2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ魂@大阪

帰宅すると、当選ハガキが届いておりました。 本当に大阪は飯塚さん出ないのね_| ̄|○ 代アニの体験レッスンとか勘弁してくれ。 谷咲さんだけでもいてくれたら・・・と思って出演者を確認しましたが、谷咲さんの名前もねぇよ(´Д`; てことで、不参加確定。

撤収

自分の荷物を放り込んだロッカーが分からなくなって焦りまくり(苦笑) ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m >かりうすさん&クスリさん 何とか無事にフライト時間に間に合って一安心。

Viva!アニメ魂大納涼祭2005

ヴェルファーレに来たのは、2002年のあちゃーんライブ以来だったかな? 左翼のイメージしかないけどw、今日はセンターの2〜3列目あたりに陣取る。 知ってる顔の方が結構いたんで安心しました(^^; 30分押しで開演。これで今日も途中抜け確定(ノ∀`) 暗…

amulet

午前中は適当に寝て過ごし、14時前くらいにアキバへ。 来週の飯塚さんのチケを確保しに石丸に行ってみましたが、手持ちが少なかったので1部だけ確保。 まあ、あとは当日でも大丈夫だろ。 六本木のジョナでかりうすさんと軽く飯食ったら会場へ。 いつも付き…

宿

池袋のサウナにて。安いし便利だわ〜。 良いとこ教えてくれてありが㌧ >イソチキ氏

飲み

Tさん、Hさんと。 2人とも、めちゃくちゃ熱く飯塚さんへの想いを語ってる割には明日のイベ来ないのかよ(´Д`; ライブに関しては、Tさんと私の意見はほぼ一緒。 全然歌ってない楽曲を救済しろと(ノ∀`) あれは本人の意向なのか、ファンがサルしかいない…

飯塚雅弓「BESTrawberry」発売記念イベント@石丸電気横浜店

結構立派なイベントホールですね〜。 40席ほど椅子が並べてあったので、後ろの人は立ち見かと思ってたんですが、開演間際になってもこれ以上人 が増える様子がなく、結局50〜60人しかいない(ノ∀`) でも、これは逆に美味しいと思って期待を膨らませつつ開…

こんなに好きなの なぜ? なぜ?

14時半くらいに新横浜に到着。 横浜線と京浜東北線を乗り継いで関内へ。 石丸の横浜店に行くのは初めてなのですが、駅から看板が見えてたので迷う事なく。 TさんからチケとCD受け取って入場。

今週末も・・・

1泊2日で関東行って来ます(っ´▽`)っ あとは、31日の昼間をどうやって過ごすかが問題(^^; 軍団のみんなも何かと忙しそうですからねぇ。

「まーちゃんアンケート2005夏」

先日、AXで受け取ったアンケートを書いてみました。 ギッシリ書き込んだな〜。 なんてファンっぽいんだ、ヲレw

遠征明けに毎日残業は辛かった(^^; しかし、来月はかなりヤバそう。1回くらいは土曜日出勤になるかもしれん。 週明けに8/6とか言われたら「既に予定あるから無理」って断固断るがw せっかく飯塚さんが大阪来るのに残念だけど、8/1はとても休める状況じゃ…

飯塚雅弓のBe-strawberry

ヲレも「お笑い芸人占い」とやらをやってみた。 あつしさんはお笑い芸人に例えると カンニング竹山 です! ● カンニング竹山さんタイプのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、…

甲子園

やったー、遊学館出るー♪ 昨年は2年生中心のチームだったので今年は楽しみですね〜。 兵庫はあれだけ好投手が揃って激戦だったのに、終わってみればノーマーク(?)の姫路工か。 強いのかな?

チューナーが壊れてたみたいなので交換してもらった。 >ケーブルテレビ

DF?

いつから二川がDFになったんだ?(ノ∀`) 相手はセレッソとはいえ、代表組に加えて二川まで欠くとなるとナビスコ杯が心配。 8/6までにシジクレイの復帰は間に合うのか?

