2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

新宿から5kの夜行バスで帰阪。

飲み

新宿でクスリさんとお友達の方と3人で一緒に。 お互いの仕事の事とかタレントに何を求めてるのか等、色々と意見を交換できて面白かったです。 今までゆっくり話をする機会もあまり無かったですしね。 今日は早い時間から付き合ってくれてありがとう。

新谷良子FC会員限定バースデーライブ「Bambi Pop Count Down」

予想通り、後方は余裕のスペース。 後ろで一匹狼になるか前で群れるか悩みつつ、クスリさんを探してみる。 右前方に招き入れて貰えました。 この辺りでも十分にスペースありましたね。 10分くらい押して開演。 右翼スクリーンの真下に司会用のステージが設置…

渋谷 O-East

物販目当ての方が約20人ほど。 当日券買いにこんなに早くから来てるのは自分だけでした(苦笑) クスリさんが早めに来てくれたおかげで、待ち時間は退屈せずに済みましたが。 チケが無いと物販には行けないので、Tシャツだけ買ってきて貰ったり。 せっかく…

ためらわない タイミングでね

10時前ののぞみで上京し、13時前には現地入り。

センバツ

自分の8強予想は3校しか当たらず(ノ∀`) 残った顔ぶれの中だと、熊本工に頑張って欲しいですね。

SPRING FANTASY 2007 RYTHEM LIVE in 三井寺

滋賀まで行って先週と同じ内容だったらしょぼーんなんですが、枠が80分あるって事は多少なりとも曲数多いんでしょうか? 会場がウチからは微妙に遠いな。 片道2時間近くかかりそう。 多少チケ代が高くてもいいから、関西圏で普通のライブをやって欲しいもの…

親不知に悩まされてるようだけど、明日は大丈夫なんだろうか? >りょーこちゃん まあ、それよりも自分の体の鈍り具合の方を心配しろって感じなんですが(^^; 体重増えた訳でも無いのに、どうにも体が重い。 やっぱり運動不足かな。 もう全盛期の打点wを叩…

センバツ

佐野日大の粘りはお見事。 敗れたとはいえ、持ち味は十分発揮していたんじゃないかと。 今治西の応援はいつも流行りの楽曲を取り入れてて面白いですね。 レミオロメンはともかく、DJ OZMAはワロタw

STARCHILD FESTIVAL 2007 spring

ゆかり出演するんだ。 1日限定でやまなこ復活したりしてw

毎日同じ人の楽曲ばかり聴いてると流石に飽きてくるので、気分転換がてら先週末に録画しておいた絢香のライブ映像を見てみたり。 う〜ん、ボーカルは好みなんだけど楽曲はイマイチって印象は変わらんなぁ。 自分の琴線に触れるのは「ブルーデイズ」と「三日…

センバツ

まさか桐生第一があんな負け方するとは思わんかったなぁ。 昨夏の経験者も残ってて、結構強そうだったのに。 しかし、審判の判定がどうにも怪しかったような? 高めのボール球も大概ストライクにしてる感じに見えたんですが。 明日は第2試合が楽しみですね。…

週末に向けて、熱心に予習中。 コールよりも「スィートサマー」のラップ(?)部分とか、歌詞を出来るだけ頭に叩き込もうとしてます。 最近は跳ぶよりも一緒に歌ってる方が楽しいんですよね〜。 #半泣きにはなりませんが(´∀`) 跳ぶのは前奏とか間奏だけ…

帰り

親に代わって洗濯しなきゃいけなかったり、夜には従兄弟が訪ねて来たりするので、1試合だけ見て撤収。 ポールを直撃した時の鈍い音が、これを書いてる今でも強烈に記憶に残っております。

センバツ観戦

まだ1回の攻防が終わったとこでした。 1塁側は空席が目立つのに対し、こっちは大盛況じゃないですか。 一面鮮やかなピンクに染まっている様子が某王国を彷彿とさせますw PPPHまがいの応援もやっとるし(´∀`) アルプスに来たのは応援団の様子を見たいか…

