2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア杯メンバー

DF登録の選手が少なすぎない? 矢野より前田の方が圧倒的に点取れそうなんですが。 率直な感想はこの2点。 ガンバからは4人か。 流石に多いな〜。 阿部や今野がDFに回る事を考えると、橋本の出番は十分にあると思います。 それは嬉しいんだけど、ナビ…

終演後

大阪駅の旅行代理店でゆいゆかさんが掲載されているシティリビングを回収。 あとは、ヨドバシでスパロボOGを購入して帰宅。 帰ったら、クスリさんに頼んでたりょーこイベのチケとライブDVDが届いてました。 ゲームやる時間とDVD見る時間を作らないと…

ストキャンFCイベント 2部

今度は先月の竹仲絵里イベでお会いした方が一緒のチームに。 あとの2人は初めましての方でしたね。 自分は今回も低調なスコア。 思うようにボールに回転がかからなくて、とにかくストライクが取れない。 終盤になってようやくエンジンがかかって来たものの…

RYTHEMフリーライブ@イオン大日 1部

後方右翼にて、FさんとPOOLさんと合流。 5分遅れで始まったらしく、歌ったのはまだ「ホウキ雲」1曲だけ。 そして、「万華鏡キラキラ」。 分かり易いセトリだなぁw 最後方に陣取っている為、ステージがほとんど見えん。 3曲目は「ハルモニア」。 意外と…

移動

駅ビル内を全力で駆け抜け東梅田へ。 電車に乗った時点で開演10分前、大日までは約20分。 10分遅れか・・・ まあ、出だしはおそらくホウキと万キラだから、これくらいの遅れは許容範囲だろうとPOOLさんにメール投げてみたり。 Fさんと一緒にしょこたん廻し…

ストキャンFCイベント 1部

参加人数は50人弱。 全体の流れは今までと全く同じなので省略しますm(_ _)m 始球式の前に新しいマネージャーさんの紹介がありました。 始球式で飯塚さんが何ピン倒すか、未だに一度も当てた事が無い(苦笑) 同じレーンには見知った顔の人がいて一安心。 私…

10時前に家を出て地下鉄で梅田へ。 金券屋で明日の移動に使う昼特切符を購入してから会場へ。

玉転がし

明日に備えて、従兄弟に付き合って貰い、3ゲームほど投げてきました。 一昨年のストキャンのイベ以来、一年半も投げてなかっただけに結果は散々。 この調子だと、明日は期待できそうに無いかも(^^; 前回のリベンジで200は叩き出したいところですが、意識せ…

住民税

今までの2倍くらいに跳ね上がっとる(ノ∀`) 噂は聞いてたけど、本当に酷いなぁ。 手取りが約10kも減ってます。

アニサマ

最後のゲストも個人的には_| ̄|○ 「SECRET AMBITION」と「United Force」で高まって、完売する前にチケ確保したまでは良かったのに、追加ゲストが発表される度に萎える一方でしたね。 これなら、最初のメンバーだけで1人当たりの時間を長くしてくれた方が…

「ロストシンフォニー」

フラゲしてきました。 カップリング共々、第一印象はイマイチだったけど、何度も聴いてる内に徐々に馴染んできたような。 石丸のチケが確保できれば、7/8は廻して帰ります。

奈々チケ

アカウント使って良いと許可貰ったんで、早速申し込んで来ました。 日程に余裕が無いだけに、抽選と言いつつもある程度は先着・・・って展開は考えられんかな? 糞チケで構わないからとにかく当たってくれ。

angela

7/29に鈴鹿サーキットでライブやるそうです。 キタコレ(´∀`) 今夏は暇だと思ってたのに、一気に楽しみが増えてきたぜ(っ´▽`)っ

7/22

奈々イベのFC先行はやっぱり1限。 当たる確率を考えたら助かる。 とりあえず、奈々のチケが確保出来ようが出来まいが徳永愛ライブは廻して帰る事にします。 昨日、久しぶりにCD聴いてたら高まってきたし。 「Heartful Candy」は鉄板、「避暑地の森の天…

ストキャンFCイベ

案内ハガキ届きました。 無事に2部とも当選。 さて、当日は何人くらい集まるかな? 1部はかなり少なそうな予感がする。 久しぶりに「B.B.B.」見直してたら、「10 LOVE」の候補の楽曲の中に「君のポケットの中」があって驚きました。 飯塚さんに提供される…

fm osaka

フルコーラスで「蛍火」流してくれるとは。 録音しとけば良かった(´Д`;

