BEAT-POP-5

ぎゃー、カラオケかぁ_| ̄|○
ダンサーが男性2人、女性2人の計4人の編成で、ステージの奥行を広く使ってたように見えました。
スサノオ君からダンスがとにかくすごいって聞いてましたが、本当にすごかったですね。
振り付けじゃなくて踊ってるって感じ。
3月のライブの時に「体力の限界」を感じていたそうなので、まだまだ本調子じゃなかったのかもしれませんが、
それでも私は跳ぶのも忘れて見入ってしまってた。
#振りコピなんて当然無理(苦笑)


選曲は今まで出したアルバムからベスト的な感じで、初参加の私には嬉しい構成。
人間力のない私にしては、聴きたかった曲を結構歌ってくれた(^^;
ポンポンを取り出した時には「瞳 Fall in Love」でも始まるものかと(マテ
「Brilliant Tomorrow」は振り付けもさる事ながら、カンガルーの着ぐるみ姿が反則。
やべー、可愛すぎる(≧▽≦)ノ♪
WHITE REFLECTION」でUO投入してるRENさんとかりうすさんを「ありえねぇ〜」とか思いながら眺めつつ、
我等AAコンビwもオーラスの「Heartful Candy」でUO投入してガン跳び。
スサノオ君がバランス崩した時に、どうやら私のカバンを踏んづけたみたいで中に入ってたMDが1枚大破(´Д`;
やっぱりロッカーに預けてくるべきだった・・・。


あと、水野愛日さんがゲストで登場し、デュエットで1曲披露した後に2人でユニットを結成する事を発表してました。
う〜ん、こっちはあんまり興味ないなぁ。
ユニット名はまだ決まってないそうですが、最近流行(?)の“Wなんとか”や“徳永愛水野愛日☆”みたいなのに
したいそうです。
ハロプロに影響されすぎだろw


途中で11/7にもライブがある事を発表してましたが、今度も参加したいですね。
ちゃんとバンドが付くみたいですし、参加しなかったら大嘘つきになっちゃいますからw
なんか、すっかり徳永愛ファソになったみたいですよ(ぉ
てことで、チケよろです >RENさん