するそうですね。 通用するんかいな? 技術的はともかく、メンタルは全力で少年やぞw ガンバに居た頃はそんな印象だったので。

Jリーグ

最後は2位で終われて良かったけど、シーズンを通して優勝争いをやったという感覚は無いですね。 常に名古屋は遥か上に居た感じなので。 とりあえず、ACLの権利さえ確保できれば十分です。 あとは天皇杯3連覇をしてくれれば。 しかし、セレッソがACL…

モンハン買ったんですが、やっぱりゴッドイーターに比べると何かと煩雑で難しい。 マルチプレイする機会は多いと思うので、上手い人に色々と教えて貰おう。

Jリーグ

ついに名古屋が初優勝しましたね。 おめでとうございます(っ´▽`)っ ピクシーが監督としてこんなに凄腕だとは思わなかったm(_ _)m 無能を極めていたジーコとは大違い。 ガンバはまたしても万年3位で終わりそうな雰囲気。 昨日の試合も酷かったもんなぁ。

ゲーム系オフ会

ライブやイベントに変わって新たなライフワークになって来てる気がする。 ポケモン対戦が面白すぎて育成が終わりません。 負けたら反省を踏まえてまた新たに厳選して育成し直したり。 これ、絶対に子供向けのゲームぢゃない(^^; 1回でいいからしょこたんと…

神戸前向女学院。前向祭2010

体育祭みたいなノリでチーム対抗戦。 鹿野優以さんはもう出てくるだけでネタかとw 昨年のドッキリが面白すぎたからな〜。 今まで数え切れないくらいイベントの類には参加して来たけど、FCイベ以外でこんなのは初めてかも。 麻里奈さんとPK対決したかっ…

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ

幕張メッセッセ〜(っ´▽`)っ 7年前の奈々ちゃんのカウントダウン以来でちょっと懐かしす。 着いたらM君と一緒に楽翔祭の様子を見に行って、イソチキさんとも合流したんですが・・・ 銀さんコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! まさか本当にやるとはw セトリ…

何だかすっかりホウーチ気味ですがm(_ _)m 以下、今月の様子をまとめて適当に。

Jリーグ

しっかり勝って来ますねぇ>鹿島 これでまだ分からんか。

神戸前向女学院。前向祭2010

1週間前になってようやくチケが届きました。 整理番号は200番台と微妙な感じ(ノ∀`) 確か「座席は無い」って言ってたと思いますが、果たしてどんなイベントになるのやら? あと、2時間で終わるかな?(^^;

今日もポケモンオフ会。 ガチで対戦しまくってる人達は強すぎて歯が立たん(^^; 立ち回りはやっぱり経験を積むしか無いよなぁ。

しょこたんブログ

しょこたんもゴッドイーターを始めてイカ娘も見始めたそうです♪ ギザいいんじゃなイカ? 高まりまくったでゲソw

Jリーグ

かつてトルシエが「明神が10人いたら勝てる」みたいな事を言ってたと思いますが、今のガンバは「宇佐美が10人(ry」って状態だと思いますw あとはACL圏内は死守して、宇佐美が10点取ってくれれば万々歳。 高校生がJリーグで2桁得点なんて記録を作った…