2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真・女神転生Ⅲマニアクス

2週目始めてみた。 ハードは物価が高いだけでウザいからノーマルで。 主人公より高レベルの悪魔を連れて歩けるのは、このシリーズでは夢のようですね。 FCの1作目で、ビエンが動くようになったら即アンフィニに乗り込んでワイバーンとかウェアウルフを捕…

ストキャン

継続の特典届いてました。 しかし、いつになったらFCイベやるんだ? 最初は10月予定って言ってたけど、もう10月中にはなさげ。 11/13だけは絶対にやめて下さい(^^;

新キッズ・ウォー

続編やりそうな終り方だったな〜。 前シリーズからキャストが変わっただけで「またこのパターンかよ」って思うとこが幾つもありましたが、それでもいつの間 にかハマってしまうのがこの作品の凄いところ。

あれだけ警備してたのに、また道頓堀に飛び込んだ奴いるのか・・・。

堀江由衣セカンドライブツアー

2/2(木) 愛知厚生年金会館 2/3(金) 大阪厚生年金会館 2/8(水) 東京国際フォーラムA キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! と思ったのに、全部平日ってナンダヨーヽ(`Д´)ノ 東名阪くらいなら相方と一緒に全部廻っても良いと思ってたく…

阪神優勝しましたね。 岡田監督が選手として優勝した時は結構必死に見てたんだけど、今は全く興味ないなぁ。 明日は部長がウザそうw しかし、これでガンバが優勝しても霞むでしょうね(^^;

「Destination」

新曲は6曲か。楽しみ(≧▽≦)ノ♪

人気男性声優占い

こっちもやってみましたが、何がどう違うのやらw あつしさんは子安武人 です☆ ● 子安武人さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸…

男性声優占い

やってみますた(っ´▽`)っ あつし様は緑川光 です! ● 緑川光さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多い…

久しぶりに冠君出てたよ。 >ジャぱん

午後

適当にスパロボやったり、昼寝したり。 第3次αよりMXの方が面白いんで、しばらくはこっちをメインに。

帰宅後

早速、録画しておいたガンバ×鹿島戦を見る。 う〜ん、また最後に悪癖が出たか(´Д`; 終了間際に逆転弾が決まった瞬間には、部屋で1人で発狂してたんだがw 良くも悪くもガンバの試合だったなぁ。 次節は遠藤とシジクレイが累積警告で出場停止になるんで、厳…

首位堅持

大阪駅で降車時に何かゴネてるババァがいます(ノ∀`) 東京駅で乗車する時に乗務員の対応が気に食わんかったみたいなのですが、その時と乗務員入れ替わってるから クレームは関東のバスセンターに電話でしてくれって言ってるのに、しつこく噛み付いてたり。…

帰り

既に22時マ㍗ルので、会場付近のコンビニで軽く祝杯上げたら撤収。 東京駅で皆様とお別れして夜行バスに乗り込む。 前の座席のオサーンが断りもなしに全開で椅子倒してきて超ウザかった(`Д´)

君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博 〜栗林みな実 ON STAGE〜

後方右翼に10人ほどで陣取ったのですが、こんなに埋まってるとは意外。 何とかスペースを確保して開演。 何曲か知らないのもありましたが、とにかく「Shining☆Days」で打つべし打つべし(´∀`) 今日はコレ目当てでの参加ですからね。 軍団の皆様がいつにな…

移動

地下鉄→JRと乗り継いで川崎へ。 開演予定時間から7〜8分遅れで会場に着いたのですが、まだ開演どころか開場もしていないような雰囲気。 入り口前には50〜60分押しとの貼り紙がしてあって、スタッフに聞いたらまだ2部をやってる最中だとか。 おいおい、5…

智一・美樹のラジオビッグバン公開録音

飯塚さんのブログにも書いてあった通り、お芝居ありゲームあり歌ありの楽しい内容だったかと。 今回はBGPメンバーの卒業公演がメインでしたが、思ってた以上に飯塚さんの出番もあって嬉しかったですね。 某番組からパクった5文字クイズでは、「ガンダム…

開演まで

今日は夜行バス帰りで風呂に入る時間もなさげなので、1人でサウナへ。 開演15分前くらいに戻って来て入場。

整理券

自分で引くのではなく、スタッフからの手渡しで。 3列目センターか。まあまあですねぇ。 会場の外に出ようとしたら、何故かMさんがいてビックリ。 てっきり、なのはイベに行ってると思ってました。

待ち時間

整理券配布の14時まで、Nさんと2人でまったり。 久しぶりに色々とお話しましたが、あんなに一筋だったNさんがいつの間にこんなダメ人間になってたんでしょうか? 「遅刻早退当たり前」の精神でイベ廻してたなんてw アニメ絡みの楽曲は結構聴いてるみたい…

誤爆ナシ(ぇ

朝一の飛行機で東京へ。 9時過ぎにNさんと九段会館前で合流してみると、全然並んでる人いないんですが(苦笑) スタッフに整列場所を確認して先頭に並ぶ。 まさか、この時間で先頭になるとは思ってもみなかったな〜。 関智ファンの女性がもっと必死に並ん…

ビッグバン公開録音

コレによると、やはり歌があるらしい。 おそらく、宣伝も兼ねて「Twinkle Wink」歌うんじゃないかと思ってるんですが、飯塚さんのファンって余計な時に立って クラップするくせに、肝心な時に立たない傾向なので、明日はそれが心配(´∀`) あ、これからも仲…

台風の速度落ちてるみたいで、明日はまだ大丈夫そうですね。 良かった〜♪

台風

また飯塚さんのイベに合わせてきたのか?(ノ∀`) 予想進路見てみると、明後日の21時くらいには関東圏ヤバそうな気配。 無事に帰阪出来るんでしょうか? さっさと帰って録画しといたサッカー見たいんで、足止めなんか食らいたくねぇよ。 まあ、これくらいア…

明日

休日出勤になりました( ⊃Д`) あんまり体調良くなくて、ゆっくりしたかったのになぁ。

今日は珍しく定時で帰れたので、メイト寄って「焔の扉」を買って来ました。 アルバム連動購入でポストカード貰えるみたいですよ。

センバツ プレイバック

これ面白い。懐かしい試合が次々と。 1991年の市川の快進撃の様子流れないかしら?

スパロボ

ナデシコとGガン恋しさにMXを買って来たり。 この作品、そんなに不評なのか? めちゃ安かったんですが。 ルリよりユリカ派のヲレとしては、ナデシコが劇場版ってのはちょっと痛い。 とりあえず、リアル系をチョイスしてスタート。 ラーゼフォンとか見た事…

今日は師匠&相方が「一応」プライマリとしているお方のバースデーですね。 私は今年はまだ一度も見てないなぁ。 1月のFCイベは行きたかった・・・。

飯塚さんのブログ

コメント書き込める状態がいつまで続くかな?