2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バス

久しぶりに乗った。 ほとんど目が醒めることなく、難波までグッスリ〜。

飯塚系(?)のKさん、Tさん、Mさんと一緒に。 Kさんはすっかりハロプロ系に戻られたみたいですね〜。 飯塚さんのネタになると暗い話題が多くなりがちですが、現状では仕方ないのか・・・。

声優Waveプラチナイベント〜ゴールデンウィークスペシャル〜

座席表を見た限り、B列って2列目なのかと思ってましたが4列目ですた(っ´Д`)っ まあ、1段高くなったとこの先頭なので見やすいポジションですけどね。 しかし、本当にランドマークと同じような造りのホールだな〜。 チケが1人1限だったので、みんなバ…

文京シビックホール

水道橋から歩いて向かうと、途中にラクーアが。 ここがしょっちゅう$イベやってるとこか〜と思いながら中をちょっとだけ覗いてみると、なんとなくフェスゲっぽい 構造だなと思ったりw 会場の1階で知人達とブツの受け渡しをしたり、FCイベントの詳細を聞…

美の巨匠たちw

新幹線で関東へ。 出発前にネット繋いでたら、飯塚さんのFCイベントが決まったなんてネタが。 ウチにはまだ告知が届いてねぇ(´Д`;

テレ朝チャンネル

「エスパー魔美」久しぶりに見てたらハマるわ〜。 OP曲も良いですよね。

PC

ウイルス感染してるのかと思ってヒヤっとした(^^;

「BESTrawberry」

結構ストレートなタイトルに決まりましたね。 「Be-strawberry」ってタイトルもベストにかけてたのか。 しかし、本当にこれの投票結果がベストの選曲に反映されるのかな? 飯塚さんの性格や、2年前のVステでの人気投票の時の様子とかを見てると、あまり反…

東鳩R 第3巻

何とも如何わしい映像特典だったなぁw

会社

私と同じ作業をしている社員が二人とも休みだった。 おかげでえらい目に(´Д`; まあ、良い経験になったと思うし、しっかり仕事をした充実感もあるんで明日は気持ちよく遠征できそう。

10連休とか羨ましいでつ(っ´Д`)っ

大塚愛ライブ

無事にチケ手に入ったんで5/3の方に参戦確定。 いくら私が人間力不足とはいえ、「桃ノ花ビラ」を歌わないって事はないでしょう(^^; 「雨色パラソル」がすげー聴きたいんだけど、これは十中八九ないのは分かってるんで(ノ∀`) とりあえず、セットリストに…

Jネットライブ配信

こういうの、やって欲しかったんですよね〜。 ケーブルテレビに加入したおかげで地上波のみだった頃とは比較にならない環境になったとはいえ、 全試合リアルタイムとはいかないので。 せっかく面白くなってきたのに、4/28も5/1も試合見れないんだよなぁ。 5/…

明後日は俺カレンダー発動して、みくにライブに参戦したくなってきた。 出来る訳ないけど_| ̄|○

MIKUNIカード

手元に届きました。 が、こんなの首都圏以外の人間に貯められるのでしょうか?(^^; 有効期限が1年では・・・。

脱線事故

お昼のニュースで現場の様子を見ましたが、信じられないような光景でした。 原因はまだ不明みたいだけど、本当に置き石だったら犯人は何を考えているのだか・・・。 とりあえず、自分の周囲の人間は誰も巻き込まれてなくて一安心しました。

ウラモモーイ

「ヲタク界のジャンヌ・ダルク」とは上手い事言いますね。

一日中引き篭もってゲームばっかしてたら、平日より余計に疲れたような気がする(^^; 学生の頃は全然平気だったのになぁ。

「黒うさぎの小部屋」

連休もひたすら引きこもる気かw >ゆかり 潮干狩りと言えば、満潮&台風の時に限りますよね(ぇ

サッカー

祭り(っ´▽`)っ しかし、5点取ったとはいえ、まだまだ決定力不足な感が否めず。 チャンスは山のように作るから見ていて面白いけど、ディフェンスがザルすぎるので何点取っても安心 できなかったり(苦笑) でも、これで少しは勢いが出るんじゃないかな? G…

真・女神転生Ⅲ

ザコ敵相手でも、油断するとあっと言う間に瀕死に追い込まれますね。 「龍の眼光」は反則、というか理不尽すぎるぞヽ(`Д´)ノ 反則技には反則技で対抗してやろうとデバックモードを発動してみましたが、ダメだこりゃ。 最初からならともかく、途中からだとほ…

やっとゆっくり休める♪

アニぱら音楽館

1週遅れでようやく見ました。 こういうトーク番組にゲスト出演してる時は、結構面白い事を言ってるな〜って思う >奈々ちゃん M-VOICEの時もそうだったけど。

エンジェリック・ヴェール

PC苦手なままみたいですね >飯塚さん まあ、それは私も同じですけど(^^; 最初から苦手意識のあるものって、なかなか克服できませんねぇ。 受験生の時に英語の成績が一向に上がらなかったのと同じようだ(苦笑)

会社

う〜ん、今後は2週間に1回のペースで土曜出勤になりそう。 みくにライブの日っていつも仕事になるなぁ。余程、縁がないのか?(^^; 私のいない今度こそ「surrender」を2回廻しとかで歌いますよ(´∀`) にしても、この感じだと8/6、8/20に直撃コースなん…

急激に気温が変化したりする事がなくなったせいか、体のだるさが随分マシになってきました。 おかげで、仕事も快調に。

ゲーム機

FC、SFC、SS、DC、PS2、PCエンジン、ネオジオ、GBA、ワンダースワンカラー。 ウチにあるのはこれくらい。結構多いかも? ネオジオなんかもういらんだろ〜とか思いつつも、KOFの為だけに手元に残してたり。 改めてソフトの方を見直してみ…

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

色々と新要素を取り入れてるようですが、このシリーズは大幅にシステムを変えてもハズレだった例がないので、 今作もきっと楽しめると思う。 が、GC持ってないから出来ません(っ´Д`)っ 予算の問題より、新しいゲーム機を買っても部屋が狭くて置くスペー…

会社

昨日も今日も、みんな能率上がらないですね。 さすがに、かなり疲労が蓄積されてきてるのかな? パートさんも毎日のように残業して更に休日出勤、相当ストレスが溜まってるように感じます。 技術部長も「こなせもしない量の仕事を取ってくんなヽ(`Д´)ノ 」っ…

アニプレックスアワー

先週はうっかり聴き損ねてしまったので、今日は忘れずにチェック。