2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

真・女神転生SJ ニュートラルルートでクリア。 主人公のレベルは79、仲魔はアリス、ハチマン、ペイルライダーで。 本当はトランペッターやヴィシュヌを作りたかったんですが、レベル上げるのが面倒臭くてm(_ _)m 主人公はひたすら「モーンバレット」、アリ…

台湾で釘宮病が発症し失神者が!

吹いたwww 1ヶ月近く徹夜してる人達が居るとは聞いてましたが、海の向こうにもこれだけ重度の釘宮病患者が存在するとは。 ヲレは今、猛烈に感動している(っ´▽`)っ このTシャツ、マジで欲しいんですが。

今年も1ヶ月が過ぎましたね。 最近、以前よりも時間の流れがゆっくりになったように感じます。 休日の時間の使い方が変わって来たのが原因なのかしら? 適当に買い物に行くと、デフレなのを実感するようなしないような。

ファミ通

世界樹3の新要素に高まりまくり。 スキルポイントの割り振りに嬉しい悲鳴を上げそうですw 回復もこなせるゾディアックを作ればドラクエの賢者みたいで重宝するんじゃね?とか、ファーマー入れなくても探索スキルに困らないかも?とか。 しかし、ファランク…

仕事が忙しいせいか、肩こりが酷い(ノ∀`)

エコポイント

引き換えた図書カードが届きました♪ 使用期限が決まってないのが良いですね。 ほとんどゲームの攻略本に消えるでしょうw 最近、攻略本の価格が高騰し過ぎだと感じるのはヲレだけでしょうか? 2k超えは無いだろ。

奈々チケ

抽選となった愛媛も無事に当選。 しょこたんに引き続き、最近ハズレが出ません。

確定申告

面倒臭いけど、しなきゃいけないっぽいですね(ノ∀`) 申告しなくて良いラインなんて簡単に超えるし。 土日祝でも出来るのかしら? しかし、税率がシャレにならんなぁ。 どこまで必要経費を認めて貰えるものやら・・・

世界樹の迷宮3

発売延期かよ(ノ∀`) まあ、やりたいゲームは他にもあるから困らんとは思いますが、オフィシャルでBGM聴いたらやっぱり待ち遠しくなりますね。

女神転生SJ

ホロロジウム探索中。 あと少しでは終わりそうです。 属性はニュートラルに確定したので、最後は魔人だらけで臨みたいと思いますw

M-ON見てたら「PHANTOM MINDS」が1位でビックリしたんですが、普通にオリコンでも1位だったんですね〜。 アルバムに続きシングルでも獲得か。 すげーな。

ふと家の面倒な事を全部放り出して一人暮らしになりたいと思いました。 信じられんわ、もう。 ヲレが誰の為に今まで必死にやって来たと思っとるねん。 土壇場でこんな形で踏みにじられるとはね。 あ〜、バカバカしい。 親父なら何も言わなくてもヲレの気持ち…

G大阪がドドらブラジル人FW2人を獲得

山崎を放出してこの有様。 ここまで徹底すると、もう潔すぎてガッカリする事もないわ。 日本人じゃ点取れない。 これが日本の現実だしね。 ACL優勝してクラブW杯出れれば何でも良いです。

アニソンカバー3

「Give a reason」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 「星間飛行」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ホントに期待を裏切らないね、この子。 ライブが楽しみすぎる(っ´▽`)っ

中川翔子 超貪欲☆まつり@日本武道館 IN THE MOVIE

市川マネージャーからの注意事項を挟んで上映開始。 残念ながら時間の都合上でアンコール部分は今日はカットだそうです。 ヲレの「シャイ毛」が(ノ∀`) 上映中は普通にリウム点火してる人もちらほらと居たり。 まあ、高まりたい気持ちは分からん事もない。…

大阪国際交流センター

天王寺から歩いたらちょっと迷ってしまった(^^; ホールには200人弱。 タレント本人が来なけりゃこんなもんか。 ここに集まったのはよっぽど貪欲なしょこたんファンなのでしょうw 元プライマリの現場でいつも見かけた人がいて驚きましたが。