きょるさんへ

上位陣を食いまくってくれたお礼に差し上げてもいいかも? 大黒が海外に移籍しちゃったら返して欲しいケド(^^; 名古屋だったら、すぐにウェズレイとかマルケスとかヴァスティッチみたいな頼もしい外国人FWを見つけて来そうです けどね〜。 しかし、あれだ…

甲子園

玉野光南負けちゃったよ_| ̄|○ くそー、あと1勝だったのに・・・。 済美はバッテリー以外は全員昨年とスタメン入れ替わってるけど、どうなんだろ? お、広島は高陽東か。ちょっと懐かしいな。 9年前は初出場で春4強、夏8強の好成績でしたね。宗政君だけ…

筋肉痛

足腰、肩もガタガタでしたが、かなり回復してきた。 今週末も元気に跳ぶぜぃ(っ´▽`)っ

昨晩からケーブルテレビ映らない。 というか、映るチャンネルと映らないチャンネルがある。 アニマックス映らないからウルトラマニアック見れねぇよ_| ̄|○ 明日の晩には修理(?)に来てくれるので、あと少しだけ我慢。 BSQRは無事で助かった(^^; 先週は野…

帰り

最終ののぞみで。 朝日新聞ニュースで本日に甲子園出場を決めた高校が幾つか流れてたのですが、「聖心ウルスラ学園」って何? アニメみたいな校名で笑いましたw 調べてみたら、まだ創部4年目だとか。 遊学館といい済美といい、最近は創部して間もない高校…

総評

いつもどーべるさんと言ってますが、飯塚さんのライブって毎回選曲がベスト的な感じでマンネリ気味なんですよね。 常にアップテンポな楽曲の方が優遇されてて、毎回欠かさずに歌ってるという。 今年の年始もそんな感じだったし、また同じような内容になるの…

夜の部

ケンシンさんと一緒に10列目くらいの最右翼。 くそー、今回は全然良いチケが来なかったな(´Д`; 次はもっと投資しよう。 セットリストは昼と同じ。 MCで話してた内容もそれほど大差なかった気がする。 最後の新曲のとこで年末くらいにニューアルバムを出し…

会場前

夜の部まであまり時間もなく、適当に知人達と駄弁りながら開場待ち。 顔は知ってるけど名前は知らない某知人から、FCイベントに関するアンケートを頂いてしまった。 すぐには書けそうに無かったので、用紙だけ貰ってまた今度のイベの時にお返しする事に。 …

飯塚雅弓 Concert Thank you Strawberry much 2005@昼の部

前回のライブで好評だったらしい「まゆたま」コールからスタート。 バンドメンバーはいつもの顔ぶれ・・・と思いきや、俊ちゃんイネェ。 今回は宅見さんがギター兼キーボードのようです。 1曲目は「I'm in the Pink」。 右翼の方で、いきなりウルトラオレン…

入場

3列目最左翼。見にくいし、スピーカーの前(´Д`;

Thank you Strawberry much

新幹線で上京し、14時前に会場着。 まずはグッズを見に行った訳ですが・・・ダメだ、これといって惹かれる物がない。 Tシャツ、帽子、ビニールバッグは普通として、エナメルバッグ(7.5k)、ゆびきりリングネックレス(15k)って ナンダヨーヽ(`Д´)ノ 高…

大阪ダービー

またまた快勝しますた(っ´▽`)っ これでHOT6と銘打たれた今月の6連戦は5勝1分、得点21、失点8。 清水戦の最後の失点さえなければ完璧な内容だったかと。 しかし、本当に手の付けようのない破壊力ですね〜。 確かに失点も多いけど、それを補って余りあるく…

最終ののぞみ

お、品川にも止まるようになってたんですね。 でも、渋谷を出る時間は今までと変わらずだったり(^^; なんとか日帰り出来ると良いのですが・・・。

明日

「プレゼント」聴ければそれ以上は望まない。

「BESTrawberry」

自分が飯塚さんのライブに行くようになったのがちょうど「ひまわり」のツアーからだったので、色々と思い返しながら 聴いてみました。 熱しやすく冷めやすい私が、よく4年以上もファンやってるな〜って思いますね。 何度か冷めそうになったし、他のタレント…