テイルズオブシンフォニア

安く売ってたので購入。
ファンタジアと繋がりあるの、これ?
戦闘は3Dになっただけで、操作性とかは今までと大差なくて馴染み易い印象。
「ユニゾンアタック」とやらを早く使ってみたいですね。
しかし、敵・味方が入り乱れると、かなり画面が見辛いな(^^;
奈々ファソっぽくコレットを自分で操作してるんですが、「チャクラム」ってからには「円月輪」みたいなのを飛ばして攻撃す
るもんだと思ってたのに、近接して殴りかかるのかよ(ノ∀`)
リーチは短いし通常攻撃が2段までしか繋がらないし、無難にロイドを操作した方が良さそう。
適当に攻略サイト等を参考にしつつ、最終的に誰を主力にしようか早めに決めたい。