2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストキャン会報

FCイベの時の写真も一緒に届いた。 昨年の潮干狩りの時の方が(・∀・)イイ写真取れてたな(w

上半期集計

・イベント参加回数 40回 去年とあまり変わりません。 仕事に差し支えるとマズイし、休日は貴重なので昨年のように適当に$イベ拾ったりする事は控えていく為、 今後は減ると思いますよ。 ・タレント別 飯塚雅弓 18回 徳永愛 3回 千葉紗子 3回 野田順子 2…

メール

イソチキ氏wからみくにイベのお誘いが(っ´▽`)っ 玉置成実も出るんでかなり行きたいし、他ってのも気になります。 にしても、これって昨年にぷりえろとかが出てたイベじゃん(w

「∞Infinity∞」発売記念イベント

これとこれ。 あ〜、DROPS参加してるんで多分行きません。 参加したら4週連続関東になるし(^^; 特典は欲しいんだけどなぁ。 そうそう、「∞Infinity∞」の収録曲はこんな感じになってますので、まだ知らない方はどうぞ。

キッズ・ウォー5

再放送始まったので録画はしているものの、全然見てない(^^;

完敗

2年前のW杯と同様、予選は良かったのに決勝トーナメントになると力負けするのね(´Д`; この調子でチェコには優勝して欲しいな。 最初は全然応援してなかったけど、試合を見たらすっかり気に入ってしまったので。

休みが欲しい(^^;

昨日も今日も眠くて全然仕事に集中できなかった(苦笑) 早く寝ようと思いつつも、ゲームしたかったり日記書きたかったり遠征中に録画した番組を見たかったりで ついつい遅くなってしまって・・・。 今日こそさっさと寝よう。

キャラショー

やっぱりメガスマ缶の手渡し会やるのね。 と思ったら、飯塚さんのライブの日に環ちゃん1人でやるみたい。助かった〜(^^; 私は7/24に2人でやるんじゃないかと思ってたので。 飯塚さんならライブの前日でもやりかねないもん。

最終節

大勝(っ´▽`)っ 順位も中盤戦は中位に低迷してたけど、終盤戦はガンガン得点取って盛り返したのでセカンドステージに良い感じで 繋がりそう。 総得点はジュビロと並んでリーグトップだし、ケガ人続出でベストメンバーがほとんど組めなかった事を考えれば、 こ…

買い物

ようやく、ルーンプリンセスのボーカルアルバムをゲット。 「君にハニーパイ」がかなり気に入ってます。

アニメーショングランプリ発売記念イベント@大阪

関西の飯塚ファンの知人達と合流。 チケは余ってるようですが、整列の様子を見てると150人くらいはいそう。 地下のスペースに全員集合させて、軽くトークしてから握手会かと思ってましたが、階段に整列させたままの状態で 順番に流していくみたい。 前の方々…

名古屋→大阪

can/gooライブに参加する方々とお別れし、Nさんと近鉄特急で大阪へ。 2人とも疲れているのか終始グッスリでした。

アニメーショングランプリ発売記念イベント@名古屋

全部で50〜60人くらいと、人数少ないので比較的ゆっくり話せた♪ 1回目は先週のVステの時には途中で切られてしまった大分のネタを。 「けせら・せら」で㌧㌦していた時の私は、飯塚さん曰く「目がマジだった」らしい(^^; まあ、ああいう状況の方が私は燃え…

名阪廻し

6時過ぎに一足早く撤収し、御徒町の銭湯へ。 8時くらいに東京駅でNさんと合流し名古屋へ出発。 強烈な睡魔に襲われるかと思いましたが、それほどでもなかったり。 名古屋駅でケンシンさんと合流し、大阪への移動に使う近鉄特急の指定を取ってからゲマへ。…

徹夜カラオケ

飯塚ファンの方々とお別れし、池袋に戻って再びスサノオ君達と合流。 スペシャルゲストにどーべる師匠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 今回は全員で9人。 初対面の人も結構いるので、簡単に自己紹介してからスタート。 #下半期、最も期待のイベントはゆかりラ…

