2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

コレで新潟は無理ですよねぇ。 出演時間10分って(ノ∀`) 2曲くらい歌って終り?

日本代表

ついに二川が選出されました(≧▽≦)ノ♪ これで大黒もいればなぁ。

FFⅢ

土のクリスタルから称号を授かった時点で忍者と賢者にもなれるように変わってますね。 弱体化しようがしまいが最初からどっちも使う気ないです。 幻術士を魔界幻士に替え、後はそのままでエウレカへ突撃。 ボスを1体倒すごとに全回復するので楽勝。 円月輪…

大塚愛@野音チケ

予想通りにCブロック、奈々の時より更に後ろです(ノ∀`) まあ、問題は座席より選曲なんですが。 最低でも「桃ノ花ビラ」と「GIRLY」は欲しい。

ARIA

飯塚さんの母親役が何かと話題になってるっぽいのでチェックしてみたり。 なんだ、関西は1週遅れか(ノ∀`) 来週は忘れないようにしないとな〜。

FFⅢ

インビンシブルを入手しバハムート倒しました。 竜騎士が1人いればアホみたいに楽勝だったんですが。 リヴァイアサンには返り討ちにあったのに(苦笑) 雷属性の矢を装備した狩人とかバイキングを使えば余裕なんだろうけど、幻術士を魔界幻士に昇格させる以…

サッカー

今日はガンバの試合が放送してなかったので、思いっきり大分に肩入れしながら浦和×大分を観戦。 うん、最高の結果♪ ガンバは完勝で再び首位に返り咲き。 播戸の勢いが止まりませんね。 セレッソは降格圏を脱せそうな気配になってきたのでは? 名波が加入って…

帰宅後

風呂入ったら早速録画しておいたガンバの試合を観戦。 開始直後に山口が負傷し、替わって入った青木がPK献上と最悪の流れ。 1ヶ月前に軽く大勝させて貰った時とは別のチームのようにパワーアップしてる名古屋に、その後も立て続けに失点。 今季、前半だけ…

帰り

ふるさとさんと一緒に新横浜から。 自由席が一杯で名古屋までは立ちだったんですが、色々と話してたらそれほど辛くなかったですね。 座ったら即寝落ちしてしまいましたけど(^^; 京都に着いた時点で、同じ車両にRattyさんが乗っていたのに気が付いたり。

最後に・・・

この2日間で思ったこと。 やはり、自分は“飯塚さん>ゆいゆかさん”でした。 再び「心は一筋」な状況に戻りました。

ストキャンFCイベント 2部

最後は13日の1部に続き、再びド真ん中の座席。 しかも、こんな時に限って衣装が超絶ヲレの好みだったりする訳ですよ。 朝方、ゾウさんに投げたメールの内容を実行したいくらい(マテ 飯塚さんの○○が1月の時より若干落ちてるように見えました。 って、どこ…

ストキャンFCイベント 1部

開演10分くらい前に到着。 座席は中央より少し左で、それなり良いポジション。 同じテーブルには某知人がいたり。 1対1で真面目に話したのはこれが初めてじゃないかな。 私の知らないところで気を利かせてくれてたみたいで、本当に感謝してるし反省もして…

あなたでいっぱいで

9時前にサウナを出て、ジョナで朝食を食べながらFFを。 ゴールドルを倒して適当に各地を巡り、装備と魔法を整えたらサロニアへ。 これで、ようやく幻術士が本領を発揮できる。 FC版では強敵だったガルーダの強さはいかに? ファーストプレイの時は鬼の…

サウナ

風呂入って25時頃に就寝。

池袋

ゾウさんに晩飯だけ付き合って貰う約束をしてたのでひたすら待ってたんですが、全然コネェ(ノ∀`) 途中で寝落ちして山手線1週してたらしい。 酒入っててテンション上がってたのか、いきなりカラオケ行こうとか言い出すしw おいおい、こっちはまだ何も食…

新宿

ガンダムイベ後のかりうすさんと合流し、ゲマに買い物へ。 自分は特に目当ての物がある訳でもなく、適当にCD見てたら引っ掛るものを発見。 赤ずきんのED曲って、marhyさんが歌ってんのか。 今は荷物増やしたくないし、ゲマで買い物したくないので、大阪…

