2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

給料

今月はめちゃくちゃ少ないです。 昨年4月と比較すると、半額以下ですよ(ノ∀`) これだけ暇な状況には二度とならなければ良いのですが・・・

明日は休みだと思ってしょこたんのチケ取ってたのに、仕事になってしまったり。 まあ、開演には間に合うから大丈夫なんですけどね。 アルバムのデキが良くて初見なので、期待値はかなり高いです。 「Shiny GATE」が超楽しみ。 UO折ってガン跳び・・・して…

FX

少しずつ損切りしてます_| ̄|○ デイトレで利益を出して多少なりともダメージは軽減。 トータルではまだ勝ってるからヨシとしとこう。 取引を始めて約2ヶ月。 上げ相場と下げ相場を1回ずつ、良い経験をさせて貰いました。 買うタイミングより売るタイミン…

アニサマ

いつの間にやら出演者が結構増えてますね。 例年通り15組くらいなら、両日共に残りは3枠前後か。 個人的な希望としては、目新しいとこだとスフィア。 別に「Future Stream」が気に入ってる訳じゃないけど、とりあえず戸松さん居れば「motto☆派手にね!」期…

会社

連休明けより、社長と一緒に作業をする事に。 う〜ん、かなり緊張する(^^;

サッカー

ACLは全く負ける気がしないんですが、それと同じくらいリーグ戦は全く勝てる気がしない(ノ∀`) リーグ戦は今、磐田の試合を観た方が面白いんじゃないだろうか?(´∀`) とりあえず、久しぶりにツネ様の姿を観られて嬉しかったです。

ゲーム

久しぶりにオウガバトルをやりたくなったので、サターンを引っ張り出して来てプレイ開始。 オピニオンリーダーはいつも戦士タイプを選んでます。 前衛でガシガシ斬りつけるのが好きなんで。 カオスフレーム、オピニオンリーダーのALI共に順調に上昇。 シャロ…

最近、朝起きたら首筋とか肩がやけに強張ってる感じが。 まともに仕事してないから、ほとんど疲れてないのにw 気温の変化が激しい影響かしら?

CD

王子作曲の新譜2枚を購入。 「GRAVITY ERROR」ヤバすぎるぜ。 「コンプレックス・イマージュ」に匹敵するくらいかもしれん。 タユタマの方も良いんだけど、しばらくは彩音ばっか聴いてそうです。

ACL

危なげなく勝利。 アウェーでの連勝記録はまだまだ続く♪ 下平は着実に成長していってるな〜。 半年前に万博で観た時は、ボール持ってもバックパスばっかしてたのにw

クロス円

おいおい、えらい下落したな。 更に下がり続けそうな気配がするので、1万だけ残していたポンド/円は利益が残っている内に決済。 くそ〜、先週末の時点で全部切っとけば良かった。 30kくらい損したぜ(ノ∀`) 日足でデッドクロスが確認出来そうになったら…

りょーこライブ

またしても何やら揉めてたそうで。 阪神も箱が狭いだけに不安。 穏便に済めば良いのだが。 なんて思ってる自分は大人になったと言うべきなのか、腰抜けになったと言うべきなのか・・・

仕事終わってからぢぇらイベントのチケ取りの為に難波へ。 意外と捌けてなくて拍子抜け。 そうそう、昨晩の@Tunesで「Spiral」のPVを見たんですが、なんだ、あの残像拳は?(´∀`) キーボード弾いてるKATSUが小室っぽく見えたのはヲレだけかしら?

帰り

今日はどこにも寄らずにまっすぐ帰宅。 軽く立ち眩みがする。 燃え尽きたw

彩音Live Tour 2009

今日もネタバレ防止。

amHALL

昨年ののだじゅん以来。 昨日に続きアフィリアの子がチケもぎりに来てるのかと期待してたのに(何 、今日は不在でした(ノ∀`) 名古屋と同様、大阪もイベントの集客からは考えられない客数だなぁ。 1月のソフマップなんて30人くらいしか居なかったんだぜ。 …

帰り

新幹線で帰阪。

終演後

2人ともTシャツだけ購入した後、金山で中華を。 小籠包(゜д゜)ウマー ライブがあまりにも楽しかったんで、東京も行こうか等と話してたり。 あとは、サッカーやゲーム。 きょるさんも格ゲーは結構やってたんですね〜。 こんなところにもキング使いが居たと…

彩音Live Tour 2009

ネタバレ防止。

Club SARU

金山駅できょるさんと合流して会場へ。 分かり難いとこにあるな、この箱。 整列を見た限り、客は200人くらいか。 イベントの集客からは考えられん人数だ。 我々のチケは先行のほぼ最後尾だったようで、きょるさんの引きの弱さは相変わらずのようですw 中に…

王子コンボ炸裂(っ´▽`)っ

今日も近鉄特急で名古屋入り。 到着してからは、甲信越方面への回数券とか扱ってないか確認しに金券屋へ。 茅原さんで山梨行くのに参考にしようと思って。 しかし、流石に甲府までの乗車券は無いか。 高速バスは極力避けたいんだけどなぁ。 こういう時は全国…

今季のアニメ

一通りチェックしてみたところで、今後も見続けそうなのは以下の5作品。 ・ハヤテ ・ヴァルキュリア ・クイーンズブレイド ・咲 ・クロスゲーム ヴァルキュリア見てると、本作よりもメタルマックスとか鋼鉄の騎士をやりたくなりますw #既にバックアップの…

ユーロ/円

適当なところで全建玉決済しときゃ良かったかも?(^^; 日足で見る限りだと、しばらくは下がり続けそうな気配だし。

今日は万博に試合観戦に行こうかと思ってたんですが、会社から呼び出し食らって行けなくなりましたw てことで、25時からの録画放送で観戦しようと思います。 まあ、明日の名古屋入りは時間に余裕あるから、多少夜更かししても構わんだろう。 来月からはまた…

週末に向けて

「GRAVITY ERROR」の予習はバッチリだぜ。 #1コーラスだけな上に歌ってくれるのかも怪しいが。 久しぶりにアルバム2枚を聴いてみると、やっぱり「ARCHIVE LOVERS」は神のアルバムだと感じますね。 初見から1ヶ月も経たない内に遠征したくらいですし。 王…

会社

来月は注文がかなり戻って来てるそうです。 元通りになる日は思っていた以上に早くなるかも? 再来月以降は分からんが(^^;

クロスゲーム

CMに出てくる女子野球部が福知山成美でやけに嬉しかったり。 何回か見直してみて、ようやく4姉妹の識別が出来るようになって来たw 少しずつだけど確実に戸松ファンになりつつあります。

最近

裏mixyとやらの招待メールがやたら届きます。 なんだ、これ? 「Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:裏mixy」って、どんだけ転送されとんねんw

デビルサバイバー

1週目はユズルートでクリア。 展開としては逃げ腰でバッドエンドに近いのかもしれんが、ユズが一番好みだったので。 シミュレーションとして面白かったのはもちろん、女神転生特有のダークな世界観がめちゃくちゃ良かった。 メインと思われるヒロインのエン…

これだけ平日に休みが続くと流石に暇を持て余し気味です。 今日は午前中に台所と風呂の掃除。 午後からはCDとかゲームを売りに難波へ。 平日に難波をふらつくのなんて何年ぶりだろう? 人通りが少なくて快適だわ。 気分良くなった勢いで(?)メイドカフェ…