飲み

京都でのFCイベの夜と同じく、Kさん、Tさん、Hさんと。 たまに純粋に飯塚さんについて熱く語るのはすごく楽しいですね。 #暗い話題が多いけど(苦笑) 経験豊富なKさんのお話は勉強になります。 ハロプロで共演するのはいつになるのやら(w

ライブコーナー

今回はカラオケで。 予想通り、ニューアルバムから選曲。 ・「∞ Infinity ∞」 ガン跳び出来そうな曲なのに、なんで誰も立たないんですか(´Д`; 今回はアコースティックライブじゃないのよ。 「オマエが先陣を切れば良いんだヽ(`Д´)ノ 」って言われれば全くそ…

声優コロシアム

今回はお酒よりお笑いの話の方が面白かった(w 声優Waveでもメガスマでも話題になってた「マイケル」って一度見てみたい。 関西でも放送してるのかしら? 相当寒いみたいですが、飯塚さん的にはそこがお気に入りらしい。 #自分自身と近いものを感じている…

座席

40番台で2列目のセンター確保できちゃいました。 ホントにぬるいファンばっかり。

ロビーにて

椅子に座って1人でマタ〜リ。 17時を過ぎた頃から続々と飯塚ファンの方々が集まって来たので、周囲の声に耳を傾けてましたが・・・。 びみょい事言ってる連中ばかりだな(´Д`; 開場30分くらい前になって、ようやく私も知人達と合流。

池袋→大塚

良子ちゃんライブに参加するスサノオ君達とお別れ。 久しぶりに色々と話が出来て楽しかったです♪ 時間に余裕があるので、方角だけ教えてもらって大塚まで歩いて移動。 良い運動になりましたね。 それでも会場に着いたのは16時半。まだ2時間近くあるよ(苦笑…

徳永愛「Scarlet」発売記念イベント

スサノオ君、RENさんと最後方で参加。 最初に1曲歌ってくれたので立ち上がったら(我々3人だけですがw)、立ち禁だと言われてしまった(´Д`; え〜、つまんないにょ。 握手会では、9月にようやくライブを見に行けそうなのでその辺の話を。 ヨワヨワなので…

爆裂な週末

新幹線で東京へ。 移動中は先週末のメガスマで流れた「I'm in the Pink」「∞ Infinity ∞」「0%」の3曲をひたすら聴き、 コールとか跳びどころを考えてた(w 一応、それなりに出来ましたのでライブで共演する皆様、ご協力よろです(っ´▽`)っ

声優Waveプラチナイベント"なつ・ナツ・夏スペシャル!"

最初にメールで連絡を受けた時は、飯塚さんも出るんだろうな〜って思ってますた(^^;

メモライブ2DVD

相変わらず高いな〜(´Д`; まあ、それでも買いますよ。のだじゅんの映像は貴重だもん。 (通常版)って書いてあるって事は、限定版もあるんですかね?

アニメーショングランプリチケ取り

大阪、名古屋共に確保して頂きました。 さんくす♪ とりあえず、名古屋の握手会は絶対に来て下さい>師匠

イベ満載(っ´▽`)っ

明日から1泊で遠征して来ます。 帰ってくるのは日曜日の夜に。

来週から・・・

「キッズ・ウォー5」が再放送されるみたい。 録画してたのは20話からだったので、これで全話録画できる♪ ついでに1〜3も再放送してくれないかな? 4からしか見てないので。

ケガ人多すぎ(´Д`;

最早、まともにメンバー組めません_| ̄|○ こんな事では今年もタイトル取れそうにないなぁ。

北欧勢快進撃♪

(≧▽≦)ノ♪ トマソン最強。得点王も夢じゃない(っ´▽`)っ チェコとの対戦が超楽しみ。 地上波でも放送してくれるのかなぁ?(^^; 「示し合わせて引き分けた」とか見苦しい事言ってんじゃねぇよ>イタリア