2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュラキ

ワンフェスにて無料配布されていた飯塚さんのキャラソンが収録されているCDを入手しました。 ありがとうございました >Nさん キャラソンだから、ソラさんとか大津さんの楽曲じゃないだろうな〜と思ってディスクを手にとって見ると・・・ 作曲:上松範康…

やけに体調が悪いです。 頭痛い(ノ∀`)

ゲーム

DIGITAL DEVIL SAGA2はクリア、世界樹の迷宮は面倒くさくなって放置。 今はサモンナイト3やってます。 このシリーズ、前からプレイしてみたかったんで。 要はタクティクスオウガやろ、と思ってほとんど説明書読まずに始めてみたら、召喚のシステムだけ使い…

ゼロックススーパーカップ

完勝♪ #天皇杯決勝だって、今日と同じようなスコアになっててもおかしくなかったんですけどねぇ(^^; バレー以外はほぼ完璧な仕上がりで、100得点も現実になるんじゃないかと期待を持たせてくれる内容だったかと。 開幕から独走するかもね。 二川のミドルに…

ファイアーエムブレムワールド

10作目を記念して、こんなの出来てたのか。 「暁」面白そうだな〜。 そのうち、Wii買わねば。 「紋章」のキャラクターイラストは新鮮な感じがしますね。 当時はこんなの無かったんで。

J1選手名鑑

サッカーダイジェストの方を購入。 優勝予想はガンバが圧倒的ですね〜。 まあ、私も信じて疑ってませんが。 FCから届いたイヤーブックも一通り読み終え、いよいよ開幕って雰囲気になってきた。 明日のゼロックスが楽しみすぎるぜ♪

未だに風邪が治りきりません。 病院で貰った薬が無くなったら、再び喉の具合が悪くなったり。 仕事だるかった(ノ∀`)

「ビューティフル・ストーリー」

フラゲしてきた。 うん、やっぱり素晴しい楽曲だ。 今年のベスト10入り間違いナシ。 こうなるとイベに行きたくなるのがイベソタの性。 どうせ遠征するなら、ついでに良子ちゃんのライブも廻したれ・・・等と考えてしまうのですが(チケ余ってるのかは知りま…

会社

来年度からは少しくらい給料上げてくれないかな?と期待しつつ、作業できる幅を広げていってます。

大塚愛ライブツアー

大阪は全部平日かよ(ノ∀`) どっか1箇所は行きたいんだが・・・

福引

近所のジョーシンでやっている福引券を持っていたので、それだけの為に行ってみる。 最下層のお菓子(白玉)でいいや〜と思いながら一度だけ回すと・・・ 赤いのが出たぞ。何、これ? と思ってたら、派手にベルを鳴らして祝福されてしまったり。 1等が当た…

最初のサービスエリアで歯を磨きに出た以降は大阪までぐっすり。 途中、どっかで事故があったみたいで、約1時間遅れにて到着。 家に帰ったら、もう10時(遅

帰り

パロリエファミリーに見送って頂き、新宿から夜行バスに乗車。 3週続けて顔合わせてたけど、しばらく会えそうに無いねぇ。 ヤマハスタジアムでの共演は本気で考えといて >相方

打ち上げ

新宿にて6人で。 先週、かりうすさんが苦しんだというから揚げはコレか。 ほとんどケンタッキーやんけ(´∀`) ごめん、ヲレのか弱い胃腸では2個が限界m(_ _)m デザート頼んでみたら、こっちもえらいボリュームでワロタw 選曲のコンサルティングだとか、…

総評みたいなもの

構成が分かっていると新鮮味には欠けますが、臨戦態勢は常に万全にしておけるし、2週間前よりも更に楽曲は聴きこんで来たおかげで今日は完全燃焼(っ´▽`)っ 最後は遠征までしてしまった今回の栗ライブツアー。 正直、こんなにハマるとは夢にも思ってませんで…

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow

名古屋・大阪で入れ替えていた楽曲を両方とも歌った以外、構成は変わらず。 出だしがボロボロだった「fantastic arrow」ですが、今日はしっかり歌ってくれて満足。 しかし、体が温まってないところでの「Shining☆Days」はやはり厳しかった(ノ∀`) とりあえ…

中野サンプラザ

開場時間より若干早く到着。 自分が初めて関東に来たのはココだったな〜。 その後も何度か訪れたけど、ときメモ以外では今日が初めてだったり。 開演30分前くらいにスサノオ軍団改め、パロリエファミリーの皆様と合流。 アイドル・ぎるさんはまたしても日程…

横浜駅

周辺で適当にご飯食べてからサウナでまったり。 少し時間に余裕を持って中野へ移動。

飯塚雅弓「B.B.B.」発売記念イベント@ゲマ横浜店

知人からチケを受け取り、DVDを開封。 またしても当たりハガキ出ねぇ(ノ∀`) 参加したのは40人くらいでしょうか。 特に流される事も無く、三十路になった感想とか聞いてみたり。 Tさんと同じような事を言ってたなw まだ当たりハガキも出ていないし、…

Yell!

新幹線で新横浜へ。

「SECRET AMBITION」

上松さん作曲だろうと思ってたのに志倉さんじゃないですか。 高まるのはかりうすさんよりヲレの方やんけw

風邪気味で喉の調子が芳しくない。 今日は病院行ってから出社。 薬飲んだら少しはマシになってきましたが、明日は万全とはいかないかも。 リベンジを誓っているのに(ノ∀`)

3/3

一度、開幕戦を観戦しに行きたいとは思ってるんですが、ゆいゆかさんの動向がサパーリな為に身動きが取れません(^^; 毎度毎度、日程発表されるの遅すぎるって。

「B.B.B.」

とりあえず、ライブ映像の方から。 画質微妙、ガカーリ(ノ∀`) PVはエロカワイイ感じでグッド。 ドキュメントディスクの方は、アルバム製作の裏側が詳しく収録されている上に作家の皆様まで登場してて、かなり豪華な内容だと思う。 ソラさんキタコレ(´∀`…

ディスクピア日本橋店

終業後、飯塚さんイベの整理券を確保しに。 今回は単価が高いからあまり捌けてないだろうと思いきや、既に50番台だったり。

仕事

意外と頑張れた。 てか、あれだけ派手に暴れた割りに筋肉痛がほとんど無いんですが。

帰り

再びM君と一緒に。 時間が読めなくて自由席取ってたら、メチャ混みで座れず_| ̄|○ 名古屋でようやく座れました。 新大阪で別れ、24時頃に帰宅。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

01 Tears' Night 02 TRANSMIGRATION2007 03 パノラマ-Panorama- 04 Nocturne-revision- 05 ミラクル☆フライト 06 Violetta 07 still in the groove 08 それでも君を想い出すから 09 光 10 水中の青空 11 Justice to Believe 12 ETENRNAL BRAZE 13 SUPER GENE…

横浜アリーナ

意外にも訪れたのは初めて。 会場前で軍団の皆様と合流し、ぐっちさんからチケ受け取って入場。 我々の座席はアリーナBブロックの最後尾。 ちょうど1列(9人)を占領している状態な上に、いざとなったら後ろの通路に出れんじゃね?みたいな環境。 ステー…

いつもより飛べる!

M君と一緒に新幹線で新横浜へ。 ファソっぽく、奈々の話題がメインだったような。 一応、聴き始めたのは私の方が早いのか。 2年のブランクがあるから、現場に行った回数は似たようなもんかしら?