奥井雅美 COUNT DOWN LIVE 2006〜2007「猪突猛進"ウリ坊、ぱねぇ〜"」

右翼の一番端っこに10人くらいで陣取る。
ウチらの周囲だけ他とスペースが違うんですがw
ゾウさんGJ!


頭は「Bay side love story〜from Tokyo〜」。
ファーストの楽曲解禁ってこれかよ_| ̄|○
「Moonlight Angel〜明日に向かって〜」とは言わんから、せめて「It's DESTINY〜やっと巡り会えた〜」が良かったなぁ。
続いて「キューティーハニー」。
勘弁してくれ。ゆりかだけでもう十分だよ( ⊃Д`)
以降も「輪舞−revolution」くらいしか分からないという展開。
デビルマンなんかいらん。
カバー曲なら「Give a reason」歌ってくれ。
ちょっと萎え始めたところで「朱-AKA-」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ディーヴァと霊機融合するシーンを思い出しつつ、鬱憤を晴らすかのように全力でガン跳び(っ´▽`)っ
更に「Key」キタコレ(´∀`)
やっぱり、アキ電楽曲はサイコー!


「CUTIE」「Shuffle」と、何とかついて行ける楽曲が続いたところで、まっくんの今年1年を振り返るMCを挟んでカウントダウン。
が、この辺りから自分の体調が明らかにおかしい。
吐き気がするわ寒気はするわ、立ってるのも辛いくらいの状況。
やばい、ノロウイルスでも拾ってきたか?
以前に感染した時も確か最初はこんな感じの症状だったハズ。
自分の顔から血の気が引いていくのがハッキリ分かる。
真っ青な顔をしている私を心配して、ゾウさんが一旦外に出るように促してくれたんだけど、ここで退場したら何をしに来たのか分からん。
カウントダウンと同時に一緒に酒を開ける予定でしたが、とてもアルコールを注入できる状況じゃなかったので水で乾杯に参加(^^;
新年一発目は新曲。
水飲んでたら少しは落ち着いたか。
まっくんから「最後はキング時代のアニソンを3曲続けて歌います」みたいな発言。
「恋しましょ ねばりましょ」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
しかし、“跳んだら治る”のイベソタ理論で頑張ってみるも、相当厳しい(苦笑)
「女神になりたい」に続き、オーラスは予想通り「そうだ、ぜったい」。
これも万全の状態なら死ぬ気で跳んだんだけどなぁ。


25時以降は音を出せない都合上、本来アンコールは無しの予定だったのですが、時間が余ったので急遽追加。
近江さんも登場し、客席に「キューティーハニー」と「そうだ、ぜったい」の2択を迫る。
我々は当然「そうだ、ぜったい」、全体としてもこっちを推す声の方が多かったのに、近江さんが歌える方という理由で強引に「キューティーハニー」。
ざけんなヽ(`Д´)ノ
Aメロで回るのは面白いんだけどねぇ。
ゾウさんは先週のゆかりのDEの時と同様、荷物をまとめて着替え始めてました(´∀`)
ところが、まだ時間に余裕があるとの事で、更に「そうだ、ぜったい」も歌ってくれたり。
おかげで気持ち良く締められましたね〜。


全体として、中盤以降のアキ電楽曲は相当楽しめたけど、もう少しキング時代の楽曲が欲しかったってのが正直なところかな。
しかし、どんなに選曲が良かったとしても、今日はそれ以前に自分の体調が問題外でした(ノ∀`)
せっかく、これだけアキ電の楽曲歌ってくれたのに、全然役に立たなくてスマンかったm(_ _)m >相方