2006-01-01から1年間の記事一覧

飲み

へきる組のイソチキ氏とふるさとさんも合流して11人で。 すぐに水を貰って胃薬飲んだら大分落ち着いてきた。 というか、一気に回復してきたんですがw あの気持ち悪さは一体なんだったんだろう? とにかく、元気になったので皆様と楽しくお喋り。 今まであま…

奥井雅美 COUNT DOWN LIVE 2006〜2007「猪突猛進"ウリ坊、ぱねぇ〜"」

右翼の一番端っこに10人くらいで陣取る。 ウチらの周囲だけ他とスペースが違うんですがw ゾウさんGJ! 頭は「Bay side love story〜from Tokyo〜」。 ファーストの楽曲解禁ってこれかよ_| ̄|○ 「Moonlight Angel〜明日に向かって〜」とは言わんから、せ…

渋谷

たかさん、ゾウさんと合流し会場へ。 イソチキ氏も一緒にまっくん来るのかと思いきや、へきるだったのか。

ひばりちゃ〜ん(何

17時過ぎのひかり早特で上京。

明日に備えて

手元にあるまっくんのCDを一通り聴いてました。 明日はギガ・スレイブ級の神選曲をお願いしますw

天皇杯チケ

ぴあに電話しつつロッピー叩いてみましたが、全く繋がらず。 オワタ( ⊃Д`)

天皇杯

内容はかなり微妙でしたが、無事に勝てて一安心。 決勝の相手はまたしても浦和。 ゼロックスとJリーグは譲ったけど、3度目の正直、今後は絶対に勝つぜ(っ´▽`)っ てか、ワシントンと闘莉王いないんだから余裕やろ。

会社

今日で仕事納め。 通常の業務より大掃除の方が疲れる(^^; 両肩が痛いです。

天皇杯決勝

チケがねぇ(激苦笑) 横浜に勝った時点で買いに行ったら既に完売してて、あると思っていたFC枠はバスツアーのみ、チケ単品では売ってくれなかった_| ̄|○ まっくんに参戦する以上、バスツアーに申し込む事も出来ず。 今からヤフオクは相当厳しいし、今回…

奈々カウントダウンライブ

今更ながらにDVD購入してみたり。 改めて見て、衣装替えのダルさとカウントダウン直後の選曲はやっぱり好きになれないけど、「DREAM SKIPPER」をしっかり聴き込んでおけば、もう少しは楽しめたのかな?って気がしてます。 「What cheer?」以外はあまり聴…

「桜唄」試聴開始

今の自分はゆいゆか信者wなので、何でも(・∀・)イイ!! って言うんですが、どちらかと言えば「霞桜」の方が好みかな。 楽曲の良し悪しとは別に、タイトルに「桜」が入ると売れるという法則にこの楽曲もあやかる事が出来るのか? それも気になってますw あ…

那須獲得へ

おおっ、実現すれば頼もしい限り(っ´▽`)っ

水樹奈々 eternal voice 〜君がくれた夏〜

再放送していたので、M君に廻してあげる為に再び録画。 デジタル放送は1回しかコピーできないなんて、誰がこんな不便なシステム考えたんだか。

「ビューティフル・ストーリー」

音泉で聴いてみたんですが、事前に知識が無かったら、これが麻里奈さんの声とは全く気が付かなかったハズ。 こんな歌い方も出来るんだ。 歌手としても、まだまだ成長していきそうな可能性を感じますね。 まなびストレートとやらのキャラソンはガッカリでした…

飯塚さんライブチケ

昼・夜ともに良席は手に入らず(っ´Д`)っ 座席番号の表記からして、フラットの配置だし(ノ∀`) せめて選曲は・・・と言っても期待できないでしょうね。 三十路を記念して、きっといつも通りの展開。

帰宅したら早速録画しておいた天皇杯を・・・ と楽しみにしていたのに、何故かケーブルテレビのチューナーが作動してなくて録画できてませんでした_| ̄|○ しかも、こんな時に限って鮮やかな逆転勝利で快勝しとるし、宮本の挨拶もあったみたいだし。 昨日は…

