上半期集計

・イベント参加回数 40回
去年とあまり変わりません。
仕事に差し支えるとマズイし、休日は貴重なので昨年のように適当に$イベ拾ったりする事は控えていく為、
今後は減ると思いますよ。


・タレント別
飯塚雅弓 18回
徳永愛  3回
千葉紗子 3回
野田順子 2回
堀江由衣 2回
仲西環  2回
新谷良子 2回
他、1回の方多数


一筋すぎ。ぬるま湯に浸ってるよな〜(w
最近、周囲が見えなくなってる感じがするくらい。


徳永愛はイベよりライブに行きたい。
2年連続2桁参加で2位だったゆかりんが今年はまだ1回だけですが、遠征するのはソロイベのみなので仕方ない
ですね。
下半期、出来るだけ見に行きたいタレントは南里侑香下川みくにかな。
侑香ちゃんは新プライマリになる可能性も秘めてるかと(ぉ


飯塚さんは大好きだけどファンは超びみょい、この状況にどこまで我慢できるかが下半期の私の行動を左右すると
思われます。