2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「23」

割引率に釣られてAmazonで購入したら、まだ発送すらされてねぇ(ノ∀`)

「Trickster」

2曲目が上松っぽく無い曲調で新鮮。 これ、いいな♪ 志倉は「らしい」感じですね。 「SECRET AMBITION」ほどでは無いものの、普通にストライクゾーン。

会社

荒れました。 以下、愚痴なんでスルーして下さい。 だったら書くなよとか突っ込まれそうですが、どっかで吐き出さないと気が済まんので。

彩音ライブの感想は少し落ち着いてから。 今日は怒りが治まらん。

井上麻里奈トーク&ミニライブ in 芸術祭2008

今年も学園祭キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!! もう年末のRYTHEMまで遠征しないつもりだったけど、余裕で覆します。 絶対行くぜ(≧▽≦)ノ♪

会社

体は疲れてるけど、精神的には超絶元気なので順調に作業。 久しぶりに派手に暴れたわりには意外と筋肉痛になってません。

帰り

最終の新大阪行きに間に合ったので、きょるさんと一緒に乗車。 最初はイベとかサッカーの話をしてたんですが、途中からは仕事や家の事などかなり真面目な話も。 人生の先輩のご意見は何かと参考になります。 ∀∀ぢゃない方の相方探しを少しは頑張らないとなw…

彩音 LIVE 2008「Elephant Notes」

左翼の壁に映像が。 やたらアウェーである事を強調してますが、表参道がどういう街なのか関西人にはよく分かりません。 続いて、ゾウさんパオーン(´∀`) お、いきなりホームに早変わりw 01.君の描片〜キミノカケラ〜 初っ端は「キミがいた証拠に」か「Lun…

表参道FAB

ゆかりゆかりゆかりゆかりふっふーw以来、5年半ぶりか。 会場前できょるさんとかりうすさんと合流。 元富山人さんはDさんのチケも持ったまま迷子になってるとか。 何とか開場には間に合って無事に合流。 必死なファンの方々が考えた企画があるそうで、整…

treasure this

新幹線で上京。 開演が遅めなので比較的ゆっくりと。

来週末

栗@大阪行けるか怪しくなってきた。

会社

何かとキレそうになりつつ。 出荷が遅れてる原因は検品の人手が足りてないから。 そんな簡単な事に何故気付かん? どんだけ製造しようが検品できなきゃ出荷数は変わらんだろ。

5pbライブ

出演者が発表されました。 彩音とKAORIの名前が無くてラムズの名前があるのを見たら激しく萎えますね。 追加がどうなる事やら。 会場的にtiaraway復活フラグが立ったと勝手に思い込んでるんだがw

あ〜、May'nのライブツアーあったのか。 先行で申し込み損ねたのは痛いかも(^^; BIG CATくらい余裕で埋まりそうだもんなぁ。

彩音ライブ

あちこちで「Elephant Notes」の楽曲は全部歌うと言ってたし、「コンプレックス〜」は鉄板。 この時点で15曲。 昨年のライブと同じ曲数だった場合、これで終りになります(^^; 3曲前後増やしてくれるとしたら、候補は「ORANGE」、「Private Place」、「嘆き…

「ラヂオ天元突破グレンラガン」公開録音

せっかく麻里奈さんが関西来るのにスタチャ神戸と被っとるorz 開演も同時刻で、仮に関空→神戸空港とソロフライト出来たとしても廻せません。

ACL

キックオフ5分後くらいに帰宅してきて観戦。 FWがしっかり点取って完勝でしたね♪ もうバレーの抜けた穴はほとんど感じなくなってきた。 これで公式戦3連勝。 10戦勝てなかった分、10連勝くらいして欲しいなw 次の相手は浦和か。 移動は楽とはいえ、アル…

ガンバ×京都

録画しといたので帰ってから観戦。 スタメン入れ替えて来るだろうと思いきや、アルカラマ戦と全く同じ。 どこまでも西野さんはドSだな(^^; アルカラマ戦での勢いそのままに序盤から押しまくって勝ったから良かったけど、水曜日のコンディションがちょっと…

終演後

大津さんやART HOUSEの方々と一緒に機材や部屋の片づけを。 客が機材の撤去とか手伝うイベなんて初めてだw 常連のファソの方は大津さんに結構コキ使われてたようなww 片付けてる最中にNさんの名前を出したら激しく反応する方がいたり。 いや〜、すっかり…

タナベサオリ「ソラネコと銀色オルゴォル」展

10分ほどのフィルム絵本の上映に続き、大津さん登場。 今日もピアノでの弾き語りだと思ってたんですが、オルゴールでのライブとなりました。 歌が3曲とインストが3曲。 シンプルな音だけど、何か心に響いてくるような不思議な感覚。 自分が期待していたも…

ART HOUSE

大津美紀さんのミニライブを観覧に。 何処にライブやるスペースあんの?と思うような場所で驚きましたが。 1階で受付を済ませ2階へ。 客は全部で15人ほどで、そのうち半分くらいが関東からの遠征組という状態w

ウチに来てから半年ほど経ちました。 相変わらず引き篭もりで散歩はほとんどしないのですが、家の中ではよく大暴れしてます。 こいつ、かなりの内弁慶なんですよねぇ。 ウチの家族の間では「あかんたれ」の烙印を押されてますw 子供のうちはこんなもんか? …

帰り

最終ののぞみで帰阪。

えび寿

名古屋のライブの後と言えばここ。 魚介は苦手なのでピザにがっついてましたが、こんなに味付けの濃いピザは初めてだw いつもきしめん食い損ねるので、今日は早めに頼んでみました。 こちらも、つゆは濃いめですね。 やはり関西とは違うな〜と思いました。 …

栗林みな実 Concert Tour 2008 “dream link”

ツアー中の為、ネタバレ防止。

愛知勤労会館

17時半くらいに到着し、きょるさんも合流して入場。 座席は12列目最左翼。 ヲレは10列目前後の通路際が大好きらしい。 開演間際に物販を覗いてみたら、栗饅頭なんてのがあって笑えたw

アフィリア

入るなり「お客様」とかじゃなくて「先輩」と呼ばれる罠w カードランクの説明を受けた後、テーブルへ。 メイド喫茶にすら入った経験が無いヲレにはいきなりレベルが高すぎるだろうとか話しつつ。 いや、そこは志倉信者だから。 ちなみに、カードはブルーを…

キラキラしているの

13時の近鉄特急で名古屋へ。 名古屋駅でケンシンさんと合流してアフィリアへ行ってみますた。

「バニラソルト」

ほちゃの新曲のカップリング曲がRYTHEMのゆかさん作曲ですw どーいう繋がりだよ? てか、どうせなら由衣さん同士にしたら面白かったのに。 十兵衛ちゃん以降、ほちゃのシングルって全く買ってなかったけど、今回は迷わず買おう。

明日は台風より選曲を心配した方が良さそうですな(´∀`) まあ、栗に関してはまだまだ初心者なんで、何が来ても大概楽しめると思ってますが。