2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スサノオ軍団年越しカラオケ

更に4人加わり、計10人で。 ゆかりで適当に盛り上がりつつ、新年の幕開けは、かりうすさんに捧げる「全力少年」(っ´▽`)っ 本人には、何がなんだか理解不能なんですけどね。 たっくさんが早々と酔っ払ってかなり厄介になり、付き合わされたゾウさんの意識も…

飲み

ゾウさん、たっくさん、RENさん、クスリさん、富山人さんと一緒に。 珍しくかりうすさんが不在で、彼の学生時代の話題で盛り上がってました。 キーワードは「全力少年」ですね(´∀`) AAは相変わらず解散するとかしないとかよく分からん。 武道館で「Tear…

サウナ

3時間ほどマッタリ〜。 待ち合わせの18時なって、ゾウさんから遅刻の連絡が届く。お約束ですね(ノ∀`) みんなでカラオケに行く時間まで2人でダーツをやろうと言ってたのですが、急遽、飲み会に変わったとかで。 だったら、もっと早く連絡せんかいヽ(`Д´)…

桜木町

1/3は花束くらい持って行こうと思って、現地調達出来そうなお店を探しに。 ランドマーク内の花屋は激高だったので、別のお店で注文。 軽くご飯食べたら、再び池袋へ。

全力で少年なんだ(っ´▽`)っ

8時くらいに起床し、シャワーだけ浴びて出発。 ジョナで朝食を済ませたら、一路、桜木町へ。 昨日に貰った井上麻里奈さんのポスターがカバンから出てるのがちょっと辛い(苦笑)

サウナ

池袋のいつもの所で1泊。 薬湯風呂が無くなっててガッカリ。 疲労回復に結構効いてるような感じだったのに。

飲み

30人くらいで。 こういう雰囲気を経験するのは、のだじゅんファーストライブ後のオフ会以来だと思います(^^;

終演後

特にやる事もなく、ta-boさんと一緒に適当に場内を見て廻ったり。 コール本全集(?)は思わず熟読しちゃいましたw

「銀盤カレイドスコープ」ステージ

13時前にアニプレックスブース前に到着し、KUMAさんと合流。 色々と情報流して頂いて、どうもありがとうございました。 予定より10分ほど押してスタートし、司会の方と一緒に銀盤に関してのトークから。 私が最近のアニメの話に付いて行けるなんて超珍しいw…

ビッグサイト

2年前の年末、わっふるらめーるの2人にハリセンとピコピコハンマーでブン殴られた時以来に来ましたw

2005年唯一の開拓

いつもと同じような時間に起きて新幹線で上京。 新大阪で適当に手土産買ってメッセージ書いてみたり。ファソっぽ〜い(´∀`) 今回は突発的な遠征なので、少しでも交通費を控えようと自由席にしてみたら、あり得ないくらいガラガラで助かった。

天皇杯

セレッソ負けたのか。 清水と浦和じゃ勝負にならん気がしますが・・・。

ゆかりライブDVD

特典ディスクには2005年3月に行われたスプリングライブツアーのダイジェストなどを収録! だって。 大阪でのどーべるさん&かりうすさんの勇姿を是非収録してください(っ´▽`)っ

会社

今日で締め。給料明細貰ったら、年末調整の影響で手取りが300k超えてたり♪ 正社員になって1年間、それなりに頑張ったんじゃないかと。

明日はコミケに新規開拓しに行く方向で(ぉ そのまま1泊して、スサノオ軍団年越しカラオケにも参戦してきます(っ´▽`)っ 1/3も遠征するのにハードだな〜(^^;

ストキャン

今頃になってバースデーカード届いた(遅

播戸復帰

おかえり〜♪ 「ポスト大黒」として頼むぜ(っ´▽`)っ

さて、年末は家でマタ〜リしてるのか遠征してるのか・・・。

飯塚さんバースデーライブチケ

昼はまあまあ、夜はそれなりに良い方です。

フィギュア

話題になってるんで、それなりに見てたり。 すっかり「ミキティ」といえば安藤美姫になっちゃいましたね〜。 元プライマリだった人間としては、ちょっと寂しい。

会社

27時に寝たわりには全然眠くなかった。 新幹線内で寝てたおかげかな?

大黒様

正式に移籍が決定しましたか。 彼の実力が世界にも認められたのは嬉しいけど、やっぱり寂しさの方が大きい。 かつてのカズのような、誰もが認める日本のエースストライカーに成長して貰いたいですね。 スタメンは約束されてるみたいなので、試合を放送してた…

帰り

喫煙席しか取れなかったのが辛い(´Д`;

飯塚雅弓 Strawberry X'mas Special 4 you 2部

Nさん、T君と一緒に2列目センター付近のテーブルへ。 偶然にも、隣のテーブルにMさんがいたり。 玉転がしの時に聞いたとおり、内容は1部と変わらず。 バースデーライブと立て続けに開催するだけに、セットリスト変えてくれとは言いませんが、やはり選曲…

休憩

Nさんと2人で近くの喫茶店へ。 ファソっぽく、いちごパフェみたいなのを食してました。

飯塚雅弓 Strawberry X'mas Special 4 you 1部

1.Ladybird 2.Twinkle Wink 3.Berry Berry Christmas★ 4.グッピー 5.はつこい 6.風のKiss 7.X'mas time Hold me tight 8.チャンス!! 9.恋の色 10.君といたmemory 11.聴かせてよ君の声 〜アンコール〜 1.ロマンチックだね 2.It's a beautiful day …

品川プリンスホテル Club eX

チケには整理番号らしきものが記載されてて、スタンディングになるのか?とヒヤヒヤしてましたが、座席指定だったので 一安心。 グッズは手帳だけ購入。ビールジョッキって何だよ( ⊃Д`) 入場してみたら、昨夏の赤坂プリンスと全く同じようなステージ&客席…

Berry Berry Christmas★

雪の影響も大したことなく、16時には品川着。 Nさんと合流して会場へ。

大阪ダービ−@天皇杯

録画しておいたので帰って早速。 今までと立場が逆転したかのように完敗(っ´Д`)っ 大黒、アラウージョ抜きじゃ無理でしたね。 個人的には、三木より寺田の方が将来有望かな?って思ってます。

アニたまどっとコムクリスマススペシャル ほっちゃんサンタからの贈り物

15分くらい押して開演。 岩崎さんとほちゃとでまずはアルバムの話から。 「マッシュルームマーチ」はブレスする箇所がなくて死にかけたwとか、何ともほちゃらしくて面白かったですね。 「Puzzle」のレコーディングにはangelaの2人が立ち会ってたそうで、KA…