2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

りふぁ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%e4%a4%e9%a4%ab%a4%b7%a1%a1%a4%a2%a4%c4%a4%b7&hc=0&hs=0カエレ(w

センバツ出場校決定

まあ、順当なとこですかね。 21世紀枠とか希望枠ってのには私は反対なんですが。 とりあえず、明徳の出場が決まってくれて良かった。 四国大会の準決勝で敗退してたからちょっと心配してましたけど、これで鶴川君を見れるよ。 大阪代表は最近は不甲斐なさが…

イルハン王子

本気ですか? とんでもない補強しますね。チームに馴染むかは別だけど。 FWにこんな補強をするんだったら、小島をガンバに返してくれ。 ガンバを離れて2年くらい経つけど、未だに一番好きな選手なんで。

今月のパワープレイ曲

・チョコレートコスモス/飯塚雅弓 1/4のメガスマで流れて以来、ほぼ毎日聴いてた。 純粋にすごく良い曲だし、今後も色々とネタに出来そうな曲かと。 ・PINK BIG BANG 〜桃色宇宙大爆発〜/ライネ(飯塚雅弓) 昨年中にちゃんとCD買っておくべきだった(苦…

逝ってきます

暇な時に$イベ拾うのは私の趣味ですから(爆) てのは冗談ですが、歌ありのイベントですからね。 曲はどんな感じか知りませんが、「目標はあやや」って言ってたくらいなので多分跳べる曲なんだと予想してます。 暇な方、一緒にどう?(w 何人かでやらかせ…

奥さまは魔女

しまった、昨日見逃した(苦笑) 内容を見る気はないけど、Tommy february6の新曲をチェックしておきたかったのに。

チケ取り

早朝から某チケ取りのお手伝いに。 まちゃさんと2/14の事を話したり、MATANの曲を聴いてもらったりしながら待つ事約4時間。 結果は、オペレーターが頼りなくてあまり良い番号は取れず。 今後、あの店舗は使わない方が良いかも?

Mステ

ハワイツアーの話が面白かったです>あやや 200kくらいするのツアーに600人も集まるとはさすがだね。 受験サボったり会社辞めてまで参加した方、乙です(w みきてぃのハワイツアーとかあっても、私は参加しませんよ。

心晴れて 夜も明けて

初めて聴きましたが、かなり良さそうな曲ですね。 岡崎さんの楽曲はやっぱり好き。 くどいようですが、十兵衛ちゃん2見てぇ〜(^^; 全然アニメを見なくなった私がこれほど見たいと思う作品は他にないですよ。

今月のイベント参加回数

10回です・・・自粛するはずがいきなり2桁(w ま〜ちゃんイベのついでに色々廻してたからなぁ。 まあ、廻せるとこは廻さないと損だし、見聞を広める良い機会だったという事で。

激動の幕開け

今月は新年早々、天罰→引退?→引退宣言撤回→再び必死に遠征と盛り沢山な1ヶ月となりました。 自分的には、3〜4ヶ月分くらいの密度があったと思ってます(ぉ 今年の目標は新プライマリを発掘し、視野を広げていく事だったのですが、ま〜ちゃんへの熱が戻っ…

テーブルタグ

やっと自分の思うようにレイアウトできた(遅

メロプリ会報

ライブ楽しかったな〜と改めて思います。 いい加減、会報を折りたたんで送るのヤメません? 今回のは折り目がシワだらけになってたんですが(苦笑)

イベ多すぎ(^^;

私は絶対に行けませんが、興味のある方はどうぞ。 あ〜、関東に住みたい(w

23degrees。

ようやく詳細が出ました。 DVDの方にはドックヤードガーデンの映像が入りますが、一体どんな感じなんでしょうね? ハンディカメラで撮影したものらしいので、昼の方がメインになるとは思いますが、「オレンジと観覧車」歌ってる とこを是非入れて欲しいです。…

夢の中へ

ま〜ちゃんと話している夢を見た♪ が、その会話の内容は私が今度の握手会に参加できない事を必死に言い訳しているような感じだった(激苦笑) はぁ、相当悩んでるんだな、ヲレ(^^;

玉置成実イベ

私は行かないけど、誰かさんには参加して欲しいなぁ(・∀・)ニヤニヤ 握手会でがっついてきて(っ´▽`)っ ファン参加ライブってのに応募すれば、一緒に踊れるよ(ぉ

助かった(っ´▽`)っ

のだじゅんと被らずに済んだ(^^; が、出来れば14日のこの時間にやって欲しかったなぁ。 一泊して参加するかは少し考えます。 MATANと声優Waveに参加してバースデーライブの分は取り返したと思っているし、 今後は本当に自粛していきたいので。 関西で…

機種変更

携帯の機種を変更して来た。 ようやく折りたたみ式のになりましたよ(^^; 未だにストレートタイプのを使ってた人なんて、あまりいない気が(苦笑) 以前、ゆかりんがラジオでストレートタイプの方が好きって言ってたけど、今はどうしてるのかな? にしても、…

りふぁ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%c9%a1%bc%a4%d9%a4%eb++%a1%e1+%a5%b8%a5%e3%a5%f3%a5%d7&hc=0&hs=0 どう思います?>師匠(w

GARNET CROW live scope 2004 〜君という光〜@厚生年金会館大ホール

ボーカルが私の好みだった事と、昨年末に発売されたサードアルバムのデキが良かったので参加してみました。 率直な感想は・・・まあまあってとこですね。 あまり曲を知らないってのもありますが、サードアルバムの中で、私が絶対に聴きたかった3曲が全てな…

ガンバ新体制

昨日、発表されました。 オフィシャルページのをコピペ(っ´▽`)っ 【スタッフ体制】 監督…西野朗 コーチ…竹本一彦 フィジカルコーチ…ブローロ GKコーチ…ロビンソン コーチ…松山吉之 【選手】 2004年度キャプテン…宮本恒靖 2004年度副キャプテン…松代直樹/山口…

ま〜ちゃんイベ

これは不参加で。 石丸のイベントって、いつも日が合わなくて未だに参加した事がなかったり(苦笑) 一度は行きたいんですけどね。 首都圏は後はヤマギワ、メイトかな? 昨夏みたいなミニライブは無いと予想してます。

本日ハ晴天ナリ

D・A・Iライブのセットリストを知りたい方が結構㌧で来てますね。 全く情報提供はできませんけど(^^; 私も気になりますが、見ないようにしないと。

サードシングル

早くもリリース決まりましたね。 この曲は以前にラジオで聴いたんですが、かなり良いバラードだったと思います。 発売記念イベントとかやってくれないかな?

メガスマ

ま〜ちゃんの声がめちゃくちゃ枯れてました。 別人のような声だったので、最初聴いた時は録音する時間を間違えたかと思ったくらい(^^; 役を演じる時もこれくらい声を変えて騙してくれたら良いのに(苦笑) 横浜のライブの時はこんな感じだったのか・・・こ…

ハロモニ

小川おもろすぎ(っ´▽`)っ

藍より青し〜縁〜

全然見てなかったけど、最終回くらいは見てみた。 が、あんまり面白くなかった(^^; 私は葵ちゃんメインでないとダメみたい。

ポップジャム

今回の曲はイマイチっぽい>玉置成実 やっぱり、ダンサー30人も引き連れて来れなかったみたいですね。 なっち卒業企画は他の番組と大して変わらんなぁ。 にしても、相変わらずハロプロ系の連中のヘボさには閉口。 どうしようもないくらい曲調考えられないの…

遠征後の楽しみ♪

週末に色々と録画、録音したおいたものをまとめて見る(聴く)。