ストキャンFCイベント 2部

最後は13日の1部に続き、再びド真ん中の座席。
しかも、こんな時に限って衣装が超絶ヲレの好みだったりする訳ですよ。
朝方、ゾウさんに投げたメールの内容を実行したいくらい(マテ
飯塚さんの○○が1月の時より若干落ちてるように見えました。
って、どこを見てるんだか(´∀`)


4択クイズは必死に研究してきた人の解答に合わせて勝ち進むも、ジャンケンで勝てず。
やっぱ、イカサマしちゃ駄目ですね(苦笑)
が、歌詞の穴埋めクイズの方では、同テーブルの皆様の直感が冴え渡って見事に勝利(っ´▽`)っ
#自分はほとんど何も出来なかったので、只々感謝するばかりm(_ _)m
賞品は以前にFCで作ったポスターにサインを入れたもの。
数種類の中からランダム配布で自分が受け取ったのは茶髪のショート、2000年だろうか。
個人的に、一番可愛いと思ってた頃のものなので、めちゃくちゃ嬉しかった♪
今回は引き良すぎだって。


ライブの選曲は1部と一緒。
ここで「オレンジと観覧車」でも歌ってくれたら今年のNo.1イベに確定だったんだが(無理言うなx
普通のライブではあり得ない、この距離感が素晴しいですね。
手を伸ばせば届いてしまうくらいですよ。
唯一「My wish」を歌った13日の2部もしっかり押さえられて良かった。


締めの記念撮影&握手会。
「なんでいつも真ん中にいるの?」とか私に聞かれても困ります(ノ∀`)
「これが人間力ってヤツですよ」って返しても理解不能でしょうw
今回のイベは自分の希望通りで本当に楽しかったんで、感謝の気持ちを伝えたかったんですが、上手く表現出来なかっ
たなぁ。
必死に何かを伝えようとした時に限って、ちょっと固くなってしまいますね。
過去にあれだけガン跳びしている姿を見せておいて「今回のようなアコースティックライブの方が好み」って言ったところ
で、果たしてどの程度説得力があるのやら?(苦笑)


余談ですが、同テーブルのほぼ全員が初対面なのに、いきなり「みんな、お友達ですよね?」は無理があり過ぎますって
(ノ∀`) >青山さん
次は年内に再びお料理教室を開催するそうですが、今度は同班の希望者を受け付けて欲しいものです。
1人で複数回参加可能だと、振り分けが難しくて厳しいでしょうけど・・・