2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

楽しみで仕方ない。 この期待値の高さは何? 今は現場への意欲がすっかり枯れた感がある上に、一時は完全にステステになってたタレントですよ。 離れた要因はファンが嫌いだっただけで、楽曲自体はやっぱりストライクゾーンだったのかな?と。

ゼロックススーパーカップ

今回は完敗ですね。 急造の3バックでは厳しかったか。 せっかく派手に補強したのに、ケガ人だらけで全然ベストメンバー組めないとは(ノ∀`) この調子だと、今年も開幕してからしばらくは勢いに乗れそうにないなぁ。 連携を深めるのにも時間かかるだろうし…

アニサマ2009

早くも開催が決まったそうですね。 彩音出るってマジ!?

FX

先週、手始めに保有してみた建玉はスワップ目当ての豪ドル1万とNZドル3万。 今週やけに円安基調だった為、現時点で10万ほどのプラスになってます。 決済すべきか悩むわ(^^; #買い増すタイミングも。 米ドルなら迷わず決済したんだが。 1万だけでも買…

会社

時間短縮になって1ヶ月経ちましたが、状況はまだまだ変わりそうにない(ノ∀`)

帰宅後

録画しておいた大阪ダービー(モリシ引退試合)を観戦。 ガンバは見事にズタボロでしたね(ノ∀`) まだまだ昨年の疲労が抜け切ってなくて、休養が足らないのでは?と心配になります。 ケガ人も続出しとるし。 あと、最後は少しモリシは花を持たせてあげても…

帰り

元飯塚系のTさん発見。 今回のツアーも全て参加し、茅原さんも大半は行くらしい。 相変わらず掛け値なしのDDで面白い人だな〜。 久しぶりにお会いできて良かったです。 名古屋駅で関東、東海組と別れて新幹線で帰阪。

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown

派手にネタバレするほどの内容は有りませんが一応。

中京大学文化市民会館

会場前でかりうすさん、松原さん、ケンシンさん、きょるさんと合流。 欠席者がいる為、今日は6人で8席。 しかも3列目の通路際。 松原さん引き強すぎます。

昼飯

きしめんを食しながらマンモスマンの歴史談義に耳を傾ける。 初めて某大学卒っぽいとこを見せて貰ったかも?(´∀`) 多少なりとも考えさせられる部分はあったな〜。 そんなの今まで意識した事も無かったわ。 食後もまだ時間に余裕があったので近くのパチス…

カラオケ

先月の勢いで奈々が多め。 てか、パセラじゃないので声優系は選択肢が狭いです。 今更ながら「雨上がりの花よ咲け」が好きだとか言ったら軽く怒られました(^^; 他、最近やけに気に入ってるしょこたんの楽曲入れてみると、マンモスマンも属性有るそうで。 「…

恋せよエレファント(何

近鉄特急で名古屋へ。 移動中は来週に備えて茅原さんの楽曲をメインに。 名古屋駅でマンモスマンと合流してカラオケ。

明後日

最新アルバムはイマイチであまり聴いてない。 自分が現場から離れてた2年の間にライブで聴いてみたい思う楽曲も特に出てこなかったんで、ほとんどついて行けないんじゃないかという疑惑。 まあ、今回はアルバムのリリースを知った時点でマンモスマンをいじ…

晩飯

久しぶりに従兄弟と一緒に。 半年会ってないと何かと積もる話もある訳で、神座のラーメン1杯で4時間くらい居座ってたり。 昔のゲームの話になるとネタが尽きんわ。

彩音チケ取り

きょるさんと分担して開始と同時に名阪分を申し込み。 先着順っぽかった為、今回ばかりは会社が暇で早く帰宅出来て良かったと思いますたw チケ届くのが楽しみ♪

「MARCHING MONSTER」

フラゲ。 「ハリケーンミキサー」の次は「スクリュードライバー」とか「ベルリンの赤い雨」とか有れば面白かったのにw という冗談はさておき、初見ではタイトルチューンの「MARCHING MONSTER」が当たり。 あと、「雨のスリーコード」。 りょーこちゃんの楽…

投資

FXを始めてみました。 極力リスクを冒さず、スワップで地道に給料カットされた分を取り返せれば。 塩漬けになりそうな株より、こっちの方がよっぽど効率良い気がする。

酔いどれ大臣が世界に恥を晒した事で少しは円高に歯止めがかからないかな?と期待してみたり。 相変わらず会社が暇すぎる。 営業の人間なんて電話番ばっかでほとんど仕事してないのにヲレ等より高い給料貰っとるんで、あちこちで不満が噴出してます。

奈々FC

バレンタインカードが届いたんですが、ここでも「ちゅーるちゅーるちゅる ぱーやっぱー」だったw

りょーこチケ

援護の埼玉や金沢で2桁引いておきながら、自分の阪神分は引きヨワヨワ。 キャパを考えたら、ほとんどFC枠の最後尾なんじゃないかと思うくらい(苦笑)

ゲーム

特典を確約して貰って予約。>セブンスドラゴン 「ちびキャラTALK」も始めてみたり。 今のところ、“世界樹の迷宮+ロマサガ+天外魔境2”って印象。 基本システムが世界樹、フリーシナリオでロマサガ、フロワロが暗黒ランを彷彿とさせるのはヲレだけか? 初…

気温の変化が激しいからか生活のリズムが変わったからか、胃の調子が・・・

W杯予選

久しぶりに代表の試合を観戦したんですが、相変わらず枠に飛ばないシュートが多いですねぇ。 つまんなくて後半の途中から寝落ちしてました。 目覚めた時には予想通りの結果で終わってたし。

特に何も予定の無い休日。 まったりCD聴いたり読書したり。 久しぶりにゆかりのライブDVDを見てみました。 「Sugar Time Trip」のやつ。 あの頃は死ぬほど楽しかったなぁ(遠い目 あ、ほとんど来週末の予習になってない気が。 選曲が期待出来なくても、…

雑感

先月の奈々に引き続き、今日も勝ち組。 元プライマリもそこそこの選曲だったし、今年は幸先の良いスタートに切れてるんじゃないかと。 この調子で茅原さんも彩音もりょーこちゃんも頑張ろう。 茅原さんは大阪公演まで1ヶ月近くもネタバレしないように我慢し…

飲み

4人で梅田にて。 軽く乾杯した後、新幹線で帰るDさんと松原さんは30分ほどで撤退。 RENさんと2人ってのは珍しいというか、ゆいゆかさん以外では初めてかな。 ライブがあまりにも楽しかったので、サバに興味持ったきっかけとか語り合ってました。 最後はし…

PSYCHIC LOVER LIVE 2009 -DIVE INTO THE LIGHT-

01.LOST IN SPACE 02.GAIKING 03.とんでもねぇヤツらがやって来た! 04.冒険者 ON THE ROAD 05.SUBLIMINAL I LOVE YOU 06.NO WAY OUT! 07.ブッちぎり∞ジェネレーション 08.WINTER SONG 09.鼓動-get closer- 10.PRAYER -somewhere on the planet- 11.XTC 12.…

HOLIDAY OSAKA

この箱に来るのは初めて。 すぐにDさんと松原さんを発見。 少し遅れてRENさんも合流。 予想していたよりも客が少ないですねぇ。 入場して、最前の右翼スピーカー前のポジションを確保。 ステージめちゃ近いな。

Burning Fight!

朝からひたすら「Blaze Out!」を聴き込んで最後の予習。

明日

「Blaze Out!」なんて歌ってくれるのかしら?