乃木坂駅

私以外は他のイベに廻すとの事なので、ここでお別れ。

「Enjoy Your Time!スペシャル」公開収録

簡単な挨拶に続いて「ホウキ雲」。 話の内容からして「一人旅シャラルラン」が来るのかと思ったw 続いて、この場で回収したアンケートをネタに15分ほどフリートーク。 「月のウサギ」歌って、ライブやHPリニューアル等の告知を挟み、最後の1曲。 ヲレの…

会場内

子供、女性優先という事で、最前左翼に陣取る。 相変わらず、右翼の方が人気ですねぇ。 Oさんとデビュー当時の大塚愛は良かったですよね〜なんて話題で盛り上がりつつ開演を待つ。 意外なところで同志が現われたなぁ。 9/9は「桃ノ花ビラ」歌わなかったら暴…

乃木坂

ソニーミュージックのビル前でPOOLさんと合流。 全然人いないですね(^^; Cacaoさんも合流し、大ウケする写真を見せて貰ったりしながら待つ。 開場ギリギリに別イベから廻してきた(?)POOLさんのお知り合い、Oさんも合流し、4人で入場。

長い旅路の先

今日も新幹線で上京。 名古屋くらいまでは寝て、あとは品川に着くまで延々とFFⅢ。 ハインは風水師の「シャドウフレア」で瞬殺。なんだ、こりゃ(ノ∀`) バリアチェンジされる間も無かった。 惚れ惚れする「ちけい」の威力に目がくらみ、そのままクラーケ…

FFⅢ

「氷の杖」等のアイテム攻撃が戦士の二刀流での物理攻撃より遥かに強いんですが。 どういうバランス調整したんだよ(ノ∀`) ボスはどいつもこいつも弱いな〜と思って油断してたらサラマンダーに敗戦。 再挑戦して撃破し、火のクリスタルに触れる。 この時点…

Enjoy Your Time! 公開収録

当たってしまった(≧▽≦)ノ♪ 30組60名なんて絶対当たるわけないと思ってたんですが、6月の招待ライブに続き、今年のヲレは引き強いぜ(っ´▽`)っ ゆいゆかさんのイベは久しぶりなので、明後日より楽しみかも。 てことで、1泊2日で関東行ってきます。

FFⅢ

ウチの近くのゲームショップでフラゲしてきました♪ まず驚いたのは、最初のクリスタルに触れた時点でジョブチェンジが出来なくなってた点。 4人揃ってから訪れても反応せず、一瞬バグってんのか?と思った(^^; 全員「すっぴん」のまま、とりあえず進める。…

TBSチャンネル

キッズ・ウォーの1作目が再放送してるので毎日見てたり。 里香はともかく、最初は健一や浩まで茜と仲悪かったのか。 4とか5を先に見てるので妙に新鮮に感じる。

飯塚さんライブ

FCから先行の案内が届きました。 11/5って、何も3連休の最終日にしなくても・・・ 夜の部はまた途中抜けになりそうです(ノ∀`) とりあえず、チケ取り頑張ろう。 唯一の、“座席>選曲”なライブですからね。

甲子園

斎藤君の体力と精神力には感服します。 これだけ打高投低だった大会を1人で投げ抜くとは。 900球以上も投げた投手って今までにいるのかしら? 91年に肘を疲労骨折しながらも6試合を全て1人で投げ抜いた沖縄水産の大野投手と同じくらい、壮絶なインパクト…

飯塚さんイベ

続々と決まってるけど、横浜の石丸は無いのかしら?

奈々ライブ

ラルクなんか歌うとは・・・ 「Lies and Truth」とか「winter fall」なら聴きたかったけど(無理x

今日は昼から従兄弟と遊んでました。 ラーメン食べに行ったり、一緒に高校野球見たり、お互いに布教活動wしたり。 クラシックはもう勘弁してくれ〜と思いつつも、チェンバロの音だけは惹かれるものがあったり。 ファミコンの頃のBGMを彷彿とさせる電子音…