2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々 eternal voice 〜君がくれた夏〜

ライブの映像を期待してた人間なので、激しく落胆。 イモ掘りとかどうでもいいから「You have a dream」流せよヽ(`Д´)ノ あと、「Faith」の振りをラーニングさせて欲しかった_| ̄|○ 普通にライブDVD発売してくれ。 アコースティックの「Tears' Night」は…

ガンバ×清水

久しぶりに観戦に行こうかと思ってましたが、疲れてたのでテレビ観戦。 長居くらいスタジアムが近ければ、もっと気軽に行けるのだが・・・。 今日はディフェンスラインが下がりすぎず、安心して見ていられました。 前線は遠藤不在の影響が露骨に感じられるも…

サッカー

見事な援護射撃をありがとう(っ´▽`)っ >磐田 セレッソも勝ってくれて良かった。 せっかく盛り上がってる大阪ダービーが無くなるのは寂しいですからね。 あと、スパサカで平山と加藤の対談見たんですけど、平山って精神的にガキすぎなのでは? こんな調子じ…

奈々FCイベ(かりうすさんとこより)

ツッコミどころ多数だな、これ(ノ∀`) まず、なんで参加してんだよ?ってのに始まり、私が野音の前に聴きたいと言ってた「76th Star」。 サビまで気が付かないなんて・・・ トドメに「BRAVE PHOENIX」かよ_| ̄|○ ゆかりFCでの「デイジー・ブルー」と合わ…

終演後

この時間なら、堂島さんのライブ廻せば良かったかな。 その方が自分らしかったかも。

飯塚雅弓「10 LOVE」発売記念イベント@ディスクピア日本橋

トークの後にPV上映を挟んだ以外は名古屋とほぼ同様。 PVは「赤い靴のカウボーイ」と「コスモスガーデン」の2曲。 前者はちょっとエロいw、後者は「so loving」の頃を彷彿とさせる感じだったかな。 「星空にお祈り」っぽい印象でした。 ライブは「青空…

ディスクピア

名古屋から時間に余裕が無いと思ってたら、やはりタレントの到着も遅かったみたいで、開場時間の頃にリハやってたりw 「赤い靴のカウボーイ」キタコレ(´∀`)

移動

ケンシンさんとイソチキ氏に名古屋駅まで見送っていただき、新幹線の改札前でちょっとだけ駄弁り。 私がRYTHEMみたいな終始マターリとした、立ち上がる事さえ出来ないライブに必死になってるのは意外だそうです(^^; いつまでフェスゲの頃のイメージを引っ張…

飯塚雅弓「10 LOVE」発売記念イベント@ヤマギワナディアパーク

トーク→ミニライブ→握手会の流れ。 徳間のスタッフさんが変わってました。 全然イベント慣れしてなさそうで若干スベってる感はありましたけど、感じの良いお兄さんですね。 飯塚さんのプロフィールに「バスケットボール」って書いてあるのが不思議に思ってた…

ナディアパーク

名古屋駅からケンシンさんに案内してもらって。 チケ取り共に、ありがとう(っ´▽`)っ 2年前に「∞Infinity∞」のイベで来た時は完全にフリースペースだったのに、いつの間にかイベントスペースが出来てたん ですね。 後方は結構余裕があったのにクローズドにな…

青空スクールデイズ

9時発の近鉄特急で名古屋へ。 よく眠れました。

ゆかりライブ

開場、開演ともに30分早まったみたいですね。 FC枠で告知されていた時間に合わせて、既に超割で飛行機を確保しちゃったよ。 余裕で開場時間過ぎての到着になりそう。 なんか、今年はとことんゆかりと相性悪い気がします。

学習指導要領

履修不足のニュース見てて思ったんですが、やっぱり、世界史はとっつきにくくて敬遠されがちなのかしら? ウチの母校でも、入試で世界史を選択するのは受験者の1割程度だったみたいだし。 浅く広くの知識でOKなので、日本史や国語より点数稼ぎ易いのにね…

飯塚さんチケ

昼はそれなりに良席、夜は惨敗。 AXはステージが高すぎて最前が美味しくないって会場だけに、昼の方は理想的なポジションかも? あとは選曲次第ですね。 とあるイベントレポを読ませて貰った限り、今度もバラード系は冷遇されそうな気配で期待薄なんですけ…

