智一・美樹のラジオビッグバン公開録音

飯塚さんのブログにも書いてあった通り、お芝居ありゲームあり歌ありの楽しい内容だったかと。
今回はBGPメンバーの卒業公演がメインでしたが、思ってた以上に飯塚さんの出番もあって嬉しかったですね。
某番組からパクった5文字クイズでは、「ガンダムX」で頭にクエスチョンマーク出まくってる姿が萌えw
カンニングすんなよヽ(´ー`)ノ
歌は番組内でOP、EDとして使用されている「恋の色」と「ゆびきり」の2曲を。
誤爆警報が入らない「恋の色」って何年ぶりだろ?(´∀`)
それくらいアウェーな雰囲気でした。
座ったまま中途半端にコール入れてるのって、やっぱ滑稽ですねぇ。
最後の演劇は、高木渉さんがイイ味を出してたと思います。
個人的に男性声優の中では置鮎さんと双璧のお方なので、生で演技が見れてすげー感動しました。
結局、長沢さんの結婚のお話はフィクションだったんですかね?


演劇終了後、一旦閉幕して再び出演者全員登場。
飯塚さん達、ゲスト陣が一通り挨拶して再び閉幕。
あとはBGPメンバーの卒業の挨拶で、これ以上飯塚さんは出て来ない気がするし、「Shining☆Days」に間に合わせる
にはここがリミットと判断して途中抜け。
あとでNさんに聞いたところ、最後に再び登場して新曲の告知とかしたそうですが、まあ、それくらいなら別にいいか。