ガンバ×FC東京

山口不在で立ち上がりの守備がどうなるか・・・ 不安は見事に的中。 セットプレーはかなり危なかった。 特に中澤のパフォーマンスが悪いって訳じゃないけど、何かドタバタしてる感じで。 まあ、早い時間帯での2点くらいなら跳ね返してくれるだろうと思って…

8時ごろに帰宅。 バスの中ではあまり眠れなかったなぁ。 風呂に入ってから適当に録画しておいたアニメを見つつ、11時から眠い目をこすって録画放送のサッカー観戦。

帰り

新宿から5kのバスで帰阪。

3人で渋谷にて食事。 学生時代の話とか今夏の予定とか。 奈々のソロイベが決まり、「SECRET AMBITION」が主目的だった私にとってアニサマはますます価値が無くなってきたなぁ。 頼みの綱は栗か。 まっくんはスレイヤーズEXの3曲を歌えとか無理難題を要求し…

彩音「ARCHIVE LOVERS」LIVE 2007

01.ARCHIVE LOVERS 02.アカシアの木の下で 03.嘆きノ森 04.そよ風のシルエ 05.Film Makers 06.ORANGE 07.ロマンシングストーリー with 井ノ上奈々 08.カカシ -acoustic ver- 09.魔女っ子メグちゃん 10.To The Moon 11.DOLPHIN☆JET 12.龍刻の彼方へ 13.Privat…

入場

3人で240番前後で。 後ろには10人くらいしか残っておらず、結構ギリギリだったようで。 中もかなり詰まってるなぁ。 とりあえず、スペースを求めて中央の柱の真後ろへ。 ステージ全く見えん(ノ∀`) 振り付け等があったら、真上のモニターだけが頼り。

渋谷

相変わらず、どうしようもなくアウェーな雰囲気。 とにかく人ゴミが嫌い。 ライブが無ければ絶対に来たくないぜ(ノ∀`) 会場行った事ないけど、地図を見た限り、渋公の向かい側を適当にふらついてれば分かるだろうと思いつつ移動。 余裕で発見。 「ARCHIVE…

僕は瞳をそらさずに 傷も涙も真実も...

14時過ぎのひかり早特使ってまったり上京。 クスリさんにりょーこバスツアー参加してるのかメール投げてみたら、富士山の5合目にいるとの返事が返ってきたり。 結構面白い場所行ってるな〜。 当日まで秘密にしてマザー牧場は無いだろうとは思ってたけど。

NANA SUMMER FESTA 2007

随分と急な話だな(^^; 内容がイマイチ予想できないんですが、数曲は歌ってくれるだろうから絶対に参加したいところ。 ゆいゆかさんで遠征する翌日だし、余裕で廻して帰れるけど、問題はチケ取り。 今の奈々の集客力でZeppはどう考えてもキツイ。 FC枠でも…

明日のトークゲスト

志倉さんは全然構わない。 しかし、もう1人の方は・・・ それを目当てに来る方が大人しくしててくれさえすれば良いんですけどね。

ガンバ×横浜

ドローなのは構わんが、スコアレスっていうのがねぇ・・・ 今年は全試合得点して欲しかった。 しっかり決めなアカンやろ(ノ∀`)>播戸

彩音ライブ

絶対に聴きたいのは「Private place」と「ARCHIVE LOVERS」と「コンプレックス・イマージュ」の3曲。 ディスクピアであれだけ煽ってたんだから、全力でガン跳びして良いんだよね? ゲーム系の現場の雰囲気がよく分からないんで、そこだけが心配。 あとは「A…

会社

色々と不愉快な事が続いてたり。 週末のライブで暴れてさっぱり忘れよう。 入社4年目を迎えて、少しばかり自分の気が抜けてたというか油断してた部分もあったんで、そこは軽く反省。

ゲーム

ようやく世界樹の迷宮クリア。 レベル55で、パーティはソードマン(剣装備)、ブシドー、レンジャー、メディック、バードの構成。 「医療防御」が反則的な性能なので、常にこれが掛かっている状態にしとけばまず負けないですね。 あっけなく勝てて拍子抜け。…