夜の部

ケンシンさんと一緒に10列目くらいの最右翼。
くそー、今回は全然良いチケが来なかったな(´Д`;
次はもっと投資しよう。


セットリストは昼と同じ。
MCで話してた内容もそれほど大差なかった気がする。
最後の新曲のとこで年末くらいにニューアルバムを出して、それを引っさげて年始のライブやるって言ってたくらい。
今回は大半がそれぞれの楽曲について語ってた為、いつものあーたんネタがなくてガッカリ_| ̄|○
楽曲についての話なら、ラジオとかで既に聴いてますしねぇ。


とりあえず、座席的に飯塚さんからは認識されない位置だし、ケンシンさんが一緒なら好き勝手にやれるだろうと
思っていたのですが、ケンシンさんはキャラショーで既に力尽きててやる気なさげな様子。
その上、コールの仕込みも不十分だったりで(^^;
仕方なく、ある程度は1人で頑張ってみましたけどね〜。
今後も糞チケの場合に限り、こんな感じで遊んでみよう。


最後は「t's a beautiful day」歌い終わった直後にDEがない事を祈りつつ途中抜け。
結局、DEはなかったとの事で胸をなでおろす。
まあ、あったとしてもどうせ「DESTINY」だろうから悔しくないけどw