終演後

握手会はスルーして、一目散に甲子園へ。 日大藤沢の応援団が陣取っている3塁側アルプスのチケを買って入場。 高校野球を観戦するのは、2001年夏に常総学院を見に来たのが最後だった筈なので、もう5年半ぶりとかですよ。 夏場のアルプススタンドは死にそう…

RYTHEMアコースティックフリーライブ@ららぽーと甲子園

12時過ぎに会場に到着すると、既に30人くらいは集まってた。 2列目右翼にポジションを確保して開演を待つ。 あ、スタッフが微妙な彼(誰 に変わってる。 相変わらずのお役所仕事的な態度の前説に萎え。 01.ホウキ雲 02.万華鏡キラキラ 03.自由詩 04.霞桜 05.…

ららぽーと甲子園

その名の通り、甲子園の目と鼻の先やん。 球場から歓声が湧き上がってるのを耳にすると、そっちの方が気になって仕方なかったり。 ゆいゆかさんライブの終了時間がちょうど第3試合の開始予定時間だし、選曲が昨日と一緒だったらダイヤモンドシティ・リーフ…

モキチ!

第1試合を見終わったところで出発。 苦しみながらも千葉経大付が無事に勝ってくれて良かった。

センバツ

今日は3試合とも観戦したくて全部録画して出てきたんですが、第3試合は中止になってたんですね。 第1、第2試合は順当な結果で。

帰り

京都駅で2人と別れ帰宅。 Fさんは明日も来ると思ってたのに、金沢へ旅立たれてしまいましたw

RYTHEMアコースティックフリーライブ@ジャスコ洛南

01.ホウキ雲 02.song for you 03.万華鏡キラキラ 04.霞桜 05.桜唄 セットリスト変わらんだろうという予想を覆し、「song for you」キタコレ(´∀`) これも初めて聴けたんですよね〜。 しかし、スピーカー無しで音響がイマイチだったり、周囲の雑音とか店内放送…

ジャスコ洛南

15時半くらいに到着。 開演まで1時間半を切ってるのに、未だにステージの設営が全く成されてないんですが(ノ∀`) まだ時間に余裕あるだろうと思って食品売り場で昼食を調達して帰ってくると、速攻で設営し終わってたり。 早すぎw 仕方なく3列目右翼に。…

移動

モノレール→JRと乗り継ぎ西大路へ。 南茨木は行く度に懐かしい気持ちになりますね。 幼少の頃の思い出が色々と詰まってるんで。 途中、茨木のサティに寄って“桜”に引っ掛けたネタを見つけたり。 どうしようもないヲタですね、ウチら(´∀`)

RYTHEMアコースティックフリーライブ@イオン大日

01.ホウキ雲 02.万華鏡キラキラ 03.自由詩 04.霞桜 05.桜唄 1、2曲目は昨年も散々耳にして食傷気味でしたが、久しぶりに聴くと、改めて名曲だな〜と感じますね。 「自由詩」は完全に想定外。 APで歌った楽曲をこういう場所でも披露してくれたのは嬉しい…

イオン大日

11時ごろに到着。 3階のWAVEへ移動すると、既にステージの設営が始まっており、10人くらいは客も来てたり。 右翼最前でFさんとPOOLさんと一緒に雑談しつつ、タレントの入りを待つ。 まだ時間に余裕がありそうだったので、近くの旅行代理店で来週の交通手段…

自由詩

地下鉄で移動して会場へ。 今週も終点から終点への移動かw

電話

りょーこFCライブの件でクスリさんに相談を。 色々と参考になりました。 多分、逝きます(ぉ

センバツ

大阪桐蔭は順調なスタートを切りましたね。 佐野日大も関東準優勝は伊達じゃないってところでしょうか。 2回戦での対戦が楽しみ。 せっかく開幕したのに、明日は雨で中止になりそう_| ̄|○

ナビスコ杯

A代表に5人、U-20に3人。 中盤スカスカでどうするんでしょうか?(ノ∀`) ペルー戦での出場時間によりけりだけど、久しぶりにシジクレイのボランチとかあったりしてw こうなったら、播戸、バレー、マグノの3トップを発動するしか。 でも、ナビスコの予…