2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

ライブ前に師匠とまゆみライブの打ち合わせw、終わってからはスサノオ君達も一緒に飲みに行く事に。 朝まで飲み→出勤か?(^^; 念のため、メガスマ録音して行かなくちゃ。

日本×ヨルダン

絶対負けたと思った(苦笑) とにかく勝って良かったけど、あのPKは物議を醸しそうな気がする。

大阪大会決勝再試合

今年のPLはめちゃくちゃ勝負強い感じがしますね。 正直、今日は負けると思ってました(^^; 甲子園でもかなり上位まで行けるんじゃないかな?

アニコンシアター夏の陣

blueskyさん達のおかげで2列目センターの座席を確保。 ありがとうございました(っ´▽`)っ ・アニメ上映 4本もあるの? だるー(´Д`; 「KURAU」は結構面白かった。 ・cloudica 誰? 4曲歌ってたけど、特に興味は湧かなかったです。 ・FictionJunction YUUKA …

会場前にて

blueskyさんとその知人の方と合流。 他に知ってる顔は1人もいないな〜。 侑香ちゃんのファン層って全然分からないけど、ちばさえのグッズ身に着けてるヤツはどうかと思われヽ(`Д´)ノ

新プライマリ候補イベw

朝からちょっと体だるい(^^; アニメの上映はどうでもいいので、16時過ぎくらいに会場入りしようかと思ったけど、前の方で侑香ちゃん見たいので 時間通りに出発。

大阪大会決勝

録画しておいて見たのですが、すげー試合だった。 #もちろん、途中で切れてたけど(苦笑) 明日に再試合のようですが、台風で1日休みになった方が選手にとっては助かるかも? 特にPLのエースは相当疲労してるだろうし。

ゆかりんライブグッズ

欲しいのイパーイ(っ´▽`)っ

疲れた・・・

今週はあっと言う間に終わった感じ。 何はともあれ、夜行帰りの後にちゃんと仕事が出来て良かった(^^;

國府田マリ子のGM終了

もう何年も聴いてないけど、私が初めて聴いた声優さんのラジオだったりします。 高校生の頃は毎週欠かさず聴いている必死なリスナーでした。 一番印象に残っているのはラジオ大阪のみでへきるのラジオと合同放送した翌週の出来事。 他の放送局で聴いているリ…

稲本復帰

ようやくケリがつきましたか。 残念な結果になりましたが、まだまだ若いんだし、国際試合やJリーグでアピールすれば高原みたいに再び海外への 挑戦もできますよ。 まずは、早くケガを治してガンバのタイトル奪取に全力を注いで下さい。

WE CAN FLY

ゆかりんライブに備えて、そろそろ復習wをしておかなくちゃ。 ふぁーすとらいぶの時は体調最悪だっただけに、今回に賭ける私の意気込みはかなりのものですよ(っ´▽`)っ

りふぁ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c8%d3%c4%cd+%b2%ed%b5%dd+%bf%c6%b1%d2%c2%e2&hc=0&hs=0 親衛隊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! いちご柄の特攻服とか?(w ヲレの日記がトップで引っ掛ってるのが何とも(苦笑)

D.U.P.活動休止(師匠のとこより)

ある意味、師匠の引退試合?(w DUPサーキットは曲数少なくて物足りなかったし、BTL4も結局参加しなかったんで、余裕があれば私も 参加の方向で考えております。

日本×イラン

とりあえず負けなくて良かった。 決勝トーナメント初戦はヨルダンですか。 どんなチームか全然知らん(^^; にしても、テレビ朝日は実況、解説共に最低だな(`Д´)

みくにイベ

やっぱり2泊3日で関東になるのか? 盆休み前後は仕事大変そうだから、無茶な廻しはしたくないんだけど・・・。 あ、関東に居座る場合はもちろん徹カラ参加しますので>Aくん(w

夏バテ気味?

なんか体だるい。 あんまり食欲がないなぁ(^^;

病院へ

1週間くらい胃の不快感が続いているので診てもらいに行く。 とりあえず、胃薬飲んで様子を見る事に。

夜行帰り

家に帰って風呂入って軽くご飯食べて出社。 何とか間に合った(汗 まともに仕事出来ないだろうと思っていたのに、意外にも普段以上に集中できてしまったり。 良いライブを見て、気分が良かったのが原因かな?

夜行バス

8kなのに1階は4列シートかよヽ(`Д´)ノ 最後方の座席でシート倒し放題だったからマシですけどね。 にしても、造花がジャマ(^^;

飯塚雅弓 Strawberry Revolution Tour 2004

極力ネタバレしないように感想を。 ・革命的要素 ほとんど感じられず・・・。 選曲、曲順は「おっ!?」って感じだったけど、まあ、その程度。 あ、でも内容的にはすごく良かったと思いますよ。 一昨年までの夏のライブの新曲と定番曲歌ってシューリョーって…

入場

3列目通路際(≧▽≦)ノ♪ メチャやる気出てきた(っ´▽`)っ

会場前

適当に知人達と合流し、グッズを見に行ってみる。 今回も激高グッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! ペンダント15kだって。 必死に買っている知人を尻目に全く買う気がないヲレ(w シリアルナンバー入りで88個限定らしいけど、半分も売れないんじゃないの?と…

新幹線

移動中はひたすら「∞Infinity∞」を聴きまくってた。 「Power to Power」超いいよ(っ´▽`)っ

バスティーユ襲撃(違

今日は革命初日です>挨拶

Strawberry Revolution 最終公演チケ

面白い展開になってきた(っ´▽`)っ 一筋な人にはネ申チケ降って来るんだな〜って印象。 ヲレも“心”は一筋なんだけど(w

予選突破

遠藤、宮本抜きでよくやった。 家長の台頭も今後に向けての大きなプラス材料になったかと。

飯塚雅弓のmayumi.company

大方の予想通り、新コーナーはアドリブシアター。 イベの時も思ったけど、飯塚さんアドリブ弱いなぁ〜。

いちご革命予想

① 恒例のメドレーをやらない ② 新曲以外はライブでほとんど歌った事のない楽曲を救済しまくる ③ 宅見さんをバンドメンバーに加え、MCでマジックショーをやるw ④ 管楽器を取り入れる ⑤ あーたんをステージに呼び込んでデュエット(っ´▽`)っ 革命的要素と言…

明日への勇気

1ヶ月間イベがなかったと思ったら、明日からは毎週大変な訳で(^^; 遠征に必要な物は先週に買い揃えておいたので、今日は髪を切りに行っただけ。 サッパリして跳びやすくなった(っ´▽`)っ 某所式のトレーニングで体力面も万全のハズ。