ながら91号

2年ぶりくらいに乗車しました。 ほとんど眠れず。

飲み

横浜にて6人で。 年末らしく(?)、今年を振り返る話題が多かったですね。 ゾウさんの身内ネタランキング、楽しみにしてるよ。 29日は1人で贖罪がんがってくださいm(_ _)m >ケンシンさん #ヤンマーニも豚に真珠状態だったなんて、火に油を注ぐような発…

田村ゆかり *Pinkle Twinkle Party*2006 Winter

01.Picnic 02.Little Wish 〜first step〜 03.大好きと涙 04.Happy Loop! 05.童話迷宮 06.フルーツ 07.miss you 08.fantasia 09.AMBER 〜人魚の涙〜 10.Prince On A Star 〜Princess Whispers〜 11.Cursed Lily 12.あなただけに 〜It's only my Love〜 13.Pr…

パシフィコ横浜

初めて来ました。 会場の入り口とは逆の海辺で酒盛りしてる軍団の皆様と合流。 「Sweetest Love」が無かったら元富山人さんを海に放り込むとか、いつも通りな話題で盛り上がりつつ入場。 ゾウさん、ケンシンさんと共に26列目右翼。 相当後ろなんだろうと思っ…

伊丹空港

手荷物検査でUOを没収されてしまいました(ノ∀`) ちょっとマテ、アニメロの帰りに羽田から関空に飛んだ時は普通に通れたぞ。 どんなに説明しようが絶対に通してくれそうになかったし、フライトまでもう時間もなかったので、3ヶ月保管して貰うという形で…

「ゾウ芸」(゚д゚)マダー

地下鉄→阪急→モノレールと乗り継いで伊丹へ。 超割はひかり早特よりも遥かに安くて助かります。 まあ、今日は空路を選択したのが大失敗だった訳ですが・・・

フェルナンジーニョ

完全に手放すものかと思ってたのに、期限付き移籍ですか。 だったら残せよって気もするけど、終盤戦の扱いを見る限り仕方ないですね。 昨年はベストイレブンにも選ばれた彼からボジションを奪い取った二川と播戸が素晴しかったんですよ。

水樹奈々バトン

かりうすさんからネタ提供して貰いました〜 1.あなたの名前(HN)は? あつし 2.あなたはいつから水樹奈々のファンですか? 2001年末、「supersonic girl」がリリースされた頃からですね。 アルバム全体としてはそれほど好きじゃなかったけど、「Heaven Kn…

Jリーグタイム

来年も枦山さんが担当だそうです(≧▽≦)ノ♪

ザルツブルク移籍

クラブ間で合意したそうです。 ようやく、長年の夢を叶えられましたね。おめでとうございます。 これに至るまでの経緯が長すぎたんで「残って欲しい」なんて言えません。 豊富な経験を活かして、常にスタメンに名を連ねるくらいに頑張って欲しい。 佐野社長…

「Princess Rose」

やっぱり、大津さんのバラードはハズレない。 あとの2曲もそこそこ気に入ってます。

ラジオビッグバン400回記念生放送

クリスマスの予定って、これの事だったのか。 BSQRが無くなった今、完全にお手上げなんですよねぇ。

Jリーグ・アウォーズ

ベストイレブン、浦和よりガンバの方が多いぜ(っ´▽`)っ 肝炎での離脱さえなければ、ガンバが連覇して遠藤がMVPだったんだろうなぁ・・・と、いつまでも引きずりそう。 で、“来年こそ”と思ってる時に宮本の海外移籍が決定的だとか(ノ∀`)

クラブW杯

今年も南米の優勝ですか。 海外のクラブに関しては疎いんですが、何となくヨーロッパの方が強そうな印象なんですけどね。 決勝が南米×ヨーロッパになる構図が崩れるのに何年くらいかかるかな? 自分が生きてる間にガンバが世界一になる日が訪れるといいな〜。