2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暁の車

10位ってすげー。 ウチの近所のちっちゃいTSUTAYAでもレンタルで置いてたもんなー。 あ、美勇伝ってこんなに売れると思ってませんでした(´∀`) #私は全く興味ありませんのであしからずw

ラジメニア

関西にのだじゅん来るの久しぶり。メモタイピングのイベント以来? ライブもあるみたいだし楽しみですね♪ 小倉優子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!とか言いませんよw これでプリンセス祭は蹴り確定かな?

仕事

もう少しで一皮むけられそうなんだけど、なかなか難しい・・・

〜lyrical step〜

「Little Wish」良い曲ですよね〜。 黒うさぎの小部屋で何回も聴き返してます。

ヒロイン傾向チェック(師匠のとこより)

私もやってみますた(っ´▽`)っ あつしさんは 暴走超特急 ヒロイン型です! ●明るく真っ直ぐな性格が魅力。 思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。 しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。 落…

アンセブ解散

詳しい事情は分かりませんが、一度倒れてしまったモモーイの体調を考慮してなのかな?

FFⅥ

魔石手に入れるとこまで進んだけど、今回は魔法を覚えさせるキャラを限定しようと思う。 全員が何でもかんでも魔法を使えたら、戦闘時におけるキャラの個性が死滅してつまんなくなるから。 やっぱりⅣの時のバランスが一番良かったな〜。 あれで最後は好きな…

そんなあなたが好きなんです

また玉転がしやってる夢を見たw >ストキャンFCイベ

メガスマ

終わったという実感がわかない。 突然すぎたし、今日もいたって普段通りの放送って感じだったので。 でも、来週末になったら寂しい想いをするんだろうなぁ。 飽きっぽい私が3年半もの間(最初から聴いてた訳ではないので)、毎週必死に聴いてたのが信じられ…

首位決戦

負けたー(っ´Д`)っ 今年掲げたスローガン「Re:Start−ガンバが変わる−」を実践できるか、ここからが見物ですね。 最後まで食らいついて行けば、まだまだ分かりませんよ。

Do As Infinity 5th Anniversary FREE SOUL! FREE SPIRITS! 〜勝手にやれ!!〜@大阪城音楽堂

雨降らなくて助かったんだけど、選曲が私の人間力のなさを象徴するかのような内容(苦笑) 最初から飛ばしてくるものだと予想してたんですが、序盤はミディアムテンポな曲を続けて。 個人的に、DAIは「柊」を除いてアップテンポな楽曲の方が圧倒的に好きなん…

メモライブDVD

今月は出費が激しくてとても買えません(´Д`;

人間力不足w

ちょっと風邪っぽくて喉痛い(^^; ヨズーカ砲w回避しておいて正解だった。 昼間は近くの本屋で適当に立ち読みを。 暇だったので母校(大学)の入試問題集に目を通してみたり。 私が受験した時より受験科目も方式も増えてたけど、相変わらず、あの一風変わっ…

明日の天気

雨っぽい? 雨の野外ライブはもうイヤなんですけど(苦笑) 大人しく見ているだけの一般アーティストの場合はなおさらです。

みくに@徳島

イソチキ氏からもメール頂きましたが・・・。 行きたいけど、飯塚さんのFCイベ次第かな。 あと、11月末にはアルバム出るそうですね。超楽しみ♪

ビデオテープ

DVD化したのはもういらないのですが、処分に困ってます(^^; 弟に譲るにしても、こんなにイパーイはいらないだろうし・・・。

家事手伝い

親が朝からフリマに出かけていたので、久しぶりに洗濯したり掃除したり。 あとは自炊が出来れば良い主夫になれるのだがw

サッカー

あ〜、負けちゃった。 でも、浦和も負けてくれたからまだ大丈夫。 次節の直接対決で負けたらもうダメだろうけど。

マクド

4人で軽く食べに。 今日はあんまり時間なかったので、来月の神戸でゆっくり話しましょ〜。

ブツのやりとり

終演後、会場の前で色々と。 次の飯塚さんのライブにはチケ代半額で来てくれるとの事なので、3人にライブDVDを貸し出し。 気に入って貰えるといいのですが・・・。

BEAT-POP-5

ぎゃー、カラオケかぁ_| ̄|○ ダンサーが男性2人、女性2人の計4人の編成で、ステージの奥行を広く使ってたように見えました。 スサノオ君からダンスがとにかくすごいって聞いてましたが、本当にすごかったですね。 振り付けじゃなくて踊ってるって感じ。 …

初台DOORS

会場狭くてスペースが全然ない(^^; 駅のロッカーに荷物預けてくれば良かったなぁ。 スサノオ君が私とお揃いの服着てます。キモイよ〜(´∀`) さすが迷コンビ、息ぴったりだw

Waveチケ取り

確保して下さった方々、ありがとうございました(っ´▽`)っ いつの間にやらゲストが追加されてますが、この人達は何者なの? 3人とも名前すら聞いた事がないw

Scarlet

新幹線で東京へ。

DAIライブチケ

確保しますた。 芝生で立ち見はイヤなので、かなり後の方だけどちゃんと座席で。 もしも雨が降ったら芝生席は最悪そうですし。 「魔法の言葉」は絶対歌ってくれないんだろうなぁ(^^;

Brilliant Tomorrow

明日は久しぶりの遠征。いつもより朝早いんで、さっさと寝ます。 あとはWaveチケ良番を無事に確保して頂ける事を祈ります。 飯塚さんのWaveのチケ発売日って、いつも遠征で自分で動けないんですよね(苦笑)

FFⅥ

来月にファイアーエムブレムの新作を買うまで、しばらくはこれで遊んでそう。 攻略本が行方不明になっとるのが困りものw

物欲

MP3再生できるコンポがマジで欲しい。 PCだとめんどくさいし、今使ってるのは6年くらい前に購入したものなのでそろそろ限界っぽいし。 MD部分は一度修理してるから問題ないんですが、CDは音がやたら飛ぶんですよ(^^;

郵政民営化

あんまりメリットが感じられないというか、何を目的にしてやるのかがサパーリ。 郵便局の数が激減したら困ります。 ウチの会社近くの郵便局は昼休みの時間はいつも混みまくってて、今日も振り込みに行ったのにATMが行列で使えず ムカついたのでこんな事を…

nowhere

今週は3日しか勤務日がないので、しっかりやらないとな〜。