タレント別参加回数

8回:RYTHEM
5回:飯塚雅弓
4回:堀江由衣
3回:田村ゆかり
   angela
2回:小清水亜美
以下略


義務感のようなものに駆られて無闇に遠征するのはもう辞めると決めたらこんな感じに。
#断じてステステになった訳じゃないですよ(^^;
半年ほど前、今年の抱負みたいなのを語った時にはRYTHEMの「リ」の字も出て来なかっただけに、これは自分でも全く
想定外の結果。
何年かぶりの参戦だったり初参戦だったりしたタレントのライブが異様に楽しかった影響かもしれませんが、自分の中に
少しずつ「どーべる教」の精神が芽生えつつある気がします(ぉ
ゆかりのように、ステージだけで浅く長くファソを続けられるのが一番理想的なのかも?と思ったり。
下半期の焦点は、RYTHEM熱が果たしていつまで続くのか?に尽きる。