ストキャンFCイベント 2部

今度は先月の竹仲絵里イベでお会いした方が一緒のチームに。
あとの2人は初めましての方でしたね。
自分は今回も低調なスコア。
思うようにボールに回転がかからなくて、とにかくストライクが取れない。
終盤になってようやくエンジンがかかって来たものの、既に遅し。
10フレームにダブル出しても意味ねぇ(ノ∀`)
最終的に139。


握手会の時、飯塚さんに「今日はどうしたの?」的な反応されたのが悔しかったなぁ。
少しは格好良いとこを見せたかったのだが。
とりあえず、アルバムの詳細が少しでも知りたかったので色々と尋ねてみる。
良かった、今度もソラさんや大津さんが楽曲提供してくれるんだ♪
飯塚さん自身はミディアムテンポの楽曲を作る予定だそうで、そちらの方も楽しみですね。