渋谷 O-East

物販目当ての方が約20人ほど。
当日券買いにこんなに早くから来てるのは自分だけでした(苦笑)
クスリさんが早めに来てくれたおかげで、待ち時間は退屈せずに済みましたが。
チケが無いと物販には行けないので、Tシャツだけ買ってきて貰ったり。
せっかくこれだけ高まってるんだから、何かひとつくらいグッズを身に付けても良いかなと。
にしても、りょーこ系の人脈広いね〜。
普段、ウチらは本名で呼んでるから、ハンドルで呼ばれてる光景が不思議な感じでしたw


えらい厳重な本人確認の様子を眺めつつ待つこと約3時間半。
ようやく当日券販売の時間になり、FC入会手続きの後に当日券を購入。
本日を以って、ゆかり王国からちゅーりっぷ王国へ移民させて頂きます(´∀`)
整理番号は570番台。
あんまり捌けてないのね(^^;
当日券は余裕で余ってるみたいでしたし、気合入れて早く来る必要なんて無かったなぁ。
クスリさんと近くのケンタッキーで軽く食事してから入場。