会社

荒れました。
以下、愚痴なんでスルーして下さい。
だったら書くなよとか突っ込まれそうですが、どっかで吐き出さないと気が済まんので。

今まで溜まりに溜まっていた不満からか、無意識のうちに少々棘のある言動を取ってしまった自分も悪かったとは思いますが、40半ばにもなったオサーンがあの態度はあり得ないね。
怒鳴りつけて暴言吐いたらビビって素直に言う事聞くとでも思っとんのか?
やってる事が中高生のカツアゲと同じようなレベル。
貴様のワガママで周囲がどんだけ迷惑してると思ってんだよヽ(`Д´)ノ
誰からも信用されていない事に未だに全く気付いていないのは致命的ですね。
電波だ、電波。
こんな救いようの無いドアホでも先輩として顔を立ててやらなきゃいけないの?
それなりに我慢してきたけど、言動が低レベルすぎて、もう心底見損ないました。
今後もこの人と一緒の作業するのかと思うと頭が痛い。
一生折り合えんだろ、ヲレ等。
ヲレがもう少し歳を重ねれば笑って許せるようになるのかもしれんが、今は無理っぽい。