「PHANTOM MINDS」

当然「十字架のスプレッド」に食い付くかと思いきや、タイトル曲がブッちぎりで気に入ってます。 いや、先日のNHKのアニソンSPで聴いた時から印象は良かったんですが。 相変わらず色々な意味で安定感抜群ですね。 作曲が「アンタ誰?」でも普通にクリティカ…

なんばCITYのセールに行って来たじぇ(っ´▽`)っ まずは以前から目を付けていたTAKEO KIKUCHIのマフラーを購入。 50%オフにならんかな?と待ってたけど、諦めて30%オフで。 今回はこれだけでヤメとくつもりだったのに、ふらっとNICOLE寄ったら良さげなニット…

しょこたん追加公演

またしても当選してしまったり。 NHK大阪ホールだよ? 結構な倍率じゃないの? まさか両日共に当たるとは思わんかったな〜。

戦場のヴァルキュリア2

ファミ通読んでて今更ながらに気付いたんですが。 今度もPS3とばかり思ってたらPSPだったんですね(^^; う〜ん、どうしよう? 麻里奈さん出てるのか? それが最大の問題だw 1作目のリメイクだったら迷わず飛びついたんだけどな〜。 印象としてはサク…

会社

返品祭りwで泣きそう(ノ∀`) 怒るどころか労ってくれた社長には感謝してます。

某航空会社

株価が笑えるw 遠征しまくりの頃だったら、株主優待券目当てで買ってたかもしれんなぁ。 で、今頃涙目になってると。

珍しく大阪市内でも雪がちらついてたそうで。 会社の中に居ると全く気が付かない(^^; 明日はめちゃくちゃ冷え込むそうですが、来週は3月中旬並みになるとか意味が分かりません。

帰り

DSで女神転生やってたら、あっと言う間に新大阪。 ヨドバシに寄り道して、最寄のTSUTAYAで初音ミクのCD借りてから帰宅。 こないだパロとアニソンカフェ行った時に、ちょっと良いかも?と思ったんで >ミク

8時過ぎに起きて、眠気覚ましも兼ねて風呂に。 体重量ってみたら随分と少なくて。 冬場はどうしても増えがちなのに、増えるどころか減っとる。 休みの間、いつも以上にストレッチと筋トレやってた影響か? 身長マイナス110の理想的な数値ですよ♪ 10時前にチ…

カプセルホテル

名駅近辺にて宿泊。 道案内ありがとうございましたm(_ _)m>ケンシンさん カプセルって苦手だったんだけど、思っていたよりスペースが広くて一安心。 客がえらい少なくて、「駆除された後の蜂の巣みたい」だとか話してたりw

飲み

えび寿が無くなってしまったので別の店にて。 でも、この店も結構良さげかも? 師匠、お久しぶりです(っ´▽`)っ 娘さんも大きくなったみたいで、すっかりお父さんが板についてますねw 懐かしいイベントの話とかしてると、自分も年取ったな〜なんて思ってしま…

金山

きょるさんも合流して、駅前のメイトに寄ってから付近のファミレスへ。 予想通り、ピンクの袋を提げてる人がちらほらと。 スイーツ食べながらサッカーの話とかしてました。 闘莉王ってあんまり歓迎されてないんですねw 傍から見たら良い補強したんじゃない…

あつた蓬莱軒

先にケンシンさんが並んでくれていたおかげで、それほど待たずに済みました。 ありがとうございますm(_ _)m ここに来るのは5年ぶりですが、やっぱり美味しいですね。 ウナギ食わず嫌いだったのが嘘みたい。 パロはひつまぶし初めてだったそうですが、美味し…

パーフェクトゲーム

8時の近鉄特急で名古屋へ。 開店と同時に蓬莱軒に行こうという事で早くに出発したのですが、いつも通りに遅刻王のスキルが爆裂(ノ∀`) 名古屋に到着後、適当に土産を物色したり高島屋で服を見て回ったり。 11時半にようやくパロと合流して伝馬町へ。