まっくん

カウントダウンライブやるそうなので、今年の年越しはこれで。 パワーアップした(と思われる)今年の私の人間力が試されますね。 90年代の楽曲しか知らない現状のままで勝負します。 気分はまさに「最高のGAMBLE」(´∀`) 更に、天皇杯決勝で国立に行ける…

ガンバ×FC東京

先制して追加点を取っても逃げ切れないなんて、今はどういう展開なら勝てるんだろう? 毎年毎年、夏場の勢いと秋以降の失速ぶりの落差が激しすぎますね。 ここから立て直して最終節まで優勝の可能性を残したら、本当に“王者のメンタリティ”みたいなのが身に…

ディスクピア

依頼を受けて飯塚さんのチケを取りに行ったら160番台でした。 結構捌けてますね〜。 握手会は高速流し確定か?(^^;

午後から従兄弟に付き合って貰って難波で買い物。 普段、財布の紐を締めまくっている私ですが、今日は激しく散財。 たまには良いかなと。 ポイント加算の為にひたすらカードで支払ってたら、カード会社から確認の電話がかかって来て笑ったw セキュリティが…

テイルズオブシンフォニア

シルヴァラントからテセアラに移動した辺りまで進んでます。 エターニア以来、久しぶりに手を出して見ましたが、戦闘でコンボを叩き込む爽快感や適度に頭を使うダンジョンの謎解き が相変わらず楽しい。

酸素(´∀`)

CLUB PHASEのお供にwこれ欲しいんですが、ウチの近所のコンビニでは見当たらない。

サッカー

川崎の援護を期待しつつ、浦和×川崎をテレビ観戦。 スコアは上々、浦和に警告も溜まって来たし理想的な結果だったかと。 あとは、マギヌンがワシントンか闘莉王の足首にドロップキック叩き込んで負傷させてくれたら完璧だったのにw まあ、明日ガンバが勝た…

Kanon

あゆのセリフのひとつひとつが妙に可愛く感じます。 4年前とそれほど差があるとは思えないんだけど・・・ 自分の気分的なものかな?

FFⅤ

やたらバグが多いらしいですね。 ⅢやⅣに続き、またか(ノ∀`) せっかくの名作なんだから、もっと丁寧に作ってくださいよ。 最早、FFはグラフィック以外は手抜きだらけって印象しかない。

大して疲れてもいないのに、毎日異様に眠い。 その割りに寝付きはイマイチだったり、体のだるさと肩こりの酷さが1ヶ月くらい続いてたり。 朝晩と昼間の気温差のせいだろうか? いい加減、もっと涼しくなってくれ。 昼間はまだTシャツ1枚でも余裕で過ごせ…

堂島さんライブ

どっかにセットリストあがってないかなぁ? 選曲次第では遅刻してでも廻すつもり。 「SMILES」があまり気に入ってない時点で無理する必要ない気もするけど、終盤に「45℃」「ナイトグライダー」「SHORT CUTTER!」あたりがあれば迷わず。

会社

いつになく暇。 休日出勤しなくて良いのは助かるけど、これほどの状況だと先行きがちょっと不安になる。 欧州方面からの注文が減少しとるって聞いたし。 年末のボーナス支給額に影響するのかしら?

「僕等がいた」

大津さんの楽曲目当てに今晩からチェックしてみよう。 オンエアいつだ? 教えてくれると助かるのに。

テイルズオブシンフォニア

安く売ってたので購入。 ファンタジアと繋がりあるの、これ? 戦闘は3Dになっただけで、操作性とかは今までと大差なくて馴染み易い印象。 「ユニゾンアタック」とやらを早く使ってみたいですね。 しかし、敵・味方が入り乱れると、かなり画面が見辛いな(^…

サッカー

何とか引き分けくらいには持ち込んでくれないかと期待しながら浦和×福岡を見てたり。 1点返した時はちょっと面白くなったんだけどなぁ。

angela

久しぶりにラジオ聴いたら、12/6にミニアルバム出るとか言ってました。 ライブは行けないけど楽しみにしてます(っ´▽`)っ