アニサマ

いつの間にやら出演者が結構増えてますね。
例年通り15組くらいなら、両日共に残りは3枠前後か。


個人的な希望としては、目新しいとこだとスフィア。
別に「Future Stream」が気に入ってる訳じゃないけど、とりあえず戸松さん居れば「motto☆派手にね!」期待出来るかもしれんという不純な(?)動機。
#ソロじゃ流石に無理だろうし。
あむろの中の人と彩音で「DOLPHIN☆JET」ってのも面白そうなんで、初日に是非。
あと、桂ヒナギクさんw
最初は気にも留めなかったハヤテのEDが最近めっちゃ好きになって来て。
キャラソンアルバムも出た事だし、「桂ヒナギク starring 伊藤静」で出てくれないかなぁと。


かりうすさんと同じく、ヲレもぢぇらはかなり可能性高いと思ってます。
ほちゃはどうだろう?
昨年のステージを見た限り、ちょっと厳しい気もする。
だって口p(ry
来たところで、きっと∀∀のニーズには応えてくれませんよ。
代わりに緑バルログでお馴染みの(何 藍ぽんと予想しとこうw