2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロ

そろそろ予習というか復習していかねばと思いつつも、ひたすらRYTHEMばっか聴いてる自分。

「Noblerot」

シングルを入手するのは不可と判断して、こっちを購入してみました。 “賛否両論論争が繰り広げられた超爽やかポップス”だそうですが、自分はこの曲が出会いだったので違和感全くは無か ったというか。 一通り聴いてみての印象は、自分はこの曲だけが好きなの…

飯塚雅弓のmayumi.company

視聴期間最終日にして、ようやく6/16と6/23更新分を見る事ができた。 何故か、この2週分だけライセンス取得画面から進めない状況が続いてて、今週の頭からAIIとメールをやり取りすること 数回、ギリギリ間に合った(^^; BSQRの放送終了により聴けなかったア…

THE KING OF FIGHTERS XI

PS2版の完成度がかなり高いとの評判なので買ってみました。 確かにロードも早いしレスポンスも良好、今までの中で最高の移植度なのでは? さっさと隠しキャラも全員出して練習するぜ。 2003はあまりプレイしていなかったので、未だにクイックシフトとセービ…

今年も半分が過ぎたところで、相変わらず自分はグダグダとダメな生活を送ってるような気がしてます。

タレント別参加回数

8回:RYTHEM 5回:飯塚雅弓 4回:堀江由衣 3回:田村ゆかり angela 2回:小清水亜美 以下略 義務感のようなものに駆られて無闇に遠征するのはもう辞めると決めたらこんな感じに。 #断じてステステになった訳じゃないですよ(^^; 半年ほど前、今年の抱…

イベント参加回数

・26回 ・地域別 関東:11回 東海:2回 関西:11回 九州:2回 ペース的には昨年と全く変わらず。これくらいがちょうど良いです。 RYTHEMのイベが集中した影響で、いつになく関西が多かったり。 #早くも昨年1年間とほぼ同じ回数だもんw 福岡行ったのは久…

磁石のように ぎゅっと ひきよせられて

上半期集計。

W杯

無敵艦隊撃沈_| ̄|○ 若さでは老獪さを崩せなかったか。 でも、4年後が楽しみなチームでしたね。 決勝はイタリア×イングランドが見たい。

新キッズ・ウォー2

BGMに「ココロビーダマ」キター。 誰が選んだのか知りませんがナイス選曲! めちゃくちゃビックリしましたよ。 しかし、花と桃子の関係が茜と里香にしか見えなくなってきたな(^^;

W杯

スペイン×フランスが超楽しみ(っ´▽`)っ 個人的にはスペイン押しで。 開幕前は期待値低かったんですが、今回はいつになくチームとしてまとまっている感じで良いですね。 頑張ってブラジルも倒して欲しい。

喜多方

飛行機だと伊丹→福島で片道25kもかかるのか。 行きたいけど厳しい(ノ∀`) 夜バスは出来るだけ乗りたくないし・・・ 激しく悩む。

ズームイン!!SUPER

昨日のRYTHEMライブの模様が流れる予定だったのに、例の誘拐事件の影響で流れなかったっぽい。 YUIYUKA便に「台風やら大事件やら何かが起きない限り流れるそうです」と書かれていた訳ですが、本当に大事件が起こ るとは(苦笑) 代わりに別の日に放送してく…

W杯

オランダが勝つと思ってたんだけどな〜。 今晩はイタリア×オーストラリア見てから寝ます。 イタリアが再びヒディンクに屈するとは思えませんが、結構いい勝負になりそうな気がしてます。

7/22

喜多方とは微妙な場所で(^^; しばらくは保留。 内容がある程度見えてきてから検討します。

大津さんライブ

奈々@野音の前に廻せる(≧▽≦)ノ♪ 高満洋子さんも出演するそうなので、誰か一緒に行ってくれそうな人いないかしら?

会社

新入りの人がたった3日で辞めてしまいました。 まさに“三日坊主”状態なんですが(激苦笑) 勘弁してくれ。 いつまであの年寄りの(ry

終演後

一旦撤収した後、FM大阪の人とRYTHEMの2人とで質問コーナー。 ・いつも新幹線の中で何をしてるんですか? 今日はライブで演奏する楽曲をずっと聴いてたそうですが、高校生の頃はひたすら喋ってて怒られた事もあるらしいw ・共通の趣味はあるんですか? …

夢現ファクトリープレミアムライブ 〜今夜限りの音楽祭〜

1.ピカソの休日 2.ココロビーダマ 3.願い 4.ホウキ雲 5.Dear Friend 6.20粒のココロ 7.蛍火 8.気球が虹を越えた日 【アンコール】 1.月のウサギ 2.フラミンゴ(サビのみ) 3.万華鏡キラキラ 4.三日月ラプソディー アルバムと同じSEから「ピカ…

入場

Cacaoさんと共に。 椅子だけではなくテーブルも並べてあって、カフェでのライブって感じですね。 引き弱そうな整理番号だったので、3列目あたり左翼のテーブルに陣取る。 微妙にステージが遠いと感じるのは毎週最前にいたからかw 出来れば右翼を確保したか…

カラオケ

ライブは夕方からなので、昼間はCacaoさん、Mさんと共にカラオケへ。 普通に奈々とかほちゃの楽曲が通じる上、堂島さんの楽曲歌ったら飯塚さん繋がりだと分かるCacaoさんが素敵。 中盤以降はひたすらRYTHEM楽曲歌ってましたが、UGAだと「願い」までしか配信…

さぁ行くよ 1,2の3

ラーションがPK外して絶望。 イブラヒモビッチが退いたあたりで睡魔に負けました。

W杯

力のあるチームが順当に勝ち上がってきてるだけに、熱い決勝トーナメントになりそう。 スウェーデンに頑張って欲しいんだけど、相手が悪すぎる(ノ∀`)

日本代表監督

本当にオシムが就任してくれたら嬉しい。 千葉にとっては災難な話でしょうけど。 最初、デシャンって聞いた時は、学習能力がないのかヽ(`Д´)ノ とブチ切れそうでしたよ。

久しぶりに1日まったり。 やっと髪を切りに行けました。 相当伸びてたんで。

ブラジル戦

何点取られようが、先制して一瞬でも期待感を持たせてくれただけで十分かと。 力の差は歴然。どうやっても勝てそうになかった。 1勝も出来なかった事より、大黒が1点も取れなかった事、遠藤が1分たりともピッチに立てなかった事が悔しいです。 3戦終えた…

昨晩は孤軍奮闘するネドヴェドの姿に感動しつつ就寝。 コラーの負傷さえなければ違う結果になってた気もするが・・・

W杯

チェコ×イタリア観戦中。 FWどうすんだ?と思ってたら、バロシュ出てる(っ´▽`)っ 何とか勝ち上がって欲しいなぁ。 日本の試合は録画して見ます。 いつもより1時間くらい早く起きれば、出勤までに見終われるんで。 毎日寝不足気味で辛い。

「夢現ファクトリー」プレミアムライブ

M-ONで放送してくれるらしい。 最高(≧▽≦)ノ♪ 大阪は当選したって人をあまり見かけないですね。 私も当たったのは1口だけだし、援護で出してもらった分もどうやら壊滅っぽいし。 幸運だったのかも?

夢現ムービー

PVはM-ONで大抵見てるのでスペシャル映像から。 「車輪の下」がAメロのみだったのには萎えた(´Д`; 植樹の様子が見れたのはグッド。