飯塚雅弓 Strawberry X'mas Special 4 you 1部

1.Ladybird
2.Twinkle Wink
3.Berry Berry Christmas★
4.グッピー
5.はつこい
6.風のKiss
7.X'mas time Hold me tight
8.チャンス!!
9.恋の色
10.君といたmemory
11.聴かせてよ君の声
〜アンコール〜
1.ロマンチックだね
2.It's a beautiful day 〜永遠に続く日々〜

序盤〜中盤のアコースティックな構成はナイス。選曲もレアでしたし。
「Ladybird」は、私がのだじゅんから飯塚さんにプライマリチェンジwした2002年のバースデーライブを思い出したり。
振り付け可愛いですよね〜。
「Twinkle Wink」をこの位置に持ってきたのは失敗だったんじゃないかと。誰も立たないし(苦笑)
CDとはアレンジが結構違いますが、個人的にはどちらも好き。
「風のKiss」歌い終わったとこで、一旦衣装替え。
再登場した飯塚さんは“人間クリスマスツリー”とでも言えば良いのか?
緑のラメのド派手なマントに身を包んでます。クロスボーンガンダムみたいだ(´∀`)
曲と全然合ってないと思うんですけど(^^;
1曲でマントを脱ぎ捨て、ギター演奏しながら「チャンス!!」。
最初からステージに飯塚さんのギター置いてたので、終盤は「とびたつ季節」とか歌って㌧㌦になるんだろうとは思って
ましたが・・・。
後半のこの構成はどうなのよ?
せっかく、恒例の夏とバースデーとは違う機会を設けてるのに、これじゃ何の為のクリスマスライブなんだか分かりません
よ。
結局、いつものライブと一緒やん_| ̄|○
クリスマスソング以外のバラードも歌って欲しかった。
「プレゼント」は鉄板だと思ってたので、本当にガッカリ。
まあ、散々どーべるジャンプぶちかましたり、跪いたりしてリアクション貰ったからいいか(マテ
結構遊べたんじゃないかと。
座席が糞だったら確実に萎えた内容だっただけに、神チケ引いてくれたNさんに感謝(っ